essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/06 (Sat)

遊びのスタイル…

この時のアテなんですきどねぇ

結構頑張ってメールや電話なんぞしてきていたので…
遠いんだきど店へ逝ってきたんですよ(*´3`)(プゲラ

通されたのは入り口から一番奥の席
死角にも何にもなってない場所ですが…
やや暗めという絶好のポジションですた

見ればアテはオカクさんについてます
様子を見るには絶好の機会です

ほどなくして席にやってきたアテ…
満面の笑みでボディプレス
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
全体重を受けとめているオイラに歓待のハリィック三昧

熟れたババエの口撃は激しいっす(* ̄m ̄) ププッ

オ「オカクさんいるやん」
ア「あれは友達を指名してるオカクさん」
オ「???…なんでイカウ指名してる?」
ア「友達休みを知らないできたからアコ指名した」
オ「普通帰るんちゃうの(苦笑)」

最初の時にネットリモードだったんでねぇ
店長やママ、他のババエやスタッフなんぞに…
「イカウのアサワ?」とか「恋人?」などと聞かれたらしい

なんて答えたのか聞いても…
ナイショ!の一点張りなんでねぇ
頭にきたので口塞いでやりました(*´3`)(プゲラ

数分でアテはそのオカクさんのもとへ
オイラにはヘルプが憑いたのですがねぇ

ここでオイラはいつものように行動してました。
オイラをプトン扱いするヘルプを…
嬲り者にしていたダケなんですがねぇ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
戻って来たアテの顔が般若の面のようなってます

ア「なんでヘルプ好きか?」
オ「はぁ?何言ってるわけ?」
ア「彼女の腰に手を回してたでしょ」
オ「腰じゃなくて腹だけど…」
ア「どっちでもいいわ」
オ「手を回したダケやんかぁ…ダメなの?」
ア「じゃアコが他のお客さんとそういうことしていいの?」
オ「アテの営業スタイルなら仕方ないわなぁ」
ア「そんなオンナじゃないわ!」
オ「オイラはねぇヘルプとは楽しいがいいなの」
ア「触るが楽しいのか?」
オ「そうじゃないけそ…どんな形であれ楽しいがいいの!」
ア「だから触るが楽しいだね」
オ「オイラはハリィックとかスソ触ったりしてないでしょ」
ア「だから?」
オ「スキンシップだけやん」
ア「わかったわ!アコもオカクさんとスキンシップするわ」
オ「スキンシップと粘膜交換は別だからねぇ」
ア「もういい!わかった!」
オ「怒るやめなさい」
ア「なかかいいにす!」

ちょうど時間となったようでママが登場
ババエ回しが下手なのか常連を優遇するのか分りませんがね
時間配分が最悪なことだけは分りましたからねぇ
そんな状況下でアテを教育するつもりもない

当然チェックしました!

ア「なんで帰る?怒ってるの?」
オ「別に怒ってないよ!お店が頭悪いだけ」
ア「なに頭悪い?」
オ「ババエのコントロールが悪い!」
ア「アコもなんで向こう長いかな思った」
オ「思ったんならママに話するなりするんじゃない?」
ア「ママが仕切ってるから…」
オ「まあなんでもええよ!今日は帰る」

帰り際「サミシイ」という短いメールがきました
オイラは所詮店の中ダケの関係なんだからねぇ

ヘルプとも楽しくしたい旨を伝えましたが…
オイラはアテの思い描く人物ではなかったんでしょう

次の日から電話もメールもなくなりました
またひとつ県外の灯が消えました(゚∀゚)アヒャヒャ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  06:06 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
>>熟れたババエの口撃は激しいっす(* ̄m ̄) ププッ

ひどい目に遭われたんですね(笑)

亀 |  2010.03.06(土) 09:46 | URL |  【編集】
あ~( ̄▽ ̄;)
こんにちは(_)

お金の節約ができましたね(^O^)

阿古の指名子たちはそんなことをしても怒りませんよ(^O^)
きよ |  2010.03.06(土) 11:02 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
ババアは…Ay!熟れたババエは一旦こちらに揺らぐと楽だしそこそこオカニあるから面倒臭くない分…偏ったプライドっつぅ~か考え方というか…

結局若くても熟れてても大変でつよに
(´゜ω゜`)


次逝きましょ次
( ̄-+ ̄)

パオロ |  2010.03.06(土) 12:12 | URL |  【編集】
亀さん
>ひどい目に遭われたんですね(笑)
端からみればそう映ったかも(苦笑)
(▼▼) |  2010.03.06(土) 15:04 | URL |  【編集】
きよさん
>お金の節約ができましたね
オポ(^。^)

>阿古の指名子たちはそんなことをしても怒りませんよ
界隈の指名は怒りませんが…
郊外や県外はこのてが多い気がします
(▼▼) |  2010.03.06(土) 15:11 | URL |  【編集】
パオロさん
>結局若くても熟れてても大変でつよに
間違いない!
ちうか核心突きすぎでふ(苦笑)
(▼▼) |  2010.03.06(土) 15:15 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>またひとつ県外の灯が消えました
ひとつくらい消えた所で、県内には一杯灯はともっているでしょうね???(笑)
nobya |  2010.03.06(土) 16:56 | URL |  【編集】
nobyaさん
>ひとつくらい消えた所で、県内には一杯灯はともっているでしょうね
そうですね…
灯りっぱなしです(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.03.06(土) 18:55 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>>オイラはアテの思い描く人物ではなかったんでしょう

【思い描く人物】この言葉使いが妙に面白いです(笑)

亀 |  2010.03.07(日) 10:00 | URL |  【編集】
亀さん
>【思い描く人物】この言葉使いが妙に面白いです
いやぁ~
そういわれると使って良かったです
(▼▼) |  2010.03.07(日) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

