essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.10/07 (Thu)

小ネタ3連発…その弐

ちゅうことで…
小ネタを続けます♪


【(*´3`)(プッと笑ったら電話切られた】

郊外の指名娘なんですがねぇ
お店が休みの日に電話もメールもありませんでした。

オイラ的には指名娘が休みだからといって…
しつこく会いたいだのデートするだの言いません

指名娘が会いたいと言えば…
会うことに吝かではないのですがねぇ


休みの翌日…
会社の昼休みにパワー睡眠をしていると携帯が鳴りました
起こされたことに不機嫌なオイラ

表示されたのは郊外の指名娘

オ「モスモス…」

指「元気?昨日は連絡しなくてゴメンね」

オ「別にいいよ!昨日は忙しかったか?」

指「ん~少しダケぇ」

オ「そりゃ大変だったな」

指「ねぇ~顔みたいよ!会いたいよぉ~」

オ「(*´3`)(プッ」

指「もういいわ!」

ガチャ!
プップゥプゥプゥプゥ…


あららら…
笑ったら切られちゃいました(苦笑)

休みの日には連絡がないのに…
仕事の日ダケ「会いたい」って言われればさぁ

誰だって笑っちゃうよねぇ(^^ゞ


なにわともあれ

オイラはウソを憑くのが苦手だと…
いうことが証明された瞬間でした(* ̄m ̄)ププッ


ちゅうことで…
ツヅキマス

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  12:00 |  小戯言  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

新シリーズ?
なかなか面白いじゃないですか(笑
自分の行動も振り返ってみれば
共通点があったりなかったりで
それはそれでたのしいですよ♪
papadayo |  2010.10.07(木) 17:14 | URL |  【編集】
papadayoさん
>なかなか面白いじゃないですか(笑
そう言っていただくと救われますw
(▼▼) |  2010.10.07(木) 18:08 | URL |  【編集】
笑う
私も相手が真剣に話してるのに笑って喧嘩になった事がありましたね(笑)
でも私はその後にすかさず笑ってないよって電話いれますが(笑)
後はH方面の話しすると冗談として笑ってよく受け流されます!!自分が笑うより相手に笑われる方が多いっすかね(怒)
jpad |  2010.10.07(木) 19:09 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>笑ったら切られちゃいました(苦笑)

ワタシの場合、切られるっていうよりは・・・

キレられたってことのほうが多かったようなw

楽しいときは笑いましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン

ロコロコ |  2010.10.07(木) 19:42 | URL |  【編集】
jpadさん
>私はその後にすかさず笑ってないよって電話いれますが(笑)
相手への思いの強さでかけ直したりするんでしょうがねぇ
かけ直すと「なんで電話カットするんだ!」と間違いなく言うので、殆どかけ直すことはありませんw

>後はH方面の話しすると冗談として笑ってよく受け流されます!!自分が笑うより相手に笑われる方が多いっすかね(怒)
がんがれ!
(▼▼) |  2010.10.08(金) 07:29 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>ワタシの場合、切られるっていうよりは・・・
>キレられたってことのほうが多かったようなw

オイラもよくある話ですw
(▼▼) |  2010.10.08(金) 07:32 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
正直部門で優勝です♪ルン
(^▽^笑)

ヒプイン |  2010.10.08(金) 17:24 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>正直部門で優勝です
(^^ゞいやぁ~照れるなぁ
(▼▼) |  2010.10.08(金) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム