essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01/25 (Mon)

どこにあるんだ…

後輩といつのも中華料理屋で晩飯を喰い終わる
満腹中枢が満たされたダワラの思考は…
もちろんPP行脚なのだがねぇ

いつもの中華料理屋は刈谷市にある

ここからの行動範囲は…
やっぱり三河地区が多くなるんですよ
※20%くらいは界隈や尾張小牧方面ですきど

ああでもない…
こうでもない…

イロエロ考えて行脚先が決定する!

PPに向け車を走らせながら…
同時にタウンページで電話番号を調べ入電

店が満員御礼状態なら…
現在の営業状態を聞くだけ聞いて電話を切る

電話番号が掲載されてない店は…
とにかく向かってみる
扉を開けピナと客の雰囲気を見て良し悪しを決める
良い感じなら…
店の対応にもよるが空くまで中で待つこともある

チェックする客がなさそうなら
ちゃっちゃとドリンク飲み干して店をあとに

そして次の店へ向かう

あぁ…
ふぃりぴんぱぶらびりんす(´Д⊂ヽウェェェン

どこにあるんだ…
ふぃりぴんぱぶえるどらど(*´3`)(プゲラ


なにわともあれ…
こんな感じでお馬鹿な郊外行脚は続きます

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  08:55 |  戯言  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

( ̄○ ̄;)
こんにちは(_)

郊外店だと次のお店を探すのが大変ですね(T^T)
きよ |  2010.01.25(月) 10:26 | URL |  【編集】
飲酒
私はお酒が好きだから中華料理を食べながら飲んじゃいます(照)

お酒飲んでお腹が膨れたらPPには行かないです(笑)

亀 |  2010.01.25(月) 11:10 | URL |  【編集】
おやびんって・・・
>PPに向け車を走らせながら…
>同時にタウンページで電話番号を調べ入電

こーちぇにタウンページ積んでるんですか?(爆)
きんぴー |  2010.01.25(月) 12:20 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
ん~~~流石だ♪

普通のPP中毒患者では敵いません
(プ
ヒプイン |  2010.01.25(月) 12:33 | URL |  【編集】
きよさん
>郊外店だと次のお店を探すのが大変ですね
そうなんですが…
探すのもひとつの楽しみです
(▼▼) |  2010.01.25(月) 13:11 | URL |  【編集】
亀さん
>お酒飲んでお腹が膨れたらPPには行かないです(笑)
それはダメです!
逝ってください(^o^)丿
(▼▼) |  2010.01.25(月) 13:12 | URL |  【編集】
きんぴーさん
>こーちぇにタウンページ積んでるんですか?(爆)
流石に積んではないけど…
携帯でタウンページサイト見ます(苦笑)
(▼▼) |  2010.01.25(月) 13:15 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>普通のPP中毒患者では敵いません (プ
普通じゃないヒプインさんは敵うんですね(苦笑)
(▼▼) |  2010.01.25(月) 13:17 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ここからの行動範囲は…
>やっぱり三河地区が多くなるんですよ

オイラは最近どうしても郊外はマハルな気がして(苦笑
リクエストしたら界隈でも殆ど変わらないかもしれないきど(爆

>イロエロ考えて行脚先が決定する!

オイラはP弁当が好きなので界隈にでますが
界隈を出ようと駐車場に戻り
車に乗ろうとする瞬間に魔がさしたりします(爆
オカニがあったら問題ありませんが
魔が差すと後先が見えなく・・・(ブホォ
手の中の3K握りしめ・・・
そりが6Kに膨らむとは露知らず・・・・・゚・(つД`)・゚・

界隈では2軒ほどリクエスト考えるところがありますが
他店へフリーで逝ってしまいます(笑

だきどあまりお店に逝かなくなりました
最近接待で2回程逝ったのと某氏の祝いで1回かな?
(▼▼)さんがキライな某S地区の暴店も
覗いてみたい気もしますがマハルですしね(爆

オカニがあったら片っ端から行脚したいでつが
我慢してまつ (TωT)

迷宮のラビリンス・・・オイラのエルドラドはありません (TωT)
hen |  2010.01.25(月) 15:29 | URL |  【編集】
henさん
>オイラは最近どうしても郊外はマハルな気がして(苦笑
>リクエストしたら界隈でも殆ど変わらないかもしれないきど(爆

前の記事にも書いたんですが…
早い時間なら間違いなく界隈よりお得です
通常時間帯も指名しようがしまいが、カラオケもババドリもTAXも込みのポッキリ価格が多いですからねぇ
界隈で指名すること考えれば変らないし、ひょっとしたら安いです

>(▼▼)さんがキライな某S地区の暴店も
>覗いてみたい気もしますがマハルですしね(爆
S地区って…
うちから比較的近いところにある歓楽街ですね
キライではなくて…
大半の店が高いから自ら逝かないダケです(苦笑)
(▼▼) |  2010.01.25(月) 15:59 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>こんな感じでお馬鹿な郊外行脚は続きます
行脚する事を楽しんでいますね?
nobya |  2010.01.25(月) 19:46 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>普通じゃないヒプインさんは敵うんですね(苦笑)

阿古は普通のPP患者です(^-^)

(▼▼)さんに...
敵う訳が無い(゜∀゜)

ヒプイン |  2010.01.26(火) 00:10 | URL |  【編集】
nobyaさん
>行脚する事を楽しんでいますね?
そうですね…
お腹イッパイになるまでは(苦笑)
(▼▼) |  2010.01.26(火) 01:08 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>(▼▼)さんに...
>敵う訳が無い(゜∀゜)

自分のP中毒者度に…
気付いていない時点で最強です(苦笑)
(▼▼) |  2010.01.26(火) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

