essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/21 (Wed)

考えるより体が…

長雨やゲリラ豪雨が各地で被害をもたらしましたがねぇ
被害に遭われた地区のPPの早期復帰を願っております

本編…

某D氏が某県の某店がええよ!と言っていたのでねぇ
んじゃ平日にでも連れて逝ってもらうことで話をしていた

当日に集合時間を決めたのだが…
夜になって逝こうとする地区は大雨洪水警報が発令(T_T)
一抹の不安は残るものの車に乗り込み走り出した

普通は止めるんだろうけどねぇ
考えるより体が動いちゃった(*´3`)(プゲラ

途中までは雨の影響も少なくかっ飛ばしていたが…
次第に高速をすっ飛ばすわけにも逝かなくなった
そんなこんなで…
お店に到着するも某D氏が到着していない
メールしてみると…
暫し遅れる旨のメール着弾(T_T)

まあ嘆いても仕方がないのでねぇ
雨音をBGMに車の中で携帯と戯れ時間を潰した

どれくらい戯れたか忘れたが某D氏が到着
さっそくお店のドアを叩いた

扉オープン(イラッシャイマセェ~

入り口横のウェイティングに陣取る数名のババエを達を見ながら…
指名のある某D氏を先頭に席へ向かった
※奥よりオイラ、某D氏で着座

このクソ雨の中走ってきたP中毒者っぷりに…
PPの神がどんな状況で応えてくれるのか期待しつつねぇ
スタッフにババエを回すようにオニガイした

1人目のババエ登場
PPの神はオイラに試練を与えました(T_T)

簡単に言えば…
見た目の触手の動かないタイプです
予想通り会話も通り一辺倒でしてノリきれません

捨てる神あれば拾う神あり…
オカクさんが入店したのですがねぇ
このババエのオカクさんだったようです( ̄- ̄)ニヤリ
優しく送り出し…
次なるババエの到着を待っていたのですがねぇ

某D氏に憑いていたヘルプが…
オイラの所へスライドで流れてきましたw
一人目よりは顔もスタイルも劣るのですが…
嬲りがいのあるオーラを発しています
当然ですが…
弄びだけでなく揉み遊びました(* ̄m ̄) ププッ

そんな最中に…
空気の読めないスタッフが3人目を送り込んできました
なんとFTで20歳!ピチピチというよりは…
パッツンパッツンのが表現的には良いババエです

この時点で…
FT、オイラ、スライド、D氏、指の状態

当然ですが日本語は簡単な言葉以外話せませんのでねぇ
イロエロなことを教育しておきましたw

教育の最中にチャチャを入れ…
オイラに粉をかけてくるスライド嬢

自ら後輩に仕事っぷりを見せるつもりかぁ
そりともセリョサなのかは調べなきゃ(苦笑)

そこへ都合4人目がやってきて…
スライド嬢は流れて逝ってしまいました(苦笑)

まあこの4人目は一番の高齢のようでねぇ
話半分ですた(^。^)

そんなこんなで時間となりますが…
残り時間45分を1時間の料金で延長する気はありません

当然ですがチェック!

店の外に出たら小雨でしたのでねぇ
軒下でP談義をして散会となりました

しかし1セットの時間より…
往復の道中の時間の長いのは疲れますなw

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
そんな大会もたまには楽しいですよね~♪


(▼▼)さんとは高速をぶっ飛ばして一回だけ突発郊外行脚しましたよね
( ̄-+ ̄)


次回タイミングがあったら南区に連れてってください
(°∀°)

パオロ |  2010.07.21(水) 07:39 | URL |  【編集】
パオロさん
>高速をぶっ飛ばして一回だけ突発郊外行脚しましたよね
あぁ…写真とババエ情報から…
コナン君ばりに店を割り出したやつですねw

>次回タイミングがあったら南区に連れてってください
南区ですか?誰かババエでも移籍したんでしょうか?
それとも遅い時間に界隈に逝ってるの追いかけて?
なににせよ…
パオちゃんが動けるときに連絡くださいよ
タイミング合わせますから(^。^)
(▼▼) |  2010.07.21(水) 08:01 | URL |  【編集】
(^O^)
こんにちは(_)

雨の中の移動お疲れさまでした(_)

もう少し、PPの神様が見方をしてくれれば良かったですね(・・;)
きよ |  2010.07.21(水) 10:31 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>夜になって逝こうとする地区は大雨洪水警報が発令(T_T)
>一抹の不安は残るものの車に乗り込み走り出した
>普通は止めるんだろうけどねぇ
>考えるより体が動いちゃった(*´3`)(プゲラ

おそろしささえ覚える(爆
オイラだったら指名娘無しというかフリースタイルで
あの雨の中の行脚は躊躇するかと? (@@;)
チャレンジャーというより最早ギャンブラーかと?(爆

>そんなこんなで時間となりますが…
>残り時間45分を1時間の料金で延長する気はありません

1ボケの為、ドシャ降りの中走っていったとは・・・・・・・

お見事です♪ 中毒者の鏡でつ!!
(^◇^)ゲラゲラゲラ

歌わないだったの?
あっ、わかった♪ 次回に逝くあったらのときだな?・・・・・たぼん
( ̄-+ ̄)ニヤリ
hen |  2010.07.21(水) 12:03 | URL |  【編集】
きよさん
>もう少し、PPの神様が見方をしてくれれば良かったですね
ホントそう思いました(^。^)
(▼▼) |  2010.07.21(水) 14:18 | URL |  【編集】
henさん
>チャレンジャーというより最早ギャンブラーかと?(爆
ピナと付き合ってる時点で人生のギャンブラーじゃねぇの(苦笑)

>1ボケの為、ドシャ降りの中走っていったとは
1ボケだろうが何ボケになろうが、そこにPPがあれば向かいます!

>歌わないだったの?
歌おうと思ったんですがねぇ
以外にカラオケが入っていて、セット内に回ってきそうもないので止めました

>あっ、わかった♪ 次回に逝くあったらのときだな?
当分予定はありません
(▼▼) |  2010.07.21(水) 14:25 | URL |  【編集】
悪天候…
そういえば、タレント時代…
大雪とか台風の時

(こりゃオミセ暇だろな…指名のあのコを独り占め)

なぁんて考えてスキップしながらオミセに行くと…

同じ事考えたお客さんで満員wなんて事があったっけ…
オジサン@MMN2 |  2010.07.21(水) 15:54 | URL |  【編集】
オジサン@MMN2さん
>大雪とか台風の時
>こりゃオミセ暇だろな…指名のあのコを独り占め

オイラもそれは考えます

>同じ事考えたお客さんで満員wなんて事があったっけ
オイラも体験したことありますw
(▼▼) |  2010.07.21(水) 17:26 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>往復の道中の時間の長いのは疲れますなw
PP探索の旅は続きますね。(笑)
nobya |  2010.07.21(水) 22:48 | URL |  【編集】
洪水
なかなか上手く行きませんね(泣)確か新聞やテレビで洪水が騒がれてましたからね!!そんな中行く事、自体無謀に思うのは私だけでしょうか!!P中毒者の鏡ですね(笑)
かくゆう私も大雨の中行って指名娘が休みだったっていう落ちをやらかしましたが(泣)
jpad |  2010.07.21(水) 23:15 | URL |  【編集】
nobyaさん
>PP探索の旅は続きますね
永遠です(^。^)
(▼▼) |  2010.07.21(水) 23:22 | URL |  【編集】
jpadさん
>かくゆう私も大雨の中行って指名娘が休みだったっていう落ちをやらかしましたが
P中毒者のネ申ですやん
まだまだオイラは未熟者です(^。^)
(▼▼) |  2010.07.21(水) 23:25 | URL |  【編集】
流石
師匠!!

道中のほうが時間が長いなんて…

中毒者の鑑デツな!!


一泊二日でマニラKTV行脚なんかどう?…(プッ

ひと晩の営業時間とPALの往復時間が同じくらいですが…(爆
裂空ミスキタ |  2010.07.22(木) 12:58 | URL |  【編集】
裂空ミスキタさん
>道中のほうが時間が長いなんて…
>中毒者の鑑デツな!!

そっくり返すw

>一泊二日でマニラKTV行脚なんかどう?…(プッ
いいんだけど…
最大の難関が待ち受けてるからw

(▼▼) |  2010.07.22(木) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

