essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.10/28 (Thu)

小ネタ…あなた誰ですか?

会議中に携帯でブログを読んでいると…
登録外フォルダにメールが届いた

「 OHAYO ! NIHON KAITE KITA.. 」

ん~誰だかわからん

とりあえず…

「 OKAERI 」とダケ返してみた

すると…

「 ARIGATO

ん~
あなた誰ですか?
Paulene So
聞くのは簡単だが…
誰か分からずメールを続けたほうが楽しいかもしれない


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  あなた誰ですか?  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
>誰か分からずメールを続けたほうが楽しいかもしれない

ワタシも以前同じ事してみましたが・・・

アマイ会話で盛り上がって・・・
最終的に誰だか分かってドン引きしますた(´▽`*)アハハ
ロコロコ |  2010.10.28(木) 17:13 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんにちは(_)

消えた指名子ですね(^O^)
きよ |  2010.10.28(木) 17:15 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>アマイ会話で盛り上がって・・・
>最終的に誰だか分かってドン引きしますた

オイラもドン引きするぞ(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.10.28(木) 17:31 | URL |  【編集】
きよさん
>消えた指名子ですね
そうですね(^。^)
(▼▼) |  2010.10.28(木) 17:32 | URL |  【編集】
誰かわからないのも確かに楽しいかもしれないっすね(笑)私は前に指名娘がいるのに教えてない娘からメールがあり、指名娘が辞めてしばらくやり取りした記憶があります!!盗み見されたって言ってましたがトンボイだったのかも(笑)
jpad |  2010.10.28(木) 20:07 | URL |  【編集】
jpadさん
>誰かわからないのも確かに楽しいかもしれないっすね
知ってるふりするのが中々楽しいですw

>盗み見されたって言ってましたがトンボイだったのかも(笑)
写真をもらっておくべきでしたねw
(▼▼) |  2010.10.28(木) 21:19 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
例え日本のどの地域に就職してもネタの為に一度は会いに行ってみるんでつね
( ̄-+ ̄)


『貴女は誰?』シリーズを楽しみにしておりまつ♪

パオロ |  2010.10.29(金) 07:45 | URL |  【編集】
パオロさん
>例え日本のどの地域に就職してもネタの為に一度は会いに行ってみるんでつね
流石に車利用で日帰りできなければ逝きませんよw
そんなに思い入れのあるババエなら…
電話帳から消えてないと思います(*´3`)(プゲラ

>『貴女は誰?』シリーズを楽しみにしておりまつ♪
当分これだけアップしますw
(▼▼) |  2010.10.29(金) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム