essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/09 (Tue)

期待してます…

久し振りに界隈を行脚しました
って…
この書き方じゃ語弊があるな

1人歩きじゃないってことです(^_^;)

引越しだの月末月初だのを理由にねぇ
放置気味だった腐れ縁の店に逝った帰り
車を停めていた場所まで歩いて逝くと聞きなれた声

ふと声のほうに目をやれば…
見覚えのあるがP中毒者が大きな声で電話をしていた。
立ち話でもするつもりで近寄っていき肩を叩いてみた

P「オッ!」
オ「何してんの大きな声で!」

返事もすることもなくババエと電話を続けている
内容的には店の場所を確認している感じだった

オ「あそこだよ!あそこ!」
P「おぉ~見えたx2」
オ「ババエ余ってるか聞いてよ?」
P「逝くの?」
オ「ダメなの?」
P「今から2人で逝くわ」
オ「だからババエ余ってるか聞けよ」

呆れ気味にP中毒者について歩いていく
階段の下で待っていたババエを先頭に店へ

扉オープン(ガランドゥ~

店内の照明具合が若干明るくなった程度で…
レイアウトなんかは全く変っていない

お客さん0なんでウェイティングにつくなるババエ達
数人しかいないこともあるがクウォリティが低い

店のママが挨拶に来たのだがお互いに大笑い
今では昔の面影を探すほうが大変なほど…
見る無残に変わり果てた体型なんで(自粛)
実は10年ほど前のこと…
このママがFTで来たときに数回指名してます


とりあえず…
ママの粋な計らいで一番若いババエが来たがねぇ
前は錦で仕事してたらしく全く仕事しません(T_T)
ちゅうか…
女子大のオカクさん相手は苦手のようです

そんなババエを教育するつもりはありませんからねぇ
隣のP中毒者の会話を聞いておりました(*´3`)(プゲラ

ドロドロした話で書くに書けないんですがねぇ
掻い摘んで書くと(苦笑)
このババエがP中毒者が気に入っていたババエを…
散々貶して自分を売り込んで結婚まで話をもっていきました
※店には逝きませんが…
もう少し生暖かく見守りたいと思います(^▽^笑)


2人目のババエに交替
後姿がセクシーだったので付けてもらったんだきどねぇ
顔を見たら以前に他の店で憑いたMB装着嬢ですた(T_T)

そんなこんなで1時間を過ごし…
満足そうなP中毒者とお別れしました
これからの彼に期待しております(* ̄m ̄) ププッ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
おはようございます(_)

夜勤が終わり電車の中で見てます(^O^)

残念無念の結果になってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
きよ |  2010.03.09(火) 08:04 | URL |  【編集】
きよさん
>残念無念の結果になってしまいましたね
んにゃ?オイラ?
いやいやババエ以上に面白い話だったのでお腹一杯です(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.03.09(火) 08:19 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>店のママが挨拶に来たのだがお互いに大笑い

なんか...こゆの良いよね
(^▽^笑)

ヒプイン |  2010.03.09(火) 12:12 | URL |  【編集】
ヒプインさん
まあ良い面、悪い面あると思いますが…
このママは良い方ですな(^。^)
(▼▼) |  2010.03.09(火) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

