essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06/04 (Fri)

これからどうする?…

P中毒者御用達珈琲喫茶店が無くなって数ヶ月
1人旅なんぞするときは…
車の中で缶コーヒーなんぞ啜って時間調整していた

あるPレスの登場により…
オイラの界隈前線基地ができあがった(@´∀`@)ムフッ

フィリピン料理を喰いながら…
フィリピン映画のDVD見たり、常連の客達とワイワイ
最近ではアフターで利用したりもしてねぇ
PPにいる時間より長い時間を過ごすことが多かった

( ´Д`)んにゃ?…多かった?

そうなんだよねぇ
Pレスとしての営業が終わってしまいました(T_T)

場所が通りに面しておらずビルの中にあるもんだからねぇ
他のPレスのようにババエの移動時間に流行ることが少ない
当然…売上も上がらず…ってな流れですた

ちゅうことで…
Pレス最終日には最後の晩餐を頂きに逝きましたよ
美味しくいただき、食後は雑談して帰りました

(o´_`o)ハァ…
これからどうするかなぁ?

とりあえず…
新たな前線基地を探すことから始めナイト!
※腹案が無いわけでは無いが…今は書かずにおこう

ちなみに…
現在は商魂逞しくPスナとして営業しております(^▽^笑)


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  06:06 |  戯言  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

(^O^)
おはようございます(_)

形態を変えて営業しているので良かったですね(^O^)/

今年の夏は時間調整で涼める店ができましたね(^O^)
きよ |  2010.06.04(金) 06:25 | URL |  【編集】
きよさん
>今年の夏は時間調整で涼める店ができましたね
いやいや…
また探すんですよ(^_^;)
流石にスナックで調整するわけにはねぇ
(▼▼) |  2010.06.04(金) 07:23 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
マジッすか~


あすこ無くなっちゃったんだ
(´゜ω゜`)


楽だしだいたい空いてるし落ち着くいい店で気に入ってたのに…


ってか…落ち着く店は流行ってないってわきだからダミなんでつね
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

パオロ |  2010.06.04(金) 07:36 | URL |  【編集】
パオロさん
>あすこ無くなっちゃったんだ
Pレスとしては無くなりました

>落ち着く店は流行ってないってわきだからダミなんでつね
それを言っちゃおしましです(苦笑)
(▼▼) |  2010.06.04(金) 08:59 | URL |  【編集】
これは...
>界隈前線基地

物凄く重要である事を痛感
ヒプイン |  2010.06.04(金) 11:36 | URL |  【編集】
例の・・・
>新たな前線基地を探すことから始めナイト!

漫喫は無理かな?

受付でおやびん他,ララキ4人位で個室を希望した時の受付の対応が見もの(爆)
きんぴー |  2010.06.04(金) 14:17 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>物凄く重要である事を痛感
ココロイタイ状態が続いて二日もQPしてますw
(▼▼) |  2010.06.04(金) 14:19 | URL |  【編集】
きんぴーさん
>漫喫は無理かな?
無理でしょう…
趣旨が違いますから

>受付でおやびん他,ララキ4人位で個室を希望した時の受付の対応が見もの(爆)
だったら雀荘のがマシw
(▼▼) |  2010.06.04(金) 14:21 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.04(金) 21:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

