essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04/07 (Wed)

X∞Multiplies…序章

タイトルで「おっ!これって!」と思った…
m9っ`Д´) そこのアナタ

オイラと同世代であり…
同時期にYMOに嵌ってましたね(たぶん)
※ちなみにオイラは3枚ほどLP持ってますw

ちゅうことで…
今回のタイトルは「増殖」をテーマに書いていきます



ビィエルネス( 金曜日 )のこと…
泥酔娘のメンテを終え小腹も空いたのでねぇ
静かなPレスへ向かおうと歩いていた

1台の車がオイラの横で止まり運転席の窓が空いた
男「さあ乗ってください!送迎しますから( ̄- ̄)ニヤリ」
オ「はぁ?」
男の顔をよく見ればS嬢の店のスタッフだった

オ「いやいや今からPレスでメシ喰うだけ」
店「えぇ~マジですか?来ないんですか?」
オ「とりあえずメシ喰って考えるわ」
店「後で待っておりますのでねぇ」

ここの店員に見つかっちゃねぇ…
オイラが界隈にいることがS嬢の耳に入っちゃうな
後で電話ガンガンかけれても困るしねぇ
ガウガウ言われる前にメールでも入れとくかな
「BC KB ? NASA NAGOYA..LapeLape LANG」

メールを送り終え…
Pレスでメシを喰っていると某T氏より入電
知り合いと界隈に出てきたそうで…
以前に贈呈式で逝った店の場所を聞かれた
店の場所を伝え…
後ほど時間が合えばカサマということで電話を切った

すると今度は…
2週間ほど放置している腐れ縁から入電
相変わらずのSixth Sense&会いたい口撃にティティ消沈w
とりあえず時間調整もかねて向かうことにした(苦笑)

腐れ縁の店では…
いつものことだが他の若いババエ達とスキンシップ三昧w
トイレに逝った時に何気に携帯を見てみると…
着信2、メール1の履歴があった
履歴を見てみると全部S嬢(苦笑)

しかしS嬢は電話も結構鳴らしてるなぁ
なんで気付かなかったんだ??
よくよく考えると…
泥酔娘の店に入ったとき
バイブオフにしてたわ(゚∀゚)アヒャヒャ

とりあえずメールに返信するべく…
文章を書いていると携帯が一瞬フリーズ気味

( ゚д゚)あっ…ヤバイ

そうなんですよねぇ…
これって携帯が着信状態になる瞬間に起きる現象
こっちは文字入力している最中なんでねぇ
時既に遅し…
繋がっちゃいました(*´3`)(プゲラ

入り口に一番近い場所にいましたのでねぇ
脱兎の如く店外へ出るオイラ

いやいや…
エライ剣幕でああでもないこうでもない言うS嬢
こちとら怯む必要もありませんのでねぇ
丸め込む文言をシャワーのように浴びせます(^▽^笑)

半信半疑ではありながらも納得したS嬢
電話を切って店に戻ります

腐「誰?友達?」
オ「そうそう友達!」
腐「誰?」
オ「オマイ知らないわ」
腐「どこいく?」
オ「友達が決めるわ」
腐「ふぅ~ん!でもさっさと帰りなさいよ」
オ「わかったx2」

ちゅうことで…
某T氏もそろそろ店を出た頃だろうと思いチェック
店の外で入電するも出ない(T_T)
友人もいるし開放されないのかなぁと思い…
行脚してくる旨とまた連絡くださいとメールしておいた

逝くアテもない一人旅のオイラ…
とりあえずメンテ2軒つづけたんだからねぇ
3軒逝くのも同じか(^◇^)ゲラゲラゲラ
ちゅうことでS嬢の店へ向かうことにしたのであった

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

困った時の・・▼さんオニガイ
先日は、ありがとうございました<(_ _)>

>知り合いと界隈に出てきたそうで…
仕事の打上げで、錦⇒界隈の宴会コース。

数人で界隈到着・・アテも無く・・界隈流浪・・
・・困った時の(▼▼)さん頼みでしたね。

いやぁ~ウマく時間が合わず、ゴミンナサイ<(_ _)>

1時過ぎに開放され、(▼▼)さんにtxt・・・。
その後、陽陽ベトコン、タクシーでした。

次回は、事前連絡しますので、
遊んでくださいませ。ヽ( ´▽`)ノ

・・帰りのタクシー代は泣けた・・
・・カイワイデノムハ・(T_T)・トマリガヨイ・・
太郎 |  2010.04.07(水) 07:39 | URL |  【編集】
太郎さん
>いやぁ~ウマく時間が合わず、ゴミンナサイ
いえいえ気になさらず!
数人で行脚されてますから仕方がないですよ

>次回は、事前連絡しますので、
>遊んでくださいませ

(`-´)ゞラジャ!

>カイワイデノムハ・(T_T)・トマリガヨイ
それか寝ずに始発で帰るがいいですね(苦笑)
(▼▼) |  2010.04.07(水) 07:44 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
界隈で遊んでて見付かっても誰もガウガウ言ってくりませんきど
(´゜ω゜`)

愛されてないんでしょうか?
( ´Д`)

パオロ |  2010.04.07(水) 08:15 | URL |  【編集】
パオロさん
>界隈で遊んでて見付かっても誰もガウガウ言ってくりませんきど
>愛されてないんでしょうか?

見つかった相手が誰か分りませんが…
愛されてる愛されてないかはオイラには図りしることはできません
「やっぱりパルパロね」と呆れられてる可能性は否定できないと思いますきど(苦笑)
(▼▼) |  2010.04.07(水) 08:24 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
おはようございます(_)

界隈にいるのがわかると電話、メールの嵐で大変ですね( ̄▽ ̄;)

無視したら無視したで後が大変ですね(T_T)
きよ |  2010.04.07(水) 08:45 | URL |  【編集】
きよさん
>界隈にいるのがわかると電話、メールの嵐で大変ですね
電話やメールはいいんですが…
余分な出費になるのが痛いです(苦笑)

>無視したら無視したで後が大変ですね
ババエ次第ですが…
そうでもないですよ( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2010.04.07(水) 09:28 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
この日はメンテデ~だったんですに♪

阿古もメンテしてもらおっかな
(*´З`)(プゲラ

ヒプイン |  2010.04.07(水) 11:50 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>>丸め込む文言をシャワーのように浴びせます(^▽^笑)

この文言、是非学びたいです(笑)
備えあれば憂い無しですから。


亀 |  2010.04.07(水) 12:15 | URL |  【編集】
ヒプインさん
たまたまメンテデーになっただけです(苦笑)

>阿古もメンテしてもらおっかな
んじゃ貢いでくれないと(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.04.07(水) 13:27 | URL |  【編集】
亀さん
>この文言、是非学びたいです(笑)
>備えあれば憂い無しですから。

色んなシチュエーションにより変化しますからねぇ
基本的なことを言えば…
絶対に屈しない心をもつことです
(▼▼) |  2010.04.07(水) 13:29 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>相変わらずのSixth Sense&会いたい口撃にティティ消沈
贅沢だと思われますが...(苦笑)
nobya |  2010.04.07(水) 21:44 | URL |  【編集】
nobyaさん
>贅沢だと思われますが...(苦笑)
やっぱりぃ(苦笑)
(▼▼) |  2010.04.08(木) 03:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

