essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05/01 (Sat)

7行脚8セット分の5&6…

汁塗れ店を出たところで…
次の逝き先を検討するタトロ

チャララチャララチャララチャラララチャララ…
あらら今日はオイラの携帯が鳴りひびきました
ディスプレイを見るとS嬢の名前が出ています

オ「ハイ!モシモシ…」
S「今何処にいる?」
オ「界隈だよ」
※珍しく営業時間中に電話してきたなぁ
S「何処逝った」
※誰かにオイラが居るって吹き込まれたかな
オ「はぁ?汁塗れ店だよ」
S「何処?オンナあるか?」
オ「ないない!3Kダケ」
S「今から何処逝く?」
オ「ちゅうかオイラが界隈にいるの誰に聞いた?」
S「ナイショ!」
オ「内緒じゃないわ!誰にキ・イ・タ!」
S「見たダケ」
オ「はぁ?何処で見た?」
S「今マハロコ店にヘルプでいる」
オ「だから?」
S「さっき店に逝くとき見た」
※方角的に見れないこともないが疑ってもキリがないか
オ「ふぅ~ん」
S「アコに会いたいじゃない?」
オ「忙しいじゃないわけ?」
S「大丈夫あなた来たら店戻る」

ジャン氏とnanaさんにS店でいいか聞くとOKダウ

オ「んじゃ今から逝くわ!店暇か聞いてくれ」
S「わかったよ」

長い道のりを歩きお店に到着した

扉オープン(ざわわ

ここがネタ塗れ店だということを2人に告げる
そうなんだぁというリアクションとともに…
ジャンさんも知ったババエが結構いるような状態だった

手前からオイラ、nanaさん、ジャン氏と着座!

ジャンさんには…
比較的おっとりとした新人ちゃん
ん~毒牙にかかってます(苦笑)

nanaさんには…
パヤットなババエが憑いたのだが…
何処かで会ったことがあるという先制口撃をくらったようだ
普段よりはトークも進んでいなかったように感じる

ほどなくして…
戻ってきたS嬢を皆に紹介
あとはマッタリ・ネットリと過ごしました

すると扉が勢いよく開き…
乗り込んできたララキぷたつ

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
総長と後輩のF氏ですた
席が離れていたので状況については…
こちらでのアップをお待ち下さい


途中ジャンさんについてたババエがチェンジ
やってきたのは明らかに酔っ払ってるババエ
ジャンさん酔っ払い嫌いなんだからさぁ

つけちゃダメだっ……て…

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

なんだかいい感じで弄んでますきど?
珍しいこともあるもんです(^_^;)
このときのジャン氏の考えは…
こちらでのアップをお待ち下さい


そんなこんなで時間となり…
nanaさんのみ拠所ない事情で軟禁店へ戻りました

さてさて…
残されたダワラっちゅうか逝くところもないのでねぇ
延長しました

ジャンさんは…
先ほどのヨッパ嬢を指名してました
なにか引っかかるものがあったのかどうかは…
こちらでのアップをお待ち下さい


延長したものの…
オイラもジャン氏もお互いの世界に入ってますのでねぇ
会話もなく1時間終了で散会しました

nanaさん
お疲れ様でした
これに懲りず界隈へ起こしの際はまた遊んでください
次回は一緒に軟禁店へ逝きますかね(苦笑)


激しい週末を追え…
日曜日はマッタリする予定だったのだがねぇ

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  11:11 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

(^O^)
こんにちは(_)

総長のウpはいったいいつになることやら( ̄▽ ̄;)

皆さん、エロエロとサワルサワルをして楽しんだようですね(^O^)
きよ |  2010.05.01(土) 13:06 | URL |  【編集】
きよさん
>総長のウpはいったいいつになることやら
たぶんGW明けじゃないですかねぇw
(▼▼) |  2010.05.01(土) 16:02 | URL |  【編集】
お疲れさまでした<m(__)m>
カサマありがとうございました
また、宜しくお願いします

>ジャンさんは…
>先ほどのヨッパ嬢を指名してました

↑ ん?え?ええええええ?
うそーんw
あの子が一番だって言ってた子はどこにw?

軟禁店・・・
一人の時は3kアタックもな~・・・
って考えで、結局居座ってしまう店です
nana |  2010.05.01(土) 19:22 | URL |  【編集】
nanaさん
>あの子が一番だって言ってた子はどこにw?
オイラも知りたいです(苦笑)

>一人の時は3kアタックもな~・・・
>って考えで、結局居座ってしまう店です

1人のときはPレス派のオイラです(苦笑)

こちらこそサラマッポ
またユルシクです

(▼▼) |  2010.05.01(土) 19:44 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>方角的に見れないこともないが疑ってもキリがないか
界隈だと、色々チェックされますね?(笑)
nobya |  2010.05.01(土) 21:24 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
近くに座りたかったんですが...
( ̄-+ ̄)ニヤリッ


阿古が入店したトタン板!
(▼▼)さんの大爆笑の声が...

この店での記憶はそれしかありません
(*´З`)(プゲラ

ヒプイン |  2010.05.01(土) 22:50 | URL |  【編集】
nobyaさん
>色々チェックされますね
そうですね
ガタイがデカイのに目立つジャンパーでしたから余計です(^▽^笑)
(▼▼) |  2010.05.02(日) 02:14 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>この店での記憶はそれしかありません
そろそろババエを絞って楽しまないと(苦笑)
(▼▼) |  2010.05.02(日) 02:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

