essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/06 (Tue)

ドッキドキした…

この日を最後に店には逝くことは無かったんですがねぇ
この時に憑いたババエと毎日ではないですが…
およそ5ヶ月間ほどメールと電話の遣り取りをしておりました(^。^)

後輩の指名娘が先月フィリピンから戻ってきたらしく…
久し振りに逝くというのでお供することにしました

正直…
お店は遠いっす(^_^;)

ちなみに今回で3回目ですが…
この店はオイラの車で逝ったことありませんw

駐車場には結構な台数が停まっています
満員御礼で待たされるのも気分が悪いのでねぇ
お店に入電し状況を確認するとダジョウブの返事

ちゅうことで…
扉オープン(いらっしゃませぇ

およそ5ヶ月ぶりに入店しましたが…
相変わらず無駄にスタッフが多いです(苦笑)

結構オカクさんが入ってますが…
一人客が多いので何とかなるんでしょうな
スタッフが偶然にも前回と同じ席に通しますた

指名を聞かれたので…
前出のババエを初指名しました

まずわ後輩の指名がやってきて…
軽めの挨拶

続いてオイラの指名がやってきたのですが…
いい意味で期待を裏切られました

そうなんですよ
前回会ったときよりも…
少し痩せショートヘアになってました

指「ヒサシブリィ~ビックリしたぁ~」

隣に着席というよりは…
フライングボディアタック気味にオイラに身体をあずけてます

オ「ひさしぶりやねぇ」
指「入ってきたときスグに分ったよ!ドッキドキした!」

そ・そんなん言われたら…
ヽ(*´∀`)ノ 惚れてまうやろぉ~


…と叫んだのかは神の味噌汁 by Wエンジン

後輩の指名が目を丸くしてこちらをみているので…
オイラの指名娘がこの5ヶ月の遣り取りの話を説明してましたw

ココからは各々の世界へ…

珍しく後輩の指名はオカクさんがおらず…
マッタリと会話を楽しんでおります

オイラの指名娘は前回が少しの時間だったのでねぇ
初指名され一杯話できることを喜んでおりました
店の構造や他のババエのチスミスなどもあり…
大っぴらにネットリはしませんでしたがねぇ
ハリィックのタイミングを逃すことはありません(* ̄m ̄) ププッ

後輩の指名がオイラがOPMを歌ったことを覚えており…
オイラの指名娘がキキ痛いと騒ぎ出したのでねぇ
歌うことにしたんですが…
よくよく考えればDAMじゃないので選曲に苦労しましたがねぇ
デュエット2曲含めて…
結局チケット1冊分歌いました(´▽`*)アハハ

歌の合間には糖度も増し…
お互い良い状態で時間を過ごすことができますた

そんなこんなで…
2時間目も終わりチェックし帰りました♪

んにゃ?
いつの間に延長してたかって?

それは後輩に聞いてもらわないと(*´3`)(プゲラ


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  後輩くん  | TB(0) | CM(22) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おはようございます(_)

糖度が増したのなら、もちろん触診(サワルサワル)をしましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

楽しい行脚で良かったですね(^O^)/
きよ |  2010.07.06(火) 07:53 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
ドキドキしたなんて言われたときない

(´゜ω゜`)チッ

パオロ |  2010.07.06(火) 08:11 | URL |  【編集】
きよさん
>糖度が増したのなら、もちろん触診(サワルサワル)をしましたね
今回は止めておきました!
ちゅうか…
触診が困難な服をきてましたので無理でした(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2010.07.06(火) 08:42 | URL |  【編集】
パオロさん
>ドキドキしたなんて言われたときない
またまたぁ…ちゅうか…
いつもバサバサにさせてるからですよw
(▼▼) |  2010.07.06(火) 08:45 | URL |  【編集】
( ̄ー ̄)ニヤリッ
>少し痩せショートヘアになってました

また逝っちゃいそうですね(^皿^)ニヒッ

ヒプイン |  2010.07.06(火) 08:52 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>また逝っちゃいそうですね
以外に遠いんでねぇ…
月1くらいですかねw
(▼▼) |  2010.07.06(火) 09:10 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
なかなかに楽しまれたようでなによりですたw

ワタシの指名子は久しぶりに行くと必ずといってイイほど
butaになってますw
必ず裏切られます(´▽`*)アハハ

ともかく・・・
「ドキドキした」とか言われてみたい(プ
ロコロコ |  2010.07.06(火) 09:55 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>なかなかに楽しまれたようでなによりですた
長期間会わないことがスパイスになりましたね

>ワタシの指名子は久しぶりに行くと必ずといってイイほど
>butaになってますw

後輩の指名がそんな感じですた
まあ子ブタ程度でしたけど(苦笑)

>「ドキドキした」とか言われてみたい(プ
んじゃ今度オイラが(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.07.06(火) 10:12 | URL |  【編集】
ドッキドキ!
(▼▼)さんがドッキドキするなんて・・・
珍しいですよね(笑)

亀 |  2010.07.06(火) 12:14 | URL |  【編集】
亀さん
>(▼▼)さんがドッキドキするなんて・・・
>珍しいですよね(笑)

んにゃ?
オイラがしたわけじゃないですよw

(▼▼) |  2010.07.06(火) 14:21 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>少し痩せショートヘアになってました

(*´∀`)(ニヒヒ

>ハリィックのタイミングを逃すことはありません(* ̄m ̄) ププッ

( ´∀`)σ)Д`)

>よくよく考えればDAMじゃないので選曲に苦労しましたがねぇ
>デュエット2曲含めて…
>結局チケット1冊分歌いました(´▽`*)アハハ

OPMの勉強してまつ♪w
イカレ暴が「歌って教えてやるから入れろ」と言うきど
曲名すら少ししかわからない・・・・
PPで阿古は歌わないので尚更w

アルバムなんかも買ったりするきど
アーティストが1人なんかで曲の選択肢が狭い・・・・・
オムニバスというかベスト盤なんかありますかね?
今までは自分がOPMを歌うなんての意識は無かったんですが
最近、逆にOPMを歌わなかったオイラに歌わせようと
イカレ暴はじめ周りが仕掛けてきまつw
キライじゃなくて難しいと思って覚えませんでした

YouTube聞いてギターでコピーして弾き語りしてみた・・・・
声がでない・・・・・・・・・ダミじゃん!(爆
練習すっかな?(ブホォ

※ボーダー超えてP界に毒されている気がする今日子の五郎♪ 
クヤに幸あらん事を!(⌒∇⌒)
hen |  2010.07.06(火) 18:40 | URL |  【編集】
時間
楽しい時間は過ぎるのが早いとは、まさにこの事っすね(笑)
私もこの間のお店に昨日、お邪魔し、一人休みだったので二人指名し、一人は友達につけなんとかその場は凌ぎました!!今日の指名娘は私が一番でしょと言わんとばかりにアグレッシブルでした(笑)来週で帰国なのでそれまでの辛抱っす(泣)ちなみに友達につけたのが本命っす(笑)
jpad |  2010.07.06(火) 18:59 | URL |  【編集】
henさん
>OPMの勉強してまつ♪w
Niceです!

>オムニバスというかベスト盤なんかありますかね?
オムニバスは色々ありますよ
もっとも、歌手は1人じゃなく沢山ですきどねぇ
徳永英明がカバーしてるような感じのものは殆ど見受けられません
また有ってもカラオケで曲が入ってるか疑問です

>練習すっかな?(ブホォ
イカレはんが好きな曲をリストアップしてもらって、DAMにあるか確認ののちに練習するのが良いと思います
(▼▼) |  2010.07.06(火) 19:20 | URL |  【編集】
jpadさん
>一人休みだったので二人指名し、一人は友達につけなんとかその場は凌ぎました
その努力感服いたします<(_ _)>

>今日の指名娘は私が一番でしょと言わんとばかりにアグレッシブルでした(笑)
競わせてこそ華ですね(* ̄m ̄) ププッ

>来週で帰国なのでそれまでの辛抱っす(泣)
あと一分張り頑張ってください

>ちなみに友達につけたのが本命っす(笑)
参りました(^_^;)

しかし…
どういう経緯で3人も指名がいるんでしょうか?
元指名で今は関係ないのなら分かるんですけどw
(▼▼) |  2010.07.06(火) 19:27 | URL |  【編集】
やっぱり
OPMデツな!!

DAMじゃないのに頑張りましたねぇ
裂空ミスキタ |  2010.07.06(火) 19:41 | URL |  【編集】
裂空ミスキタさん
>DAMじゃないのに頑張りましたねぇ
がんばりました(^^ゞ
(▼▼) |  2010.07.06(火) 19:46 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>もっとも、歌手は1人じゃなく沢山ですきどねぇ

そうなんですコリが欲しいんです
ピナ達が持ってると思うきど
マスターじゃなくコピもんだったりするから
曲名や歌手がわからなかったりするんでつ(苦笑

イカレが歌ってたのでも
『あっ、これこの前(▼▼)さんが歌ってたやつだ♪』
とか実際ありました(笑
ごく最近のはわからないとか言ってますがw
唐桶箱だったら直ぐキーが変えれますきど
できたら声域の届く範囲で(爆
歌いだし低いと思ってもどんどん上がってまた下がる(爆
細かい音程変化・・・・・・土着のねw

マジメに覚えようと思ってイカレのOPM歌ってるのを聞いてても
フラットするから“真実のメロディーライン”がとれない(爆
オイラはOPMは微妙なライン変化が難しいと思っています

オイラは心の中で叫びまつ♪
『オマイ教えてやるとか言ってるきどフラットするから
ラインがわからん!・・・・・今も3音外れてんだろ!』 と
下手くそとか言ったらどうなるかわかってるカラ♪

精進しまつ♪ 長文ごみんに
hen |  2010.07.06(火) 20:04 | URL |  【編集】
henさん
>できたら声域の届く範囲で(爆
henさんの歌声を聴いたこと無いからコレは答えようがないなぁ

>歌いだし低いと思ってもどんどん上がってまた下がる(爆
>細かい音程変化・・・・・・土着のねw

OPMは抑揚が激しい曲が多いですからねぇ
頑張ってマスターして欲しいですねぇ

Fallin' -Janno Gibbs
Kanlungan -Noel Cabangon
Kailangan Kita -Piolo Pascul
Hanggang -Wency Cornejo
Dahil Ikaw -True Faith
Kung Malaya Lang Ako -Kris Lawrence
Kung Para Sayo -Willie Revillame
Alipin -Shamrock
Pagbigyang Muli -Erik Santos

有名どころの中から声に合いそうなものを覚えてみましょう
なにごとも習うより慣れろですから!
がんばって練習してくださいね
(▼▼) |  2010.07.06(火) 20:48 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>2時間目も終わりチェックし帰りました♪
知らぬ間に延長していましたか?
そんなはずはないですよね。(笑)
nobya |  2010.07.07(水) 01:16 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
サラマッポ♪

覚えてみまつ(_h_)
Alipin -Shamrock なんかも
覚えろと言われますた(ブホォ
上げて貰ったのも全てチェックして
ガンガリまふ(`・ω・´)

※追伸、以前お話した物件
界隈のとある地下に決まりますた
音が抜けるので地下に・・・・・(爆
国内のインディーズでやるらしいです
プロも呼ぶらしいですきど・・・・・
オイラは界隈はやめた方がいいと思ったんですが

覆面つきて(▼▼)さんとデュオかバンド体制で出ますかに?(爆
クヤはボーカルで阿古はギターか鍵盤ネ?(ウフ

(*ω)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり界隈でわイヤーー!!
( ´ 3`) ・:´、: ;´ブッーーーーー!!
hen |  2010.07.07(水) 02:40 | URL |  【編集】
nobyaさん
>知らぬ間に延長していましたか?
>そんなはずはないですよね。(笑)

そんなはずないですよねw
(▼▼) |  2010.07.07(水) 06:11 | URL |  【編集】
henさん
>上げて貰ったのも全てチェックして
>ガンガリまふ(`・ω・´)

がんばってくださいよ
(▼▼) |  2010.07.07(水) 06:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

