essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05/18 (Tue)

TAC郊外探訪…後半戦

目的とは違う店に突入
席に憑いてママに飲み物をオーダー!
ママが飲み物を取りに向かう途中でババエに声をかける

ババエが登場…
タップさんには、ロングヘア・マラキンスソ・チャビ・カユマンギ
見ようによってはピナというよりアメリカ人のようだ
ババエがアテだったこともあるのだがねぇ
普通に会話して過ごすしかない展開

オイラには、ショートヘア・マラキンマタ・マプティ
白いのが気になるが磨けば光る逸材の悪寒
とりあえずインタビュを開始すると…
バ「ゴメンナサイ…ニホンゴアマリデキナイ…」
オ「ワランプロブレーマ(^_-)-♪」

ここからはタガログ中心の会話となり…
一気に和んでいくプタツ

ほどなくして店長登場…
店「オンナの子どうしましょうか?」
オ「んにゃ?指名で!」
タ「…回してください」

タップさんの元に来たババエですがねぇ
日本人のスナックにいる…
ケバいおばちゃんのようなピナですた
ん~御愁傷様としか言えない(^_^;)

まあタップさんがどう対峙するか見物ではあったが…
指名したババエと会話が忙しくタップさんの行状を見てなかったw

ほどなくして時間となり…
とりあえず延長(*´3`)(プゲラ

タップさんは3人目が登場
何だか独特のオーラを発している
席に憑くなり喋べくりまくりのババエ
唖然としながらも生粋の血が騒ぐのか…
このババエと漫談を始めるタップさん
ん~なかなか楽しそうだ(^。^)

やっと楽しそうなタップさんを横目に…
店「すみません、○嬢お借りします」

○嬢のオカクさんが来たようで…
オイラの元には草臥れたアテがやってきました
タレント時代の話で盛り上がりつつねぇ
タップさんとババエの漫談に…
友情出演という名のお邪魔をするオイラw

いやいや…
久し振りに楽しめてますw

あんまりお邪魔するのもなんなんでねぇ
店のシステムを改めて見ると格安のセット書いてあった
ママに確認に逝くと土日も関係無くやっているという
タップさんに言ってみると…
かまわないと満更でもない返答が返って来た

店長を呼び…
こっちのセットに切り替えもらうよう頼む
同時にタップさんも漫談相手のババエを指名!

楽しく過ごしていると3時間目に突入…
水を得たかのように漫談を繰り出すタップ組
突入した瞬間からパワー切れのオイラの手を取る○嬢
手を握るにしては変な組み方ちゃう?と思っていると…
指相撲を仕掛けられ7連戦することに(*´3`)(プゲラ
※勝敗は4勝3敗で辛うじて勝ちました

そんなこんなで時間となりチェック!
電話番号とメアドの交換も済ませ店を後にしました

帰りしな○嬢からメール着弾
中々の仕事っぷりに期待が持てましたがねぇ
1日坊主でした(*´3`)(プゲラ

なにわともあれ…
通いつめることもないのでねぇ
こちらからコンタクト取らずに逝きたいと思います

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
一応、それなりには楽しめた様でよかったです
笠間の時は明暗分けてもダミだし(笑

バイオリズムなのかなんなのか
全然PP逝きたいと思わなかったんだけど
最近少し・・・・・(爆

幸拾えます事をお祈りすて!(⌒∇⌒)/
hen |  2010.05.18(火) 06:38 | URL |  【編集】
(^O^)
おはようございます(_)

充実した行脚ができて良かったですね(^O^)/
きよ |  2010.05.18(火) 07:41 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
郊外はやっぱし良さそうでつに
( ̄-+ ̄)


アコも最近あちらこちらを探検してまつがベテランオーラを消すと若干モテまつ
(°∀°)プ


逆にベテランオーラ全開だとモテませんがウケまつ♪


ついつい笑いを求めてしまふ愛と平和の使者パオちゃんより

(´゜ω゜):;*.';:ブッ

パオロ |  2010.05.18(火) 07:49 | URL |  【編集】
henさん
>一応、それなりには楽しめた様でよかったです
その日限りなら大概は楽しめてますw

>笠間の時は明暗分けてもダミだし(笑
(゚Д゚)えっ…そうなの?

>全然PP逝きたいと思わなかったんだけど
>最近少し・・・・・(爆

まあ性だから仕方ないんちゃう

>幸拾えます事をお祈りすて!
さらまっぽ
(▼▼) |  2010.05.18(火) 08:24 | URL |  【編集】
きよさん
>充実した行脚ができて良かったですね
その日限りでなく継続して欲しいですがねw
(▼▼) |  2010.05.18(火) 08:26 | URL |  【編集】
パオロさん
>アコも最近あちらこちらを探検してまつ
探検してるんですか?
誘って欲しいなぁ

>ベテランオーラを消すと若干モテまつ
>逆にベテランオーラ全開だとモテませんがウケまつ♪

オーラ消しても滲み出てくるんでダメなようです(*´6`)(ぶほぉ

>ついつい笑いを求めてしまふ愛と平和の使者パオちゃんより
平和じゃなく修羅場じゃない(苦笑)
(▼▼) |  2010.05.18(火) 08:31 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>バ「ゴメンナサイ…ニホンゴアマリデキナイ…」
貴重な存在ですね。
こんなピナちゃんが良いです。
nobya |  2010.05.18(火) 08:37 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>>笠間の時は明暗分けてもダミだし(笑
>(゚Д゚)えっ…そうなの?

ネタだといいんだきど・・・・(プ

できれば笠間してる他人もオイラも楽しみたいと(苦笑

駄目な時のほうが多い気がするきど(ブホォ

そんなとこでつ(⌒∇⌒)b
hen |  2010.05.18(火) 10:52 | URL |  【編集】
nobyaさん
>こんなピナちゃんが良いです
探しておきます♪
(▼▼) |  2010.05.18(火) 11:00 | URL |  【編集】
henさん
>できれば笠間してる他人もオイラも楽しみたいと(苦笑
無理でしょう…
henさん指動かしてる時間が多いそうだからw

>駄目な時のほうが多い気がするきど(ブホォ
1回しかカサマしてませんきど…
楽しそうにしてる印象しか残ってませんよ
某氏のブログでは常に楽しんでるようですきどw
(▼▼) |  2010.05.18(火) 11:03 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>こちらからコンタクト取らずに逝きたいと思います

日本語がまだまだの子なんですよね♪
少しぐらいのコンタクトを差し上げては...?

ショートカットでつよに♪
( ̄-+ ̄)ニヤリッ


Ay!白いか(*´З`)(プゲラ

ヒプイン |  2010.05.18(火) 12:11 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>少しぐらいのコンタクトを差し上げては...?
ちうか…
こっちがタガログ使えるのは分ってますからw

>ショートカットでつよに♪
それだけではダメということが分りましたw
(▼▼) |  2010.05.18(火) 12:29 | URL |  【編集】
タイプ娘
今のPPは、なかなかタイプ娘と会うのは難しいっすよね(泣)是非チャンスを与えてやって下さい!!
jpad |  2010.05.18(火) 19:34 | URL |  【編集】
jpadさん
>なかなかタイプ娘と会うのは難しいっすよね
ちうか…
殆ど出会ったことがありません
皆からは針の穴どころかミクロンの穴と言われるほどゾーンが狭いです(苦笑)
(▼▼) |  2010.05.18(火) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

