essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.04/04 (Sun)

類はP中毒者を呼ぶ…③

1軒目を出たところでbigpapaさん達とお別れ

これからどうしたものか
普段なら路上での長い立ち話になるのだが…
今宵のパオロさんは一味違った(^。^)

パ「○店へ逝くよ!決着付けにゃならんから」
オ・ジ「決着?なんの?」

まあ喧嘩ってわけではないけど…
イニシアティブを取るべく闘うようだ

そんな場面をかぶりつきで見られるんだから…
ジャン氏も逝くことに吝かではない
オイラにいたっては…
この店に指名娘があり全然問題ない

ちゅうことでお店に向かうべく歩き出した
ほどなくしてDビル下にピナの群れを発見
よくよく見るとその中心に佇んでいるのは…
Jrを抱いたサ長&嫁、それにドM男さん(^。^)

ジャン氏もオイラも懐かしい面々に会い少し立ち話
皆さん元気そうでなによりでした
※次回は久し振りに一緒に遊びたいものです

タクシーで逝かなきゃなぁ
そんな思いを皆がしているとお店到着

扉オープン(ざわざわ

相変わらず中の様子が見えないが…
この店はいつ来ても詰め込まれずスンナリと座れる
結構相性が良い店なのかもしれない

ちゅうことで…
今回は最後方に位置する角席をあてがわれた
奥より(敬称略)…
パオロ、オイラ、ジャンで着座

とりあえず各々の指名がやってきてスタート!

ジャンさん
一応指名したババエの客が非常に目つきが悪く…
横浜銀蝿バリにガンのくれあい飛ばしあい(*´3`)(プゲラ
完全勝利したものの気分が悪いところに…
PPの神は御褒美としてピナとの出会いを演出していた

パオロはん
最後の聖戦だのキッチリ型にはめるだの…
散々息巻いていたわりにはねぇ
即行でアマイ雰囲気を作り上げ振り撒き…
ババエを懐柔しちゃってるし(^▽^笑)
その後はバリヤー貼られて様子も何もわかりゃしませんでした

オイラ
糖度のあがった指名娘とねぇ
周りに負けないようにネットリ三昧(゚∀゚)アヒャヒャ

こんな状態だったのでねぇ
なんだか1時間が早かったです(^。^)

延長の確認にスタッフが来たんですが…
パオロさんが満面の笑みでの「延長」宣言
今さら他を探して歩き回るのも週末では得策ではないのでねぇ
満場一致で「延長」を採択いたしました(^▽^笑)

延長してスグのこと…
P中毒者からの呼び出し音で携帯が鳴り響きます

ディスプレイに映し出された名前は…ロコロコさん
久し振りに出張の隙間を狙って界隈に出むいてきたようで…
1時間でも時間が合えばってことで合流が決定

延長したばかりの店に友人と共に来ていただき…
奥より(敬称略)…
パオロ、友人、ロコロコ、オイラ、ジャンの配置


ジャンさんとパオロさんを紹介…
前回はカウ爺さんともあっているのでねぇ
界隈ブロガー制覇って感じですな(^。^)

なにわともあれ…
久し振りに会い色々談笑♪

ロコロコさんと友人にもよさげなババエが着座
ここからはババエと楽しまれていたようでした

そんなこんなで我々の延長の時間も終わり…
次回の再会を誓い、先にお暇することにしました

店を出たタトロ…
ジャンさんは帰宅

パオロさんとオイラは…

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(^O^)
おはようございます(_)

ここのお店では皆さん甘い甘い時間が過ごせましたね(^O^)
きよ |  2010.04.04(日) 08:05 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ババエを懐柔しちゃってるし
完全に勝利したのでしょうね。きっと...(笑)
nobya |  2010.04.04(日) 09:09 | URL |  【編集】
きよさん
あははは…
確かにそうですね(苦笑)
(▼▼) |  2010.04.04(日) 11:24 | URL |  【編集】
nobyaさん
完全勝利してました(^。^)
(▼▼) |  2010.04.04(日) 11:25 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>界隈ブロガー制覇って感じですな(^。^)

いやあ・・・
楽しませていただきました。ありがとうございました┏○))ペコ
友人が増えるのは何より楽しいです。

一緒した友人氏は、岐阜の方で公園界隈に以前は来てたらしいのですが、
半年ぶり?だそうでした。

友人氏も・・・
「あのオミセもう一回行きたいね」
なんて言ってました。

なにわともあれ・・・
コレに懲りずまた遊びましょう┏○))ペコ
ロコロコ |  2010.04.04(日) 12:46 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>「あのオミセもう一回行きたいね」
>なんて言ってました。

逝きたい店ができたのは良いことですね
また遊びましょう!

(▼▼) |  2010.04.04(日) 15:49 | URL |  【編集】
そうか...
>界隈ブロガー制覇って感じですな(^。^)


輪に入ってないか


まいっか( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ヒプイン |  2010.04.04(日) 22:37 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>輪に入ってないか

ちうか真打ちは最後に登場が世の常でふ( ̄- ̄)ニヤリ
まずわ…
我々下々のP中毒者が足場固めときましたから
(▼▼) |  2010.04.04(日) 22:45 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
ガンのくれあい飛ばしあい
(´ω`)?

全くさっぱり気付かなかった
(´゜ω゜`)

アコは被り客を一切見ませんからね~

ま…アコのテーブルまで乗り込んできた輩は過去に二名ほどいましたが(プ



今回の対戦ババエは白旗を振りながら席に来たので無駄な争いをやめて一緒に帰る話しをしてました(プ


続きが楽しみなまん
( ̄-+ ̄)
パオロ |  2010.04.05(月) 07:51 | URL |  【編集】
パオロさん
続きは…
簡略化してお送りしました(苦笑)
(▼▼) |  2010.04.05(月) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム