essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/04 (Thu)

替えて…替えて…

満腹中枢が満たされたプタツは高速を爆走
某ICを降りたところで…
右を攻めるか左を攻めるか悩むプタツ

先ほどの情報と帰りを考えれば左なのだがねぇ
昔のイメージだと右のほうが店が多い…
某I氏の情報も参考にすると右のが良いかもしれない

ちゅうことで…
左に進路を取る天邪鬼な後輩(*´3`)(プゲラ

ほどなくして1軒のPPに遭遇するのだが…
看板の電気はついているが駐車場に車がない(^_^;)

とりあえずスルー!
さらに数キロ走り目的の店へ憑くも駐車場に車が多い

( ´Д`)ん・んにゃ?…

10台近く停まってる車のナンバープレートの大半が…
名古屋?尾張小牧?一宮?の愛知県勢(*´3`)(プゲラ

同郷のP中毒者の行動力に…
なんだか嬉しくなっちゃいますた

扉オープン(ざわざわざわ

中を覗くと比較的混雑している
マ「いらっしゃいませ…どうぞ」
オ「いやいや…2人なんだきど大丈夫?」
マ「大丈夫ですよ…どうぞ」
オ「どうする…微妙な感じだけど?」
後「ババエ憑くならいいんじゃない」

ちゅうことで席に案内されるが…
入り口から近い場所なので全体感が見れない
飲み物をオーダーしてからマジマジと観察してみた

・店のレイアウト的には鰻の寝床型
・BOX席が壁に沿って配置されており仕切り板はない
・照明は奥に行くほど薄暗いがステージ前は異様に明るい
・ババエのクウォリティはパッと見て中の下評価
・DAMであったがカラオケが予約で一杯過ぎて歌えない
・トマトジュースがあるのが救い(苦笑)


さてさて…
飲み物と共にやってきたババエぷたつ
明らかにアテクラスでふ(^_^;)

オイラ的には最近立て続けでアテと戯れたのでねぇ
なんとも思わないレベルだったんですが…
後輩は明らかに拒絶反応が出てます(^▽^笑)

マガンダ系なら後輩も年齢は関係ないのですが…
ちょっと草臥れた感じなので口数は少ないです

オイラに憑いたアテは巨乳!
ちゅうか全体的に大きいが正しいんだきどね

アテはそのダイナミックなバディをオイラに押し付け…
ん~マサッラプなぁ~アコのぷとんダウ
お約束の言動をサラマッポって感じです!

このアテ…
顔のパーツで言えばちょっと厚めの唇ダケがタイプ
とりあえず柔らかさを確かめてみた!
ん~マサラッ(*´3`)(プゲラ
いやいや思い通りの柔らかさと弾力でした

ママがやってきて…
マ「オンナの子変えますか?」
オ「んにゃ…どうしようかなぁ」
ア「………」

そんな潤んだ瞳で抱きつかれたら…
惚れてまうやろぉ by チャンカワイ風


オ「指名で!」
後「替えて!」

ちゅうことで…
後輩の元には新たなアテがやってきましたがねぇ
お気に召さないようでまたダンマリ(^_^;)

そんな後輩を横目にマッタリモードのオイラ

マ「オンナの子変えますか?」
後「替えて!」

そんな後輩を横目にネットリモードしてたら時間となった

オイラ的には延長でも良かったが…
後輩は明らかに出たいオーラを発している

オ「んじゃチェックで!」
マ「延長しない?」
オ「また来るよ」

チェックをし外へ…

後「あかん…あわん」
オ「まあそういうこともあるさ」
後「さて!次逝くかな」
オ「どちらへ」
後「当然こっちさ…」

そういうと後輩は来た道を戻り出すのであった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  後輩くん  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(^O^)
おはようございます(_)

後輩君は残念でしたね(T^T)

それでも、楽しまないといっぱしの中毒患者じゃないですね(^O^)
きよ |  2010.02.04(木) 06:28 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
後輩さんの『替えて』という顔を想像して笑えました
(・∀・)


後輩さんと笠間した時は可愛い子ばかり付いてましたからハズレを引き慣れてないのでつかね
(°∀°)


アコなんぞは最近ハズレもアタリも見分けがつかないくらい麻痺していまつ
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

パオロ |  2010.02.04(木) 08:10 | URL |  【編集】
きよさん
>それでも、楽しまないといっぱしの中毒患者じゃないですね
そうなんだけど…
彼はいっぱしのP中毒者です
(▼▼) |  2010.02.04(木) 08:39 | URL |  【編集】
パオロさん
>ハズレを引き慣れてないのでつかね
そうかもしれないっす

>最近ハズレもアタリも見分けがつかないくらい麻痺していまつ
流石です!
(▼▼) |  2010.02.04(木) 08:41 | URL |  【編集】
後輩さん
ハズレの後の後輩さん

>>そういうと後輩は来た道を戻り出すのであった

次に賭ける期待を感じますね(笑)

亀 |  2010.02.04(木) 09:09 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>オイラ的には延長でも良かったが…

今後の発展を期待してまつ♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ヒプイン |  2010.02.04(木) 09:23 | URL |  【編集】
亀さん
>次に賭ける期待を感じますね(笑)
キキ迫るものを感じました(苦笑)
(▼▼) |  2010.02.04(木) 11:19 | URL |  【編集】
ヒプインさん
今後の発展ですか?
既に消えましたが( ´Д`)なにか?
(▼▼) |  2010.02.04(木) 11:22 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>同郷のP中毒者の行動力に…
県内だけでは物足りないのでしょうか???
パワフルですね(笑)
nobya |  2010.02.04(木) 21:21 | URL |  【編集】
nobyaさん
>県内だけでは物足りないのでしょうか???
雰囲気的にはババエを追っかけてきたって感じじゃないかなぁ
県内には県内の、郊外には郊外の良さがありますから
(▼▼) |  2010.02.05(金) 03:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

