essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.07/29 (Thu)

2・2・2…完

1軒目を終え次なる店へ逝くのだが…
某N氏の頭の中にはBとCの2軒浮かんでいるらしい

某N氏もオイラもBに逝ったことがないのでねぇ
とりあえず覗きに逝くことにした

大体の場所は分かるからと安易に走り出すのは…
P中毒者の悪い癖なんでしょうな(*´3`)(プゲラ

案の定…
店の場所を探すのにグルグルと走り回ります
2往復目に脇道を覗くと看板発見♪

以外に店の前に車が並んでいるのでねぇ
期待しつつ…
某N氏に様子を伺って貰った

しかしかかしおおむかし…

連休最終日ってこともあるんでしょう
ババエが大幅に休みのようで完璧にショート(T_T)

ちゅうことで…
距離的には目と鼻の先程度のC店へ向かうことにした

C店到着!
相変わらず店の前の駐車場は狭いが何とか2台納めた

扉オープン(らっしゃいませぇ~

出迎えたスタッフが某N氏と話しているのだが…
スタッフもオイラもどこか見覚えのある感じがする

オ「あぁ…Mさん?」
M「そうだけど…(▼▼)さん?」

オ・M「いやぁ~ヒサシブリやねぇ」

オ「なにココに流れ着いてたわけ?」
M「いやいや(▼▼)さんもこんなとこまでw」

少し昔話をしつつ席に通され
飲み物とセットは2時間セットにするかどうする
とりあえず1セットにして様子をみることにした

こっからなんですが…
結局は延長してます(^。^)

楽しかったわけではなく…
カラオケを歌うために延長(^▽^笑)

察してください!

我々2人は…
ババエが良くて延長したんじゃないことを(*´3`)(プゲラ

まあ憑いたババエとの絡みもねぇ
殆どありませんでした(T_T)
だって郊外に来てるのにねぇ
郊外の別の店であったことあるババエばかり憑くんですからw


2人で計8人憑いたんですきどね

個人的に選ぶなら…
某N氏に憑いた口元がちょいエロそうなババエかな
次回逝くことがあれば選んでみたいと思います

( ̄▽ ̄)あっ…
ババエの名前分らないし口元しか覚えてないや(苦笑)


なにわともあれ…
スタッフMのおかげで2時間セットにしてもらってねぇ
若干安くあがりました(^。^)

店を出たところで日付が変わる少し前でした
某N氏は今からD店に向け走っていくという

Pボケの脳味噌で考えましたが…
連夜の疲れもあるし、バハイから更に遠ざかるし
D店はこの間逝ったばっかりだしさぁ

オ「本日は帰りまふ」
N「OK!またヤラシクです」

ちゅうことで…
2・2・2(P中毒者2人でPP2軒を其々2セット)で散会です

さっぱりした内容で申し訳けありませんが…
マジでババエとの遣り取りが無かったんですよねぇ

この中で…

後日のために買い物に出かけることにした

こんなくだりを書いたんですがねぇ
買い物でちょっとした出来事がありました
ババエ絡みでなく楽しくないかもしれませんが…
いつかアップしますw



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
郊外でセンチメンタルなプラトニックなラブに堕ちたい今日子の五郎(プ


N氏ってアコの知ってる焼き肉N氏ではないでつよね?


も~少々ブチャイクでもいいので良いのいませんかね~
( ̄-+ ̄)

パオロ |  2010.07.29(木) 08:05 | URL |  【編集】
パオロさん
>N氏ってアコの知ってる焼き肉N氏ではないでつよね?
ちがいますけど…
先週末に久し振りに界隈で会いました

>も~少々ブチャイクでもいいので良いのいませんかね~
理想じゃないならいっくらでもいますよ
ただお客さんに憑いてることが多いので指名しなきゃならんですきどw
(▼▼) |  2010.07.29(木) 08:12 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>察してください!

(*´3`)(プゲラ

>我々2人は…
>ババエが良くて延長したんじゃないことを(*´3`)(プゲラ

リーズナブルに途中で2hセット料金に
変更できるかどうかわからないとしても
直ぐ隣の店にかわるわけにもいきませんもんねw
笠間のときは尚更・・・・・w

オイラも口元がエロいババエは好きでつ♪(プ
hen |  2010.07.29(木) 09:17 | URL |  【編集】
henさん
>直ぐ隣の店にかわるわけにもいきませんもんね
>笠間のときは尚更・・・・・w

いや状況次第ではさっさと変わりますよw

>オイラも口元がエロいババエは好きでつ♪(プ
んじゃ紹介しますよ!

( ̄▽ ̄)あっ…
既にババエのイメージすら覚えてないや(苦笑)
(▼▼) |  2010.07.29(木) 09:39 | URL |  【編集】
エロい口元
私の想像ですけど・・・

(▼▼)さんの好みが分かってきた様な(笑)

>>個人的に選ぶなら…
>>某N氏に憑いた口元がちょいエロそうなババエかな

「口元がちょいエロそうなババエ」
このフレーズ、最近だけで2度目の登場ですね。


亀 |  2010.07.29(木) 10:01 | URL |  【編集】
亀さん
>(▼▼)さんの好みが分かってきた様な(笑)
いやいや…
まだまだこの程度では分らんでしょう(^▽^笑)

>「口元がちょいエロそうなババエ」
これですか?
キライじゃないですけど好みではないですよw
悪魔でも…
henさんへの釣り餌ですw
(▼▼) |  2010.07.29(木) 11:37 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>>まだまだこの程度では分らんでしょう(^▽^笑)

じゃあー ヒントちょうだい(笑)
ボカシ入りでいいから画像1枚!
フィリピンのモデルの写真はだめよ(笑)


亀 |  2010.07.29(木) 11:54 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>口元がちょいエロそうなババエ...

阿古にとってはポイント高いなまん(^¬^)

ヒプイン |  2010.07.29(木) 12:22 | URL |  【編集】
亀さん
>じゃあー ヒントちょうだい(笑)
>ボカシ入りでいいから画像1枚!

とりあえず…
画像1枚ってのは吝かではないんだけどねぇ
その1枚では好みが分らないと思うんですよねぇ

だってね…
ど真ん中ってのが居ないんですからねぇ
みんなバラバラですもんw

(▼▼) |  2010.07.29(木) 12:22 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>阿古にとってはポイント高いなまん
嫌いな人は少ないんじゃないですかねぇ
(▼▼) |  2010.07.29(木) 12:25 | URL |  【編集】
暗号
毎回暗号を解くのが難しいっすね(泣)昨日、久しぶりに元担当者のお店に遊びに行って来ました!!いつも攻められるので、たまにはこちらからと思ったらなかなか楽しめました(笑)やっぱり私はMじゃなくてSだと実感した行脚でした(笑)
jpad |  2010.07.29(木) 19:35 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>さっぱりした内容で申し訳けありませんが…
可も無く不可も無くと言ったところでしょうか?
nobya |  2010.07.29(木) 19:46 | URL |  【編集】
(T_T)
こんばんは(_)

心中お察しします(T_T)
きよ |  2010.07.29(木) 19:52 | URL |  【編集】
jpadさん
>毎回暗号を解くのが難しいっすね
暗号じゃなく…
店名などは適当につけてますw

>やっぱり私はMじゃなくてSだと実感した行脚でした
SかMかは表裏一体ですから(^。^)
(▼▼) |  2010.07.29(木) 20:01 | URL |  【編集】
nobyaさん
>可も無く不可も無くと言ったところでしょうか?
そんな感じでした(^^ゞ
(▼▼) |  2010.07.29(木) 20:03 | URL |  【編集】
きよさん
>心中お察しします(T_T)
同情するならカネをくれ(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.07.29(木) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム