essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.10/11 (Mon)

足並み揃えて逝きますかぁ

ロコロコさんのブログで始まりましたのでねぇ
足並み揃えて逝きたいと思います♪


木曜日の夕方にロコロコさんから入電!
界隈に来られるというので出向くことにしました

その5分後に後輩より入電
ん~行脚を嗅ぎつけられたようです(^▽^笑)

さはさりながら…
帰る時間が遅くなることは必至!
今日の行脚の予定を説明をしたところOKダウ

ジャンさんにもメール発射!
仕事が終わり次第合流ということで調整もOK

ちゅうことで…
ロコロコさんを待つ間に郊外を探索しました
※これについては後日書きます(たぶん)

界隈に戻り…
晩飯を調度食い終わる頃ロコロコさんより入電
ジャンさんも仕事が終わっていたのでねぇ
公園で4人が揃い踏みとなりました!

さてここからは…
こんな感じで進みました

ちゅうことで…
1軒目の報告を終わります♪ルン


( ´Д`)えぇ~終わるダメなの?


まあ許してくれるわけはないでしょうから…


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
>(▼▼)さんは・・・
>なにか訳ありのようでテンションあがってませんw


これについて書きましょうかね(^_^;)

昔馴染みの落ちぶれ呼び込みが声をかけてきたのでねぇ
聞けば某店が新しくしてババエ達も替えたというので…
とりあえず3Kで逝くことにしました

扉オープン(ざわざわざわ

お客さんイパーイ!

これじゃダメやんかぁ

そう思ったがねぇ
チェックの入ってるテーブルもあるし…
ババエ憑いてからスタートというので入ることにした

ジ「あっ…最悪!」
オ「どうしたの?」
ジ「Eがいる」
オ「ウソっ…マジで?」

店内見渡すと…

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
オイラ達のBOXの対面にいました


このEですが…
オイラやジャンさんの担当者に関わりの深いババエです

この時点で…
1軒目終了&今後は自主禁足地指定です(T_T)


こうなると居心地の悪さだけが際立ちます

しかしかかしくやし…

PPの神様はオイラを余程イジメたいのでしょうな

やってきたババエは…
席に着くなり撒きついてきます(^_^;)

ただ撒きつくのではなく…
カラダを擦り付ける様に力強く撒きついてきます

普段のオイラなら…
間違いなくイロエロの世界へ逝くのですがねぇ

対面の爆弾が強烈過ぎて…

《゚Д゚》グワァァァァァァァァァァァァア!!
生殺しやないかぁぁぁぁぁぁぁ


ただただ心の中で叫ぶしかありません(T_T)

なんだか疲れてきたのでねぇ
肩を揉んでもらおうと思って頼んだんです

シートの上に立ち膝に状態で構えたババエ
指で肩をプッシュしてくれるんですがねぇ

前後に揺らしながら…
オイラにカラダをぶつけてくるのでねぇ

オイラの二の腕の辺りに…
ババエの土手が当たってます

《゚Д゚》グワァァァァァァァァァァァァア!!
もう今後の人生捨てたろうかぁぁぁぁ


心の叫びを実行できないオイラは…
静かにマッサージを受けておりました

ここまで虐めればねぇ
PPの神様もお腹イッパイなんでしょう

このババエのお客さんを入店させました♪

( ̄▽ ̄)はぁ~一息つけるなぁ
もう時間までババエ憑かなくていいやな


そんな思いを受け入れるほど…
今夜のPPの神様は甘く有りませんでした(T_T)

やってきた2人目のババエも…
席に着くなり巻きついてきます(*´6`)(ぶほぉ

時折チラ見している爆弾も…
何だか深い溜息をついてるしねぇ
早く時間になるように願うばかりですた(^_^;)

2軒目のこともありましたしねぇ
残り時間も少ないので…
皆さんに確認してチェックすることにしました


居心地の悪さにダルさを覚えながら…
本日の目的店へ向かうのでした


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:43 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
当日はお疲れ様ですたw
ありがとうございましたw

>これについて書きましょうかね(^_^;)

なるほど・・・
そんなわけがあったんですねw

早めに出て正解だったのかもw

さて・・・
次のオミセのネタですが・・・

やっぱ書くんですよね?(プ
ロコロコ |  2010.10.11(月) 02:27 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>次のオミセのネタですが・・・
>やっぱ書くんですよね?(プ

書く書かないはロコロコさんに任せますよ

今は…
書かなくてもいいんじゃないですかw
(▼▼) |  2010.10.11(月) 06:21 | URL |  【編集】
オネガイ♪
お店の名前直メで教えて下さい(笑)
イサパ |  2010.10.11(月) 08:36 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>時折チラ見している爆弾も…
この3連休中に、爆弾弾けなかったですか?
nobya |  2010.10.11(月) 10:42 | URL |  【編集】
イサパさん
今度界隈に来られるまでに店が残ってたら教えますw
(▼▼) |  2010.10.11(月) 14:38 | URL |  【編集】
nobyaさん
>この3連休中に、爆弾弾けなかったですか?
まだ弾けてませんw
このまま不発弾として埋没してほしいものです
(▼▼) |  2010.10.11(月) 14:39 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
爆弾ですか...

導火線が長いのか不発弾だったのか


休み明けに結果が出ると...
( ̄-+ ̄)ニヤリッ

一応 その店内で自爆したんでつね
(*´З`)(プゲラ
ヒプイン |  2010.10.11(月) 16:53 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>一応 その店内で自爆したんでつね
自爆はしてませんよ
機雷の波間を漂っていただけですw
(▼▼) |  2010.10.11(月) 18:01 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
一軒目はまぁ肩慣らしってことで
( ̄-+ ̄)




二軒目に期待汁でつ
(°∀°)♪

パオロ |  2010.10.12(火) 07:53 | URL |  【編集】
パオロさん
>二軒目に期待汁でつ
店バレすると問題なんで軽く書きますw
(▼▼) |  2010.10.12(火) 07:56 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.12(火) 09:41 |  |  【編集】
爆弾
爆弾が居ると落ち着かないっすよね(泣)そういう時に限って(泣)な状況なんすよね(笑)
jpad |  2010.10.12(火) 22:39 | URL |  【編集】
jpadさん
>爆弾が居ると落ち着かないっすよね(泣)
間違いないです(T_T)

>そういう時に限って(泣)な状況なんすよね(笑)
ホントPPの神様はつれないですw
(▼▼) |  2010.10.13(水) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム