essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08/27 (Fri)

財政破綻しました…

昨日をもちまして…
怒涛の生誕祭巡りも恙無く終了いたしました

結局全部参列したわけですから…
まだまだ鴨になれそうな気がします(´▽`*)アハハ

都合○○時間に渡る生誕祭で起こった…
涙なし、笑いなし、御触り…あり(* ̄m ̄) ププッ

色んなネタ拾って書こうと参加しましたが…
所詮メインは担当者や指名娘ですからねぇ
大したネタもありませんので割愛いたします♪

あえて書くならばねぇ
昨夜の大物担当者の瞬間最大風速は…12人
この御時世にしてまだまだリキ持ってますた(^▽^笑)

なにわともあれ…
財政破綻いたしましたのでねぇ(T_T)
当面の間は…
P中毒者の錬金術師として行脚したいと思います



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  戯言  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

>この御時世にしてまだまだリキ持ってますた
すごいっすね、12人って。
うちのハニィの偽生誕祭、人が来ず
アナタ コナイワ イミナイジャなんて
頓珍漢なことまで言い出してた事を思い出しました
ムタ |  2010.08.27(金) 08:09 | URL |  【編集】
ムタさん
>すごいっすね、12人って
いやいや…
タレント全盛時代は瞬間的に26人なんて記録も持ってますからねぇ
最近はオカクがないと嘆きっぱなしですw
(▼▼) |  2010.08.27(金) 09:00 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
大物担当者さん凄いでつね~


休みの日もなかなか会えなさそうで大変でつね
(´゜ω゜`)


姫様の前の店のスタッフに聞いた話しでつが姫様の全盛期に二百万をテーブルに置いて閉店まで独占したいと言った輩がいたのにノリノリのオーナーを振り払い姫様は断ったらしいでつ
(´゜ω゜):;*.';:ブッ


あの当時は付き合ってなかったきど付き合ってたら大変だったろうな~

パオロ |  2010.08.27(金) 09:40 | URL |  【編集】
パオロさん
>大物担当者さん凄いでつね~
パオちゃんも御存知の大物ですから

>休みの日もなかなか会えなさそうで大変でつね
あえて会っていません
ちゅうか、そのうち強制的に…(自粛
(▼▼) |  2010.08.27(金) 09:45 | URL |  【編集】
一日
十二人は凄いっすね!!一日にすると何人来るんすかね(笑)
私の元担当者は一日十人来て大喧嘩した事がありましたが(泣)
まだまだ上には上がいるんすね!!
滞りなく終了お疲れ様でした(笑)
jpad |  2010.08.27(金) 11:30 | URL |  【編集】
jpadさん
>一日にすると何人来るんすかね
それは分かりませんが…
たぶん多いと思います

>滞りなく終了お疲れ様でした
どうもです

(▼▼) |  2010.08.27(金) 13:07 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>瞬間最大風速は…12人
誕生日にこの人数凄いですね。
誕生プレゼントが気になる所ではあります?
nobya |  2010.08.27(金) 19:16 | URL |  【編集】
nobyaさん
>誕生プレゼントが気になる所ではあります?
オイラは何もやっちゃいませんが…
今回も色んなもの貰ってましたね
(▼▼) |  2010.08.27(金) 19:32 | URL |  【編集】
対抗して12人指名子作ろかな(プ

今の財力では無理だな
(´・ω・`)ショボーーン
ヒプイン |  2010.08.27(金) 22:54 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>対抗して12人指名子作ろかな(プ
がんばってください
なんなら…
12人の子供でもOK(ぷ
(▼▼) |  2010.08.28(土) 05:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

