essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.03/16 (Tue)

全然野菜…

全然野菜じゃないや前々夜祭だった
ネタもないので軽くボケておいて(*´3`)(プゲラ

さて本編…

木曜日の昼下がり
仕事をしているフリをしながら
いつものようにネットサーフィンをしていると…
P中毒者を告げるメロディとともにメール着弾

差出人は御茶屋さんだ

書状によれば…
本日深夜に界隈入り
逝かねばならぬ店があるが一人では逝きたくない
カサマタヨぷりぃ~ず(哀願)ってことなので了承した

時は流れ流れて深夜0時
界隈にて合流し目的の店へ向かうことにした

目的の店だが…
御茶屋さんの指名娘絡みのイベントらしい
指名故に逝かなくてはならないが…
イベント嫌いの御茶屋さん
ひとりでは逝きたくなかったらしい(苦笑)

オイラ的には…
普段逝くことがない店なんでお供した次第である

扉オープン(ざわざわざわ

いやいや結構な賑わいだ
ちゅうか店自体そんなに大きくないのでねぇ
ゴタゴタしているように感じる(^_^;)

通された席は結構広めのBOX
他所のオカクさん3人と一緒ではあるが…
この広さなら問題ないと思われた

軽く挨拶にきた御茶屋さんの指名娘
耳元で何やら囁いていたのだが…
御茶屋さんの顔付きが落胆の色を浮かべていく

どうしたのか聞いたのだが…
そのうちに分ると言う事だったので深くは聞かなかった

ほどなくして御茶屋さんの指名が登場したのだが…
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

い・…いまどき…
う・写るんですって(^▽^笑)

流石に年季の入ったタレントあがりは…
装備も年季が入っていました(苦笑)

10分ほどいたでしょうかねぇ
席を立った御茶屋さんの指名が向かったのは…
同じBOXの対面にいるオカクさん(^_^;)

そのオカクさんの所は5分ほどいたかなぁ
再び席を立つと横に移動し…
同じBOXの横にいるオカクさんの所へ(*´6`)(ぶほぉ

そうなんですよねぇ
御茶屋さんの落胆の色はこのととだったんですな

こういうことがありますからねぇ
イベント事は一人では逝きたくないのも頷けます

そんな御茶屋さんを楽しませるため…
オイラは憑いたババエと戯れます(*´3`)(プゲラ

そして御茶屋さんにとって長い1時間が終わり…
店の外へ向かいます(^。^)

茶「どうしますか?」
オ「前々夜祭なんで付き合いますよ」
茶「どこ逝きます?」
オ「さきほど電話がかかってきていた店でいいですよ」
茶「マジですか?」
オ「なんかオイラに問題でも?」
茶「いやいや泥酔店の流れがいますよ」
オ「それはダメだぁ」
茶「でしょ?今日は営業ないですか?」
オ「腐れが五月蝿いのでソコくらいですかねぇ」
茶「そこかぁ…」
オ「逝くなら腐れの支流ですよね」
茶「そうですねぇ」
オ「んじゃ御互い1時間ずつこなしてきますか」
茶「んじゃ1時間後に」
オ「(`-´)ゞラジャ!」

1時間後…
公園で再会するものの時間は2amになる

前々夜祭という名目なのでねぇ
御茶屋さんが逝き忘れている店をあげていく

そして1軒の店に向かった
向かったのだが…
ネタを作りたくても作れない状態
呼びたくなるようなクウォリティのババエが…
ウェイティングにいないこともさることながら
他所の店で憑いたことのある…
大柄なアテが居座ってしまって世間話で1時間

御茶屋さんですか?
指名娘に1時間マッサージをさせてました(^▽^笑)

そんなこんなで3amを回り散会となりました


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  戯言  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
なるほど~
そんな感じの全然野菜だったんでつね
( ̄-+ ̄)


野菜も食べなさいって話かと思いますた
(・∀・)

パオロ |  2010.03.16(火) 08:10 | URL |  【編集】
パオロさん
>野菜も食べなさいって話かと思いますた
そんなネタもあったなぁ(苦笑)
(▼▼) |  2010.03.16(火) 08:57 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>こういうことがありますからねぇ

これをやられるとホント楽しみようがない!

>イベント事は一人では逝きたくないのも頷けます

一人でなくても逝きたくない(プ
ヒプイン |  2010.03.16(火) 09:58 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>一人でなくても逝きたくない(プ
そうは言いながら言ってしまう…
やらしいヒプインさんであった(苦笑)
(▼▼) |  2010.03.16(火) 10:11 | URL |  【編集】
(▼▼)さんには...
>そうは言いながら言ってしまう…
>やらしいヒプインさんであった(苦笑)

隠せませんね(*´З`)(プゲラ
ヒプイン |  2010.03.16(火) 10:57 | URL |  【編集】
(ρ.-)ネムイ
こんにちは(_)

簡単に一言(^O^)

指名子のお客さんとのBOX席はいただけないですね(T^T)
きよ |  2010.03.16(火) 11:11 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>隠せませんね
筒抜けです(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.03.16(火) 12:13 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>隠せませんね
間違いないです!
筒抜けですから(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.03.16(火) 12:14 | URL |  【編集】
きよさん
>指名子のお客さんとのBOX席はいただけないですね
指名客の沢山あるババエのイベントでは、仕方ないことだと思いますけどねぇ
(▼▼) |  2010.03.16(火) 12:16 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>御茶屋さんの落胆の色はこのととだったんですな
なかなか難しい状況ですね。
楽しくないですね(苦笑)

nobya |  2010.03.16(火) 20:21 | URL |  【編集】
nobyaさん
ホントに難しい状況ですた
(▼▼) |  2010.03.17(水) 01:04 | URL |  【編集】
う~ん
イベントの辛さ

お茶屋さんのキムチ解るなぁ~…(プッ
裂海マハルキタ |  2010.03.18(木) 05:49 | URL |  【編集】
裂海マハルキタさん
ちゅうか…
イカウ何気にHNが替わってますきど(^_^;)
(▼▼) |  2010.03.18(木) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム