essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.09/29 (Wed)

貸切状態…

久し振りに後輩がバハイにやってきました

晩メシを喰いに逝く方向へ車を走らせ…って

違うな

PPのある方向へ車を走らせが正解か(*´3`)(プゲラ

基本晩メシを喰いに逝くのが目的なんですが…
まずはPPってのが暗黙の了解です

そのPPも…
後輩が逝ったことない店が前提ですからねぇ

雨の降りしきりる高速をかっ飛ばし…
某地区へ降り立ちました

候補は2軒だったんですが…
後輩がチョイスしたのは初ハリ店

オイラ的には3ヶ月ぶりの来店
平日には逝ったことがないので若干の不安はあるが…

扉オープン(お客さんワラ

オ「お店何時から?」
マ「20:00からです」

時計を見れば20:30…

オ「ババエは3人ダケ?」
マ「まだ後から来ますよ」
オ「後からって…」

一抹の不安を残しつつ一番奥に着座

最初にやってきたババエ達
3ヶ月前に2回ほどしか逝ってないのにねぇ
指名でもないオイラのことを覚えてました
ホントにピナの記憶力は脱帽です(^。^)

店内も静かで、アテ系のおっとりした喋りでねぇ
後輩はマッタリと話して過ごすタイプなので…
こういう感じはキライじゃありません

ほどなくして…
2人ほどババエが出勤してきましたがねぇ
今日はこれで打ち止めらしいです

ママ入れて6人かよ(^_^;)

前に来た時は週末だったからなぁ
ババエも多かったんだな

重い空気が流れだしたころに店長登場

店「女の子はどうしましょう」
オ・後「まわしてくだされ」

先程よりは若いババエがやってきました
後輩にはおっとりした感じ
オイラにはポッチャリした感じ

後輩は相変わらず静かに語ってます
オイラは…
OPM歌わされてます(^▽^笑)

何曲か連続で歌ったあと…
ババエから激しく攻めてくるのでねぇ

オイラは無抵抗主義(゚∀゚)アヒャヒャ

後輩に憑いたババエが…
「ラブラブなぷたつ」と言ってくる状況でした

それでもオイラの心が満たされないのは…
タイプから270℃ほど離れてるからでしょう(´▽`*)アハハ

店長がやってきて…
店「時間ですが延長はどうされますか?」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ 延長光線

オ「どうする?」
後「( ̄- ̄)ニヤリ」
オ「延長で…」
店「オンナの子はどうしましょう」

後「この娘で( ̄-+ ̄)」

残り物は今憑いてるババエより…
間違いなく年長w

オ「この娘で…」

ちゅうことで…
延長後は10分で飽きてしまいましたがねぇ
ババエが巻きついた状態だったので…
無抵抗主義を貫きOPM歌ってましたw

後輩は指名したババエのお客さんがきたのでねぇ
会話する時間は減りましたが、満足そうな感じですた

時間となりチェック!

帰る途中でメシを喰いながら…
後輩の総評を聞くオイラ
どうやら満足だったようで何よりですた

( ´Д`)んにゃ?オイラですか?
後輩のように連絡先を貰いもしませんし…
オイラのを卓袱台とも言われてません
※タイプじゃないので言われても困りますきどw

お店の中だけは楽しめたのでOKです(^。^)

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  後輩くん  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
女の子五人なのに延長っすか(°∀°)


では次回あすこへ
(´゜ω゜):;*.';:ブッ


パオロ |  2010.09.29(水) 07:42 | URL |  【編集】
パオロさん
>女の子五人なのに延長っすか
オイラ的には次でも良かったんですがねぇ
運転する後輩は雨の中を移動するのが、正直面倒臭かったようですな

なににせよ…
延長光線だされたら勝てません

>次回あすこへ
んじゃ現地集合で(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.09.29(水) 07:56 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>延長後は10分で飽きてしまいましたがねぇ

延長って魔力がありますね
阿古も延長して10分もすると飽きちゃう

なんでかな(*´З`)(プゲラ

ヒプイン |  2010.09.29(水) 18:22 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>タイプから270℃ほど離れてるからでしょう
あと90度まわしてあげて下さい。しっくりくるかも?(笑)
nobya |  2010.09.29(水) 20:39 | URL |  【編集】
小さいお店
今は小さいお店は六、七人でやってる所が多いっすね!!採算を考えるとそんなもんが一杯なんでしょうね(泣)
jpad |  2010.09.29(水) 20:48 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
お疲れ様ですたw

>オイラは無抵抗主義(゚∀゚)アヒャヒャ

そう言う遊び方もそれなりに楽しめまつねw

>(´゚ω゚):;*.';:ブッ 延長光線

久方ぶりにワロタ(プ
ロコロコ |  2010.09.29(水) 21:14 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>阿古も延長して10分もすると飽きちゃう
>なんでかな

P中毒者だからです( ̄^ ̄)
(▼▼) |  2010.09.30(木) 01:23 | URL |  【編集】
nobyaさん
>あと90度まわしてあげて下さい。しっくりくるかも?(笑)
ん~意味ないようなw
(▼▼) |  2010.09.30(木) 01:28 | URL |  【編集】
jpadさん
>採算を考えるとそんなもんが一杯なんでしょうね(泣)
間違いないです!
まあ楽しければ少なくてもかまいませんけどね

(▼▼) |  2010.09.30(木) 01:30 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>久方ぶりにワロタ(プ
オイラも久し振りにくらいましたw
(▼▼) |  2010.09.30(木) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム