essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.06/09 (Wed)

可愛がり…②

Pスナを後にし…
公園の角で呼び込み達と立ち話

新規店ができたと言うので聞いてみると…
初子店支流というのが判明(^_^;)

そうなんだよねぇ
初子の言動がおかしな方向になってきたからさぁ
フェードアウト気味に2ヶ月ほど会わないでいた

何人かは本流から流れてきてるらしいのでねぇ
初子がいる可能性は否めないが…
ここはP中毒者の名にかけて人柱しなきゃな( ̄^ ̄)

店の外には呼び込みも立たせていない…
時間的(このとき1:20am)に店が閉まる前だからか?

なにわともあれ店の前に佇むと…

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
あ・あしが…あしがかってに…残悔積歩拳!

何処で秘孔を突かれたんだ(^_^;)

0.1秒もかからず答えを出した肉体
目の前にあるドアノブへ…

m9っ`Д´) 北斗円掌波

扉オープン(シーン

あまりの勢いで驚いたのか…
無言でウェイティングにつくなるザコキャラを横目に着座

近づいてきたウサは…
飲み物を聞くとスタスタと奥へ逝ってしまった

奥からドリンクを運んできたのは…
ユリアならぬ初子であった

ドリンクをテーブルに置いた瞬間…

ケン…会いたかった…

そう言いながらオイラの横に飛び込んできた
はぁ…
南斗最後の章じゃねぇんだから(T_T)


ここは…
ハート様にならないとなぁ( ̄- ̄)ニヤリ


そんなオイラの思惑とは関係なく…
ここ2ヶ月の不満のたけをぶつける初子

軽く受け流し…可愛がり発動♪

どうなんだ?どうしたいんだ?と…
秘孔が集中するスソを揉みしだした

段々と口数が減り紅潮してくる初子
秘孔中の秘孔に指をかけようとした瞬間…
初「アコレグラアル」
オ「( ゚Д゚)・∵. ひ・ひでぶ!」

その後は仕方ないのでねぇ
初子が戯言を言いそうになったら…
強めに経絡秘孔ウトン摘み黙らせ時間まで過ごしたw

なにわともあれ…
初子は前にも増して悲劇のヒロインになっています(T_T)


さてさて…
真のユリアを探す旅でもするかな(苦笑)

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  06:06 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
悲劇のヒロイン型はほんとにキツイんでつよね
( ´Д`)


まずは自分の不幸な身の上を聞いて欲しいんでつよね


いつでもどこでも何度でも(プ



アコは雲のように逝きたいんだ
( ̄-+ ̄)

パオロ |  2010.06.09(水) 08:18 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>強めに経絡秘孔ウトン摘み黙らせ時間まで過ごしたw
たのしそうな技ですね?(笑)
nobya |  2010.06.09(水) 08:40 | URL |  【編集】
パオロさん
>アコは雲のように逝きたいんだ
飄々とババエの中を突き進んでくだされ

しかし…
パオちゃんがジュウザだとするとさぁ
オイラはフドウだよねぇ
カウ爺さんはリハクかなぁ
ヒプインさんがヒューイだね
henさんがシュレンか

すると…
ジャンさんは拳王しかないやんw
(▼▼) |  2010.06.09(水) 08:43 | URL |  【編集】
nobyaさん
>たのしそうな技ですね?(笑)
修練して腕を磨けば誰でも繰り出せますw
(▼▼) |  2010.06.09(水) 08:45 | URL |  【編集】
(ρ.-)ネムイ
こんにちは(_)

お店ではイロエロではなく、集中攻撃をしてましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

さて、真のユリアが見つかりますかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2010.06.09(水) 10:34 | URL |  【編集】
きよさん
>真のユリアが見つかりますかな
当分無理でしょうねぇ
(▼▼) |  2010.06.09(水) 10:43 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>真のユリアを探す旅でもするかな(苦笑)

容姿か内面かどちらで?(プ
兼ね備えたバハエはきっといないと(^_^;)

それでも探すんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヒプイン |  2010.06.09(水) 12:19 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>容姿か内面かどちらで?(プ
しぇんぷれ!両方とも(^^ゞ

>兼ね備えたバハエはきっといないと
それを言っちゃぁ行脚終了でふ
(▼▼) |  2010.06.09(水) 13:13 | URL |  【編集】
(▼▼)ケン
>ここはP中毒者の名にかけて人柱しなきゃな( ̄^ ̄)

かなしい性 (*´3`)(プゲラ

>何処で秘孔を突かれたんだ(^_^;)

すれ違いざまララキに化けてたババエ♪

>ユリアならぬ初子であった

(´゜ω゜):;*.';:ブッ

☆大当たり~!☆
オミデトウございまつ!(爆

>秘孔が集中するスソを揉みしだした

シャは2ヶ月鰤に修行を受けるわけでつに?(プ

>オ「( ゚Д゚)・∵. ひ・ひでぶ!」

( ´ 3`) ・:´、: ;´ブッ

>なにわともあれ…
>初子は前にも増して悲劇のヒロインになっています(T_T)

お大事に♪(プ ←貴殿へ (= ̄▽ ̄=)ニヤニヤ

>さてさて…
>真のユリアを探す旅でもするかな(苦笑)

果てしない・・・・・・
苦難の道は・・・・・・
続くのでつに?(+_+)

( ´ 3`) ・:´、: ;´ブッーーーーー!!
シュレン |  2010.06.09(水) 14:46 | URL |  【編集】
シュレン殿
>果てしない・・・・・・
>苦難の道は・・・・・・
>続くのでつに?

そうですね…
2確も潜伏もない世紀末モードの繰り返しです(T_T)
(▼▼) |  2010.06.09(水) 14:51 | URL |  【編集】
マリア様
真のマリア様は意外に近くに居るのでは(笑)
手駒からまずは探して見ては(笑)
jpad |  2010.06.09(水) 19:53 | URL |  【編集】
>ユリアならぬ初子であった
destiny(´゚ω゚):;*.ブッ

悲劇のヒロイン型、私は好きです。
何度も同じ話を聞くふりして、
”キイテル? オイ、キイテルカ?”と
言われながら、他のババエと戯れるのが好きです
ムタ |  2010.06.09(水) 20:32 | URL |  【編集】
jpadさん
>手駒からまずは探して見ては
何度見てもリンすらいませんw
(▼▼) |  2010.06.09(水) 22:57 | URL |  【編集】
ムタさん
>”キイテル? オイ、キイテルカ?”と
>言われながら、他のババエと戯れるのが好きです

Nice ドS(^▽^笑)
(▼▼) |  2010.06.09(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム