essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/30 (Tue)

ピンサン…後編

数ある界隈のPPで偶々出会ったババエ(以下、S嬢)…
そのピンサンが郊外の元指名娘なんてのはさぁ

ある意味PP行脚の醍醐味であるがねぇ
普通の人では殆ど無い確立なんじゃねぇの(*´3`)(プゲラ

そんな思いを巡らせながら店へ足を踏み入れた

客を出迎えるババエ達の中に$嬢はいた
しかし鳩が豆鉄砲喰らったようにオイラを見なくてもねぇ
※他のババエも何で?って顔で見てました(苦笑)

席に通され着座
オイラの右にS嬢が座ったのだが…
S嬢は$嬢にこっちに来る様に話し掛けている

(´▽`*)アハハ …
どう料理してくれるんだろうか


S嬢が$嬢にオイラとのことを聞き始めた
一通り説明を聞いたS嬢は…
オイラの言ってたことが正しいと思ったのだろう
$嬢に見せつけるように体を寄せてきた

こんな状況で$嬢にかける言葉は…
全てが陳腐なようではあったがねぇ


オ「いつ帰ってきた?」
$「あなたツメタイ!」
※まあお約束でなw
オ「やっぱり?前からツメタイだった?」
$「そうじゃない!帰ってきたとき電話したでしょ」
オ「そうだったかなぁ…」
$「でもお店来なかった」
オ「いやぁ…ゴメンx2」
$「いつからピンサンと付き合ってる?」
オ「付き合ってませんきど(^_^;)」
$「ウソ!」
オ「ウソちゃうって…昨日始めて会っただけ」
$「このお店でバイトってしらなかったの?」
オ「さっき聞いた」
$「ここはアコいるでしょ?」
オ「まだフィリピン居ると思ってたから」
$「アコいないお店来るか!」
オ「そうじゃないよ…たまたまダケ」

そんな子供の喧嘩のような会話を…
ニヤニヤと楽しんで聞いているなS嬢( ̄^ ̄)ちっ!


さはさりながら
いかんなぁこの展開は…
実にいかんなぁ(^_^;)

するとPPの神より…
オカクさん入店という粋な心遣いがあり
S嬢はオカクさんの元へ挨拶に逝った

S嬢が席を離れたその瞬間…
オイラの手をギュッと握る$嬢

$「ピンサンとホント付き合ってない?」
オ「付き合ってないよ」
$「アコどうするがいい?」
オ「どうするって…オイラと付き合わないでしょ?」
$「………」
オ「プライドあるだろうし…」
$「………」
オ「パルパロ思ってるだろうし…」

それでも握った手を離さない$嬢
とりあえずS嬢の反応も見たいし…
引き寄せ抱きしめてみた(* ̄m ̄) ププッ

$「ダメ!アテ怒る!」
オ「はぁ?怒らないって」

するとオイラを払いのける$嬢

( ´Д`)な・何も払いのけること…
な・無いんじゃ…ないのかなぁ…


嫌な気配を感じ後ろを振り向いてみると…
仁王立ちしているS嬢がいました(*´6`)(ぶほぉ

S「やっぱり$嬢のが若いからいいかぁ」
オ「若いって1歳しか違わないんでしょ?」
S「若いでしょ!」
オ「確かに若いけどさぁ…」
※ここからの丸め込みは企業秘密なんで割愛
オ「わかったか?」
S「わかった」

少し糖度の増したS嬢を横目に…
カラオケのモニターを眺めるだけの$嬢

こういう展開はホント楽しいよねぇ(゚∀゚)アヒャヒャ

その後はS嬢と$嬢とを交互に弄び…
時間となりました

帰り際に耳元で「ハイこれ」と言うと…
オイラのポケットに3Kを入れてきたS嬢

S嬢のメンツもあるだろうし…
ここで銭を出して渡すわけにもいかないしねぇ
まあ後日界隈の店に顔出してやればいいかと貰っておいた

しかしまあPPの神様も…
悪戯好きなのを改めて痛感しました(^▽^笑)

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(^O^)
おはようございます(_)

ピ~ナ同氏のケンカになると思いましたがならなかったですね(T^T)

だけど、いろいろと楽しめましたね(^O^)
きよ |  2010.03.30(火) 06:32 | URL |  【編集】
おはようございます。
丸め込みの企業秘密知りたいですね(笑)。
Peace |  2010.03.30(火) 06:51 | URL |  【編集】
きよさん
>ピ~ナ同氏のケンカになると思いましたがならなかったですね
アテS嬢に$嬢が頭があがらないんでしょうな

>いろいろと楽しめましたね
このときだけは(苦笑)
(▼▼) |  2010.03.30(火) 07:36 | URL |  【編集】
peaceさん
>丸め込みの企業秘密知りたいですね
こればっかりは…(^^ゞ
(▼▼) |  2010.03.30(火) 07:38 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
そんな事になっていたとは露知らず
( ̄-+ ̄)

適度な糖度だとはお見受けすてますたが…


あのあと暗闇にプタツで消えていく後ろ姿が神々しかったでつぉ
( ̄-+ ̄)
パオロ |  2010.03.30(火) 08:03 | URL |  【編集】
パオロさん
>そんな事になっていたとは露知らず
オイラも想像してませんでした

>適度な糖度だとはお見受けすてますたが…
初めて会った気がしないとババエは言ってましたのでねぇ

>あのあと暗闇にプタツで消えていく後ろ姿が神々しかったでつぉ
えぇ…っと
ババエ間違えてると思うよ(苦笑)

(▼▼) |  2010.03.30(火) 08:26 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>パルパロ思ってるだろうし…
それは聞かなくても、十二分に理解されている事だと思われますが?(笑)
nobya |  2010.03.30(火) 20:19 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>悪戯好きなのを改めて痛感しました(^▽^笑)

神様は楽しみをくれましたね

もれなく幸もついてたりして
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


ちなみに阿古も悪戯好き(*´З`)(プゲラ

ヒプイン |  2010.03.30(火) 20:48 | URL |  【編集】
nobyaさん
>それは聞かなくても、十二分に理解されている事だと思われますが?
(*´6`)(ぶほぉ
(▼▼) |  2010.03.30(火) 20:50 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>神様は楽しみをくれましたね
もう1回くらいですかね(苦笑)

>もれなく幸もついてたりして
あぁ~それはありません(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.03.30(火) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

