essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.08/05 (Thu)

指名娘も仕分け対象w…

最近のオイラの指名娘比率(*1)ですが…
界隈3:郊外6:県外1

こんな状況になってます(^。^)

郊外行脚が増えているので…
必然的に指名娘の数も増えて逝くのですがねぇ

まずわ無駄を見極め仕分けしないと…
体力以上に財力が続かないのは必至(T_T)

ちゅうことで…
こんな仕分け基準を設けていますw
最近知合って連絡先交換しただけのババエは3人ほどいますが…
とりあえず2・3回指名するまでは仕分け対象から外しますけどね
※その2・3回で仕分け対象にもならないかもしれないしね

・基本的には3週間は会わないで我慢できること
・上記期間中に電話及びメールをしつづけること
・ウソでもいいから愛の表現をし勘違いさせること


以外に簡単な仕分け基準でしょ(^▽^笑)

でも…
これが以外にできないんです(T_T)

なににせよ…
現在までにこれをクリアしたのは3人

この3人については…
おいおいブログに書いていこうと思います( ̄- ̄)ニヤリ


現在仕分け中の指名娘達よ…
ウソでもいいからオイラを楽しませてくれよぉ~



(*1)電話帳の登録比率


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  戯言  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
なかなか楽しませてくりる子は少ないでつよに~
(´゜ω゜`)


店じゃ結構攻めてくるくせにイザって時はマグロだったり…

唇がエロいくせに歯があたって下手だったり…


トロけちゃいそうな子いないかな~
(°∀°)
パオロ |  2010.08.05(木) 08:10 | URL |  【編集】
パオロさん
>なかなか楽しませてくりる子は少ないでつよに~
界隈よりは郊外の方がよっぽど楽しませてくれますね
だから必然的に増えるんでしょうきどw

>トロけちゃいそうな子いないかな~
いつもババエが勝手にパオロはんにトロけてますからねぇ
偶には自分からトロけたいでしょうなw
(▼▼) |  2010.08.05(木) 08:28 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
指名子多いですに(・・;)

阿古は今 指名子4人ですが1人仕分けしょうと思ってます♪
(*´З`)(プゲラ
ヒプイン |  2010.08.05(木) 09:49 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
仕分け対象が多くてうらましいようなw

こちらですと・・・

ババエに客が仕分けられてるカモ(T_T)
居残り組になるために毎日メールしたり同伴したりと涙ぐましい努力を・・・
オカクサンがしてる・・・カモ(-。-;
ロコロコ |  2010.08.05(木) 10:43 | URL |  【編集】
仕分け前に・・
>>ウソでもいいからオイラを楽しませてくれよぉ~

ウソから出た誠の例えもあります。
先にやってしまえば、後から「愛」が生まれることだってあるかも?

無責任なコメントでした。

ごめんなさい(照)

現在、私の事務室の温度が30度。
頭がおかしくなってます(笑)

亀 |  2010.08.05(木) 11:27 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>指名子多いですに
そうですね
番号だけはバラ撒きましたw
実っているのは少ないですw
(▼▼) |  2010.08.05(木) 13:11 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>ババエに客が仕分けられてるカモ
それは界隈に多い傾向ですw

>居残り組になるために毎日メールしたり同伴したりと涙ぐましい努力を・・・
>オカクサンがしてる

そういうことしたくなるようなババエの出現を待ってる状態ですな
(▼▼) |  2010.08.05(木) 13:14 | URL |  【編集】
亀さん
>ウソから出た誠の例えもあります。
最近ではなかなか無いですねw

>先にやってしまえば、後から「愛」が生まれることだってあるかも?
愛より後悔のが早いと思いますけどw

>無責任なコメントでした。
気になさらず♪
(▼▼) |  2010.08.05(木) 13:16 | URL |  【編集】
(^O^)
こんばんは(_)

阿古も頑張ってメールすれば、東京に来てくれるかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2010.08.05(木) 20:13 | URL |  【編集】
奮い
奮いにかけるのはいい事ですね!!私も昨日ついに印籠を渡しました!!くらいついてくれば考えたのですがメール対応だけだったんであっさり終了しました(泣)次の出会い頑張ります!!
jpad |  2010.08.05(木) 20:45 | URL |  【編集】
きよさん
>阿古も頑張ってメールすれば、東京に来てくれるかな
メールより新幹線の往復チケット&宿泊料金を送ってくれればスグ逝きますきどw
(▼▼) |  2010.08.06(金) 07:29 | URL |  【編集】
jpadさん
>私も昨日ついに印籠を渡しました!!
おぉ~やりましたな(^o^)丿

>くらいついてくれば考えたのですがメール対応だけだったんであっさり終了しました(泣)
よくある行動ですな(^_^;)

>次の出会い頑張ります!!
えぇっと…
界隈で出会いを探しましょう( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2010.08.06(金) 07:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム