essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.01/28 (Thu)

水を得た魚のよう…

後輩との行脚は…
郊外の割合がほぼ90%なんですがねぇ
この日は最初から界隈を目指しました

後輩には目的の店が有るわけでないのだが…
偶には界隈の雰囲気を感じたいというので逝くことに!

まずわ界隈を車で流しますが…
いつもの駐車場が満員御礼で停められません
界隈全域で探しますが…
全く空いておらず4周ほど界隈を流しました(苦笑)

オ「そういえば某店の店長が店変ったんだっけ」
後「何処?」
オ「名前はなんだっけなぁ…」
後「どんな感じなの?」
オ「知らん…逝ったことないから」
後「そこ逝っとく?」
オ「後悔するんじゃないの?」
後「車で流すよりはよっぽどマシだわさ」
オ「確かに…」

ちゅうことで店長に入電し状況を聞くと…
今日は少なく8人出勤、お客さんは3人ダキ

オ「だってさ」
後「いいんじゃない」
オ「んじゃ今から向かいます」

とはいううものの…
駐車場が空いてないなぁ

後「もう普通に入れたら?」
オ「はぁ?もったいないやん」
後「1軒逝くダケでしょ?」
オ「1軒で済むのかな?」
後「とりあえずオイラ出すから」
オ「出すの?太っ腹やなぁ」

ちゅうことで…
お店のスグ隣に車を駐車して向かいます
※普段のオイラは路駐です(*´3`)(プゲラ

扉オープン(ぶふぉ…

目に飛び込んできた1人のピナ
はぁ…久し振りとはいえ…
某アテ絡みで馴染みのババエです(T_T)

席に通されて…
オイラの元には馴染みのピナ
後輩の元には後輩が120%ダメなピナ

さっそく替えてくれ光線出てます(*´3`)(プゲラ

馴染みのババエに変るように言いますが…
久し振りだから変りたくないと申す次第

そんなこと言われちゃ…
P中毒者冥利につきるなぁ(@´∀`@)ムフッ
仕方がないので他のババエに替えるように申し入れる

ほどなくしてやってきたのは…
某地下で顔見知りだったパヤットピナ

でもね…
間違いなく後輩のタイプではありません

ピナが色々話しますが…
後輩は頷くだけで多くを語りません(^_^;)

後輩のフォローもしようがないので…
オイラは馴染みババエと楽しく過ごします

残り15分くらいでお客さんが帰り…
店長が登場

店「どうします?紹介しましょうか?」
オ「もう時間ないから別にいいよ!後輩に憑けて」
店「分りました」

すると馴染みのババエが…
バ「なんだぁ…折角紹介しようと思ったのに」
オ「はぁ?そうなの?」
バ「あの娘は若いし楽しいよ」
オ「なんで早く言わない」
バ「だから店長に紹介するように言ってたの」
オ「店長じゃなくオイラに言わないと…w」

こういう雰囲気を察知できないのですから…
まだまだ精進しなきゃならんですな

んで後輩ですが…
まるで水を得た魚のよう(*´3`)(プゲラ
今までの沈黙を破るかのように喋ってます

ほどなくして時間となり…
エンジンが温まった頃合の後輩を横目にチェックw

店を後にし界隈を離脱しました!

オ「あんな感じの店だわ」
後「最後ダケ楽しかったなぁ」
オ「楽しかったなら良かったじゃねぇか」
後「また逝こうかな」
オ「がんばってくれ!」
後「当然一緒に逝くやら?」
オ「いやいやオイラは逝きませんよ」
後「そんなこと言わず逝こうな」
オ「考えておくわ」

久し振りの界隈は…
こんな感じで幕を閉じました

なんだか…
界隈が遠くに感じる今日この頃

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  後輩くん  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

う~ん
>なんだか…
界隈が遠くに感じる今日この頃

アコは、PPが遠くに感じる今日この頃でつ。
マラボン |  2010.01.28(木) 06:15 | URL |  【編集】
(^^)
おはようございます(_)

後輩君は気に入らないとテンションが下がりっぱなしですね( ̄○ ̄;)

最後はなんとかなって良かったですね(^O^)
きよ |  2010.01.28(木) 06:56 | URL |  【編集】
おはようございます!!
新規オープンの店に行っても…必ずと言って良いほど、知っている婆絵を見ます。やっぱり知らない土地に行かないと…思います。
Peace |  2010.01.28(木) 07:20 | URL |  【編集】
マラボンさん
>アコは、PPが遠くに感じる今日この頃でつ
近くに1軒あるじゃないですか(苦笑)
(▼▼) |  2010.01.28(木) 07:51 | URL |  【編集】
きよさん
>後輩君は気に入らないとテンションが下がりっぱなしですね
誰でもそういう面はあると思いますが…
より分りやすいです
(▼▼) |  2010.01.28(木) 07:54 | URL |  【編集】
peaceさん
>新規オープンの店に行っても…必ずと言って良いほど、知っている婆絵を見ます。
何処も同じなんですねぇ(^_^;)

>やっぱり知らない土地に行かないと…思います
ぷんたかでぃと~しぎなぁ~
(▼▼) |  2010.01.28(木) 07:56 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>なんだか…
>界隈が遠くに感じる今日この頃

マジで界隈行脚が減ってるみたいですね?(苦笑
オイラも界隈はもっぱらP弁当だきど
バハイコの近くにあればいいんですが
界隈行ってP弁当だけで我慢するのは大変です(笑

そう言えば
T市のR1沿いにあるアジアンのレストランって行かれました?
友人は殆どPレスだと言うんですが・・・

ちょっと味付けは日本人向けだと聞いてるけど
(例えばシニガンの酸味がソフトとか、隠し味とか・・)
結構リーズナブルだとは聞いてますが・・・
友人達もアサワ達連れて行ってるみたいです

オイラも一度偵察行ってきます(笑
hen |  2010.01.28(木) 08:03 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
まだまだ界隈が楽しいピギナーの私でつ
( ̄-+ ̄)


でも郊外もいいなぁ~♪


電話&店内だけの偽恋人止まりの娘は柵にすらカウントせず
それ以上の娘には教育を施せば何処に逝っても楽しいでつ
(≧∇≦)サイコ~♪

パオロ |  2010.01.28(木) 08:10 | URL |  【編集】
henさん
>マジで界隈行脚が減ってるみたいですね?(苦笑
減ってますよ…
誰も遊んでくれないからw

>T市のR1沿いにあるアジアンのレストランって行かれました?
逝ってないです(^。^)

>オイラも一度偵察行ってきます
人柱報告待ってます
(▼▼) |  2010.01.28(木) 08:31 | URL |  【編集】
パオロさん
>電話&店内だけの偽恋人止まりの娘は柵にすらカウントせず
界隈が遠のいてるのはババエ云々じゃないんですきどね

>それ以上の娘には教育を施せば何処に逝っても楽しいでつ
それ以上の娘への教育ってのがどういうものなのか分りかねますが…
教育をした上で、それ以上になるんじゃないんでしょうかねぇ

(▼▼) |  2010.01.28(木) 08:36 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>界隈が遠くに感じる今日この頃

阿古でん遠くなりそう...

サラリーがぁ~~(>_<)

ヒプイン |  2010.01.28(木) 09:23 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>阿古でん遠くなりそう...
無理でしょう…
悪魔達からのお誘い&送迎がありますから(苦笑)
(▼▼) |  2010.01.28(木) 13:00 | URL |  【編集】
横からスマソ(_h_)
>無理でしょう…
>悪魔達からのお誘い&送迎がありますから(苦笑)

大丈夫でつオカニきついだから(プ
悪魔Bさんもオカニきつい筈・・・・・たぼん

本当の悪魔は他にいるでふ
犠牲者のフリすて・・・(プ
悪魔A |  2010.01.28(木) 15:09 | URL |  【編集】
悪魔Aさん
こちらの本意は…
喫茶店だけとかPレスだけなんて言いながら、向け先が界隈っちゅうことです
PPで脚が遠のくってことじゃないですよ(苦笑)

オイラはP中毒者御用達珈琲喫茶店が無くなってからは…
PPに逝く以外で界隈に出ませんから遠のくと書いたんですよ

なににせよ…
銭のあるなしに関係なく集まれる場所が欲しいもんです
(▼▼) |  2010.01.28(木) 15:33 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
確かに(笑

オイラも昨夜P弁当に誘って頂きましたが
睡眠不足もあり・・・食べたいんですが
弁当だけで界隈いくのを躊躇い
界隈には行きませんでした(苦笑

バハイコからですと30分位かかり
駐車場でなんやかんやしてると・・・

元気な時はそれだけでもいきますが
スタミナないとバハイコ近くで済ましたりします

昨夜も疲れてて晩飯は無し(苦笑
弁当だけで行き来するパワーなかったし・・・
一昨日も一人で晩飯焼肉屋に行ってました
なんか寂しいディバ?(笑
夜中によく牛丼屋にいるオイラでふ (TωT)

>銭のあるなしに関係なく集まれる場所が欲しいもんです

皆さんも仰ってますが これにつきますね (苦笑
hen |  2010.01.28(木) 17:47 | URL |  【編集】
henさん
>>銭のあるなしに関係なく集まれる場所が欲しいもんです
>皆さんも仰ってますが これにつきますね (苦笑
間違いないです!
(▼▼) |  2010.01.28(木) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム