essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/19 (Fri)

惜別の宴…1軒目

逝き先も決まり御茶屋さんを担ぎながら店へ向かいます
今から逝く店は3ヶ月ぶりくらいの訪問です

扉オープン(自動でw

ん~相変わらずオイラ向きの店内ではありません
基本夜行性にはツライお店です(*´3`)(プゲラ

大きな[ 型BOXに一同が座ります
入り口側から(敬称略)…
N、S、パオロ、JKP、J、御茶屋、Ni、カウ爺、テーブル挟んでオイラ


この店のババエはクウォリティは高い部類なのだが…
如何せん馬が合わないと仕事してくれません

徐々にババエが憑いていくなか…
隣のBOXが空いたのでNi、カウ爺、オイラと移動しました

オイラの元にやってきたのは…
過去にブログを彩った支離滅裂なその子似のババエ
バ「クヤ…どこで見たっけ?」
オ「はぁ?記憶ないけどイカウ前は何処?」
バ「○○店」
オ「はぁ?余計覚えてない」
バ「あなたアコ口説いたんだよ?」
オ「尚更…オイラじゃないと思うきど」
バ「違う!あなた!」
オ「いやいや…マジで記憶ないもん」
バ「あなた!」

ん~○○店だよねぇ
今年はもちろん0だし…
昨年だって3回ほど団体でしか逝ったこと無いしねぇ
間違いなく人違いだわなぁ
ちゅうか…
この店でババエ口説こうなんて思ったこともないわ

あんまりシツコイのでねぇ
どんな風に口説いたか聞くと…
バ「ボラボラ一杯言ってた」

いやいや…
大概のオカクさんはババエ口説く時にボラボラ言うって(苦笑)

いい加減言った言わないの押し問答なんでねぇ
しばし他の面々を黙って観察していると…
ババエは一切話をしなくなった

話をしなくなって10分ほど経っただろうか…
ババエがいっこうに話をしないのでねぇ

仕事の姿勢について…
こちらからディベイトの口火を切った

いやいや…
ピナ特有の言い訳を並べてはくるがねぇ

考え方が甘い( ̄^ ̄)

その瞬間だけをやり過ごすならば…
自分の都合の良いオカクさんを選べばいい
そして回収すれば良いわな

さはさりながら…
まだまだ何年もこの仕事を続けなければならない状況でねぇ
オカクをロングで抱えるために何をするのかが分ってない

ちうかオカクと長く付き合えば…
オカクさんがソクソクを求めてくるから嫌だという!

長くオカクさんを捕まえてるババエの全てが…
オカクさんとソクソクでもしてるとでも思ってるのか?

答えはNoだ!
オカクさんを上手く転がすため努力しているのだ

オマイは何か努力してるのか?

答えられるわけはない(*´3`)(プゲラ
普段からそんな考えで仕事していないからね

落ち着いた雰囲気が好きなオカクさん
会話の好きなオカクさん
バカ騒ぎが好きなオカクさん
エロの好きなオカクさん

間違って欲しくないのだがねぇ
オマイ達がこのオカクさん達を選ぶのではなく
オカクさんが自分達の求めるものからババエを選ぶということを!

ちゅうことは…
オカクさんの求めるものに応えてやればいいだけだ
お店の中で他のババエ達から陰口叩かれようが関係ないのだ

何を目的に日本に来たんだ!
それを今一度考えれば…
自ずとどうするべきか分るはずだろ!

それでも他のババエ達の風評が気になるのなるかもしれないが…
オマイが自分をしっかり持ってさえいれば何も関係ないのだ

仕事に生きられないのなら…
店を止めてとっととフィリピンに帰るべきだ


そんな熱いディベイトをしていたら…
時間となってしまいました(苦笑)

バ「クヤありがとう…がんばるよ」
オ「一杯オカニ稼ぎなさい(^▽^笑)」

ちゅうことで…
講師なのに講演料を払いお店を後に(T_T)

こんな状態ですから他の人は見てません
他の人の様子は…
ジャンK・ピーノさんカウ爺さんパオロさんの各ブログでのアップを待ちましょう

さてさて…
店を出たものの次の店選びが大変です
とりあえず御茶屋さんがあるお店に入電
入れるようなので店に向かいました

長いエレベータを昇りお店へ到着

扉オープン(ざわざわざわ

ん~明らかにババエショートじゃない?
よくよく確認すると全員に憑かないという

一旦腰を下ろした面々も…
再び立ち上がりお店を後にします

パ「結構ツブそろってたねぇ」
Ni「いい感じでしたねぇ」

僅かな時間でババエチェックをするあたり…
さすがP中毒者の猛者達である

再び店へ連絡をはじめる御茶屋さん
今度はダイジョウブそうと言うので向かうことになった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

(^O^)
おはようございます(_)

その通りです(^O^)
きよ |  2010.03.19(金) 06:37 | URL |  【編集】
きよさん
言っても無駄なのか分りませんがねぇ
磨けば光るようなババエでしたので…
言わずにはおれませんでした(苦笑)
(▼▼) |  2010.03.19(金) 07:25 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ピナ特有の言い訳を並べてはくるがねぇ
こんな時は、口を塞いでしまうのはどうでしょうか?
nobya |  2010.03.19(金) 07:54 | URL |  【編集】
nobyaさん
>口を塞いでしまうのはどうでしょうか?
論じる意味のないババエにはそうしてますよ(^▽^笑)
今回は頑張って欲しい逸材でしたのでディベイトしました
(▼▼) |  2010.03.19(金) 08:01 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
語りましたねぇ~♪

激しく同意しまつ♪

っていうか...メモメモφ(..)

ヒプイン |  2010.03.19(金) 09:02 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>語りましたねぇ~♪
P中度者の戯言ですがねぇ

>激しく同意しまつ♪
さらまっぽ
(▼▼) |  2010.03.19(金) 09:46 | URL |  【編集】
P中毒
はじめまして 名古屋市緑区のおっさんです
Pボケでいろんなところへ行って見たいのですが
1人ではなかなか行きにくて ヘタレてます
もし よかったら仲間にいれてくれませんか?
若い頃のような恋がしたいです(だまされるでしょうか?)
宜しくお願いします
おじさんです |  2010.03.19(金) 11:08 | URL |  【編集】
おじさんですさん
はじめまして…
初コメントさらまっぽm(__)m

>Pボケでいろんなところへ行って見たいのですが
>1人ではなかなか行きにくて ヘタレてます

逝ってみたいときが逝き時ですからねぇ
ヘタレずチャレンジして欲しいものです

>よかったら仲間にいれてくれませんか?
今回のように送別OFMでは大人数が集まりますがねぇ
最近では結婚された方や現地派に転身するなど、なかなか集まりにくい状況なんですよね
オイラは相変わらずPPメインですのでねぇ
時間が合えばカサマ行脚するのは問題ありません
まずわ個別やプチOFM行脚から御一緒しましょう♪
問題なのはオイラの日々衰退する財力でしょうきど(苦笑)

>若い頃のような恋がしたいです(だまされるでしょうか?
騙す騙されるという言葉は使わない方がいいですね
勉強させられたにとどめましょう(苦笑)
そりと…
恋ができるかは、おじさんですさんの技量ですからねぇ
がんばって逝きましょう

ちなみに…
いつもはどの辺りを攻めているのでしょうか?
差しさわりが出るといけませんから…
非公開コメントで書いていただけると幸いです
(▼▼) |  2010.03.19(金) 11:33 | URL |  【編集】
ありがとうございます
宜しくお願いします
おじさんです |  2010.03.19(金) 16:43 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.19(金) 16:52 |  |  【編集】
そうだったのか・・・
こういう行脚だったんですね(忘れてないけど忘れたフリをしてみるテスト100点満点 笑)

と、いう、ことで、おいらはうpを差し控えさせて頂きます!

リンク記事として頂きまつm(__)m(プッ
ジャン |  2010.03.19(金) 22:49 | URL |  【編集】
ジャンK・ピーノさん
>おいらはうpを差し控えさせて頂きます
そうなの?
全然何してるか分からなかったからさぁ
うpして欲しいなまん
(▼▼) |  2010.03.19(金) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

