essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09/02 (Thu)

消えた指名娘…

指名娘はFTで来日2ヶ月になるころ知合いました
指名するようになってからは…
昔のタレントを彷彿とさせるような密な連絡っぷりでねぇ
店に逝かずとも十分に楽しめていたんですわ

FT故に1人では何処にも出ることが許されてないらしく…
BPが終わった後にカラオケ逝きたいと言っていた
※もちろんお邪魔が憑くんですきどね

まあBDのプレゼントの代わりくらいに考えて…
アフターを了承してたんでねぇ
8月某日のBPは閉店2時間ほど前に入店しました

BPですから…
当然指名娘のオカクさんが他にも居ます
オイラは全然気にせずヘルプと戯れていたんですが…
(´゜ω゜):;*.';:ブッ
少ししてからやってきた指名娘は目が据わってますた

それでも席に憑くなり…
いつも以上に甘い歓待を受けネットリと(* ̄m ̄) ププッ

閉店の時間が近づく頃…
指「アフターダイジョウブ?」
オ「いいよ!カラオケでしょ」
指「ホント♪アテに聞いてくる」

ほどなくして戻って来たんですが…
指「アテ用事があるからダメなった(T_T)」
オ「そうか…まあ仕方ないな」
指「逝きたかったなぁ」
オ「今度逝こうな」

閉店時間となりチェックし…
一番最後に送り出され帰りました

朝になり携帯を見ると…
いつもあるはずの指名娘のメールがありません
まあ酔っ払って寝てる可能性もあるからねぇ
起きたら連絡してくるだろうと思ってました

しかしかかしむかし…

普段は遅くても13:00には起きて連絡してくるのに…
この日に限ってはお店が開いても連絡ありません(ーー;)

とりあえず電話してみますが…
「おかけになった…電波の届かない場所…」のアナウンス

急遽休みにしたのかもしれないなぁ

とりあえず店に電話してみると…
オ「指名娘いますか?」
店「本日は休んでおります」
オ「あぁ…そうですか…」

(´▽`*)アハハ
まあ恋人でも何でもないから仕方ないけど
もう少し上手くやって欲しいよねぇ

さはさりながら…
今月の休みが何時ってのは聞いてたしさ
休みでも系列店で仕事させられると嘆いていたからなぁ
酔っ払って急遽体調でも壊したか?と思うに留めておいた

翌日になっても…
メールの返信はないし、電話すら繋がらない( ̄^ ̄)ちっ!


こういうパターンって…
大概逃げてることが多いけどさぁ
今の御時世にFTが本気で逃げるのかは疑問だなぁ

ちゅうことで…
夜になり店に再度電話をしてみたw

オ「指名娘いますか?」
店「本日は休んでおります」
オ「ちうか昨日も休みだよねぇ、携帯も全く繋がらないし!」
店「………」
オ「なんだ…逃げたのか?」
店「ち・違います。マネージャーと一緒にいます」
オ「それなら携帯くらい出させるやろ」」
店「携帯は店のほうに置いてあります」
オ「はぁ?んじゃマネージャーサイドに問題があって一緒に逃げたとか?」」
店「それはないですよ」
オ「よく意味が分からんなぁ」

その後は店に連絡を一切いれていない
指名娘の携帯には時々かけてみるものの…
相変わらず「…電波の届かない場所…」のアナウンスのみ

理由が分からない分…
何だかスッキリせず割り切れないですわ

消えた指名娘が無事でいることを願いつつ…
指名娘の写真を見ながらこの記事を書いてみますた(^。^)

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  戯言  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
昔のタレントやOSが監禁軟禁ペナルティ地獄から逃れる為にランナウェイするのはわかりまつが…


昔に比べたら天国みたいな環境なのにな~

まぁ~昔を知らない子だからと言えばそれまででつが余程一緒にいたい好きな人が出来たと思いましょう


お互いに(プ


パオロ |  2010.09.02(木) 07:35 | URL |  【編集】
パオロさん
>余程一緒にいたい好きな人が出来たと思いましょう
>お互いに

いやぁ…
それは思うというより気にしてないです
店も2回くらいしか逝ってないし…
まだ何も始まってない間柄ですからw

ただ本文にも書きましたがねぇ
久々にタレント並に一生懸命仕事する娘が居なくなったのが残念で記事にしてみました
(▼▼) |  2010.09.02(木) 07:48 | URL |  【編集】
タレント並
今の時代にタレント並に頑張ってくれる娘の喪失は痛いっすね(泣)
私も何人か逃げる娘の手伝いをしましたが大体店側に問題がありますね!!
ある程度の職場作りをして欲しいものです!!
jpad |  2010.09.02(木) 12:19 | URL |  【編集】
凄いなぁ
私はそのような体験がありません。
フィリピンの家族が恋しくて泣いている子は何度か見ましたけど。
外国で逃げるって凄い事ですよね。
亀 |  2010.09.02(木) 12:28 | URL |  【編集】
jpadさん
>今の時代にタレント並に頑張ってくれる娘の喪失は痛いっすね
間違いないです(^_^;)

今回の場合は何が原因なのか、逃げたのかどうかすら分かりませんしねぇ
まあこういう縁だったと思っております

(▼▼) |  2010.09.02(木) 12:39 | URL |  【編集】
亀さん
>私はそのような体験がありません。
無いにこしたことないですよ

>外国で逃げるって凄い事ですよね。
大変な覚悟だとは思います

さはさりながら…
今回は逃げたのかどうかすら分かっていません
あくまでも推測の域であり、真実は闇の中です
(▼▼) |  2010.09.02(木) 12:43 | URL |  【編集】
実はね...
疎遠になり暫く経ってから知ったんですが


随分前の阿古の指名子

まはろこ嬢も逃げたんでふ...

ヒプイン |  2010.09.02(木) 16:30 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

いったいどこに高飛びしたのかな(?_?)
きよ |  2010.09.02(木) 18:26 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>まはろこ嬢も逃げたんでふ
どんな娘だったか記憶にありません(^_^;)
(▼▼) |  2010.09.02(木) 18:52 | URL |  【編集】
きよさん
何処逝ったんでしょうかねぇ
(▼▼) |  2010.09.02(木) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

