essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.03/24 (Wed)

惜別の宴…延長戦後半

3軒目を終え…
うどん屋でハーフタイムを過ごしたタトロ
小腹も満たされ外で佇んでいると一人のブガウがやってきた

あんまり良いイメージのある店ではないが…
中身が変わったというので一同向かうことにした

扉オープン(はぁ…

この時間の当たり外れってのは…
結構なダメージになるんだよなぁ

そこへP中毒者の偽弟より入電
こんな時間に連絡って(^_^;)

既に御茶屋さんの惜別OFMが終了したことを告げる
それじゃこちらに合流すると言うのだがねぇ
この陣容では偽弟が御機嫌斜めになることは…
火を見るより明らかなんだけどなぁ
まあ来たい者を拒む理由も無いし…
さっさと来なさいと告げた(*´3`)(プゲラ

我々の気持ちを神は察したか…
凹型のBOXへ通される(*´6`)(ぶほぉ
奥より…
カウ爺さん、パオロはん、オイラ、偽弟


パオロはん
この店ではまともな部類が最初についた
ほどなくして客の元に替わって逝った
替わりに来たババエは以前からの知り合いのようで…
何だかマッタリ空間を作り上げていた

偽弟
少し遅れて入店したこともあるが…
横に座ったのは店のママ
当然…会話もなく遠くを見つめていた(*´3`)(プゲラ

カウ爺さん
最初に憑いたのは大きなハヨォプ(T_T)
昔のカウ爺さんなら逆手にとって虐め遊ぶのだろうが…
戦意喪失であっという間に真っ白に燃え尽きていた
当然カウ爺さんはババエの問いにも答えることなく…
時間だけが過ぎていくかに思われた

PPの神は…
カウ爺さんを見捨てなかったのだ
一組のオカクが帰ったのである

オイラは憑いてたババエに…
あのババエとハヨォプを替えろ進言!

ハヨォプとは比較できないほど…
まともに見えるチャビなババエがやってきた

( ´Д`)ん?んにゃ?
やってきたババエを良く見るとチャビ子であった

偽弟は気付いていないようだったので言ってやると…
偽「また太ったなぁ…分らんかった」
確かに前回より育っている感じは受けたが…
顔がまともなので救われるわな

カウ爺さんもやっと嬲りがいのあるババエ登場に…
テンションがあがってきたのが手にとるように分ります
色々塞いでいましたが見なかったことにしておきます(苦笑)

オイラですか?
この店の中ではまともな部類がやってきました
けしてタイプという感じではなかったんですがねぇ
ババエの「なんか前から知ってる気がする」という言葉
こういうことを言うババエは…
オイラから攻めるより合わせたほうが良い結果がでますからねぇ
ネットリすることなくマッタリしながら色々な話をしました

そんなこんなで1時間が過ぎチェック!

ここでカウ爺さんは撤退
腹が減ったという偽弟に付き合いハロハロへ
オイラとパオロはんは先ほど喰ってるので飲むだけ

しばしP談義をするも…
オイラが限界となり帰宅しました
残ったパオロはんと偽弟は界隈の闇へ消えていきました

なにわともあれ…
惜別の宴は恙無く終了しました

皆さんお疲れ様でした

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

(^O^)
おはようございます(_)

皆さんなんとか楽しめて良かったですね(^O^)
きよ |  2010.03.24(水) 07:06 | URL |  【編集】
きよさん
最初はどうなるかと思いましたがねぇ
良かったです
(▼▼) |  2010.03.24(水) 07:18 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>会話もなく遠くを見つめていた
1時間が、ながいでしょうね...(苦笑)
nobya |  2010.03.24(水) 08:20 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
カウ爺さんについたババエは凄かった
( ´Д`)


あれは現場に居ちゃダミな使徒でちた
(´゜ω゜`)

パオロ |  2010.03.24(水) 10:04 | URL |  【編集】
nobyaさん
>1時間が、ながいでしょうね
でしょうねぇ
後半はOPM歌ってましたきどw
(▼▼) |  2010.03.24(水) 15:52 | URL |  【編集】
パオロさん
>あれは現場に居ちゃダミな使徒でちた
間違いないですな
(▼▼) |  2010.03.24(水) 15:53 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ババエの「なんか前から知ってる気がする」

プロローグになる予感がしてまふが...


如何?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヒプイン |  2010.03.24(水) 23:43 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>プロローグになる予感がしてまふが
とりあえず…
続けてみます(苦笑)
(▼▼) |  2010.03.25(木) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム