essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.07/31 (Sat)

しばしの別れ…

特に前日にサヨナラパーティとかないんだけど…
普通に考えたら普段よりは確実に混雑するでしょうからねぇ
M嬢が帰国する二日前にお店に出向きました

店に入ると結構な賑わい…
入り口横の暗めの席が開いていたのでねぇ
スタッフに熱望するとダメだと首を振りながら…
通された席は一番奥のパワーシート(* ̄m ̄) ププッ

今日逝くと言っておいたから…
M嬢がキープしたんだろうなぁ

そんなことを考えていると…
見かけないババエがヘルプにやってきた
※つうか月1・2回しか逝かないので見かけないババエは結構多いw

アテ率の高いこの店にしてはパッツンx2の…
肉感的な若いババエがヘルプでやってきた

ヘ「ゴメン…クヤ…ニホンゴマダヨクワカラナイ」
オ「わらんぷろぶれーま♪」
ヘ「アイ!ベテランナクヤ」

ここから一気に和み…
イロエロとリサーチをしていたんだがねぇ
なかなかレスポンスが良く楽しめそうな逸材だ

楽しんでるオイラを牽制するかのように…
周辺のテーブルからアテ達が厳しい視線を送ってくる

そんな睨まんでも(^_^;)

ほどなくしてM嬢が登場し…
雪崩式に身体を密着させ着座

M「来てくれて嬉しいよ」
オ「Mがいつ帰ってくるか分らないからね」
M「大丈夫!戻ってくるから」
オ「待ってるよぉ~」
M「さっきの娘は新しいよ」
オ「2週間だってね」
M「タイプ?」
オ「おっ!セリョウサか?」
M「ナイショ!」
オ「Mだけやから信じなさい」
M「分ってる」

そんなオバカな会話も当分はできないんでねぇ
時間一杯楽しもうと思った

オ「これ気持ちだけだけど」
M「なに?」
オ「チョコレート!向こうで配りなさい」
M「ありがとうね♪」

スタッフがチェンジを告げにやってきた
見ると先ほどとは違うテーブルに逝っている

やっぱり結構なお客さん持ってるんだねぇ
感心していると先ほどのヘルプ登場♪

でもなんで?
Mは違うテーブルに逝ったはずなんだけどなぁ

ヘ「チェンジシタテーブルノオキャクサンガネ…」
オ「どうした?」
ヘ「アコハナシデキナイカラカワレダッテ」
オ「はぁ?マジで?」
ヘ「ムズカシイナシゴト」
オ「ラッキーなアコw」
ヘ「ラッキー?」
オ「イカウいるから」

更に和み…
アテ連の目を掻い潜りながら軽めの触診

ん~マサラップ( ̄▽ ̄)

再びM嬢が登場

M「ゴメンネ!何でかなお客さん沢山来たから」
オ「まあ帰る前だから仕方ないんじゃないの」
M「アナタ怒らないからイイなぁ」
オ「怒らないよ!怒るくらいなら最初から来ないし」
M「アコのこと忘れないでね」
オ「帰ってくるのまってるよ」
M「マッテテネ」

スタッフが時間を告げに来ました

M「今日はアリガトウ」
オ「元気でね!チェックを!」

M嬢は渋る事も無く…
終始笑顔でオイラを見てました

帰りのエントランス…
ホントは外に出るダメなんだけど追いかけてきたM嬢
アツくネットリとしたハリィックをして戻って逝きました

戻ってきたら…
また逝きたいと思います

( ̄▽ ̄)あっ…
それまでは新人ちゃんでもw

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:18 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ちゅうか・・・
絶対に逝くでしょう!(笑)
こういう時にタガログ語講座が役立つんでしょうね。
真面目に勉強せねば!
papadayo |  2010.07.31(土) 19:32 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

さよならパーチーでもイロエロしてますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2010.07.31(土) 19:47 | URL |  【編集】
新人ちゃん
新人ちゃんと違うお店で逢いたかったっすね(泣)
M嬢が帰って来るまでが勝負っすね(笑)
jpad |  2010.07.31(土) 20:02 | URL |  【編集】
papadayoさん
>絶対に逝くでしょう!(笑)
彼女が帰ってくることが前提ですが…

>こういう時にタガログ語講座が役立つんでしょうね
多少のバストスやマリボックな会話でも…
切り出すタイミング次第で( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2010.07.31(土) 20:09 | URL |  【編集】
きよさん
>さよならパーチーでもイロエロしてますね
( ̄▽ ̄)しぇんぷれ♪
(▼▼) |  2010.07.31(土) 20:11 | URL |  【編集】
jpadさん
>新人ちゃんと違うお店で逢いたかったっすね
まったくですわ(´▽`*)アハハ

>M嬢が帰って来るまでが勝負っすね(笑)
面倒くさいから逝かないっすw
(▼▼) |  2010.07.31(土) 20:15 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>チョコレート!向こうで配りなさい
優しい人になってますね。(笑)
nobya |  2010.07.31(土) 21:02 | URL |  【編集】
nobyaさん
>優しい人になってますね。(笑)
そういう気分にさせるM嬢です(^。^)
(▼▼) |  2010.08.01(日) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム