essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11/05 (Fri)

Live&行脚報告w

某氏ダラワと久し振りの3Kアタックは…
オカニをドブに捨てた気分(*´6`)(ぶほぉ

だってね
店唯一の白人が即効で左隣を陣取り
目の前はバブイちゃんが視線を塞ぐ
そして右は壁で…
逃げ場もない(*´6`)(ぶほぉ

こういうときは…
気分も沈降して何ともなりませんな
ツキ目が変わるまで静かにするのみ

あぁ~悲しきPP人生(*´3`)(プゲラ

ここまではLiveモードです


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
ここからは行脚モードですw

1軒目の時間と共にチェック!

普通この状態ではすんなりと帰れませんが…
某氏1がカボチャの馬車で帰るのでねぇ
ここで強制的に散会

馬車の運転手である某氏2が…
舞い戻ってきても良いという生暖かいお言葉

ちゅうことで…
後ほど会うことにしてオイラは1軒メンテへ

メンテ終了後合流し…
呼び込みの群れに佇むも誰も声をかけてこない(T_T)

とりあえず某ビル方面へ
すると色んな呼び込みが声をかけてくるが…
よくよく聞けば2amで終了

やはり移動時間はツライなぁ

そんな疲労感が漂った頃に声をかけてきた呼び込み
聞けば2amまでだが3amまでババエ残ると言う

念をおして聞くも「ダイジョウブ」というのでねぇ
ダメだったら時間分しか払わん事を了承させ入店してみた

この時点で1:40am

ババエが3人やってきて…
ババエ、オイラ、ババエ、某氏2、ババエの陣形

他愛のない話とお触りをしたりされたりしていると…
「そっとおやすみ」が流れ出した

他の客も帰っていき…
ママがニコヤカに伝票をもってきました
書かれている金額は5K

( ̄^ ̄)ぶちっ!

オイラだけでなく某氏2も…
店の遣り方に説法モード突入です!

結局…
呼び込みを連れてきて話をすることを提案しましたがねぇ
呼び込みをかばってるのか、ママが折れた形で終了です

あぁ~ちなみにオカニはですねぇ
時間相応分をちゃんと払いましたよ(^▽^笑)

外に出てから呼び込みを折檻するべく探しましたが…
既に逃げた後なのか辺りにはいませんでした

呼び込みの利用は賛否両論色々あると思いますが…
全ての呼び込みが悪いわけではありません
一部のバカな呼び込みが悪行を働くだけです

界隈のPPが衰退していく理由のひとつが…
「呼び込み」というのを再認識した日でした


なにわともあれ…
お疲れ様でした>某氏1&2

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  03:41 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
嫌な疲れが残りそうな行脚でしたね…

お疲れ様ですた

パオロ |  2010.11.05(金) 07:40 | URL |  【編集】
パオロさん
>嫌な疲れが残りそうな行脚でしたね…
残りそうじゃなく残ってますw

某氏2はまだ逝けそうでしたが…
オイラは負の連鎖もありそうだし今日がツライので散会しましたわ
今日はリベンジかや(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.11.05(金) 08:03 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
阿古的には良い遊び場なんですよ♪

面目無い(__)

某1 |  2010.11.05(金) 08:55 | URL |  【編集】
某氏1さん
>阿古的には良い遊び場なんですよ♪
いえいえこちらこそ負のオーラ全開ですんませんでした
楽しめるか楽しめないかは憑くババエ次第なんでしょうが…
初入店の店では自分なりの論理ってのがあるんでねぇ
最初にケチが憑くと浮かび上がるのに時間がかかります

これに懲りず遊んでやってください
(▼▼) |  2010.11.05(金) 09:10 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>>店唯一の白人が即効で左隣を陣取り

白人さんですか。
私は日本人とPナ以外、席をを同じくしたことがありません。
そもそも白人さんがいるお店は近在に無いと思います。
無念です(涙)

亀 |  2010.11.05(金) 09:20 | URL |  【編集】
亀さん
>私は日本人とPナ以外、席をを同じくしたことがありません。
そうなんですか?

>無念です
こっちは多国籍パブなんてのありますからねぇ
とりあえず当地へお越しくだされ
(▼▼) |  2010.11.05(金) 10:05 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>某氏2はまだ逝けそうでしたが…

逝けない逝けない!!(ブホォ
消化不良はあったきど
ケチついてドッと疲れた(爆

(*ω)・・・・・・・・・・。
それよりちゃんと睡眠とらなきゃダミよん!(苦笑

本文に付いては後から舞い戻りまふ(プ
あのピノイ今度捕まえる♪
態度悪けりゃ・・・・・お持ち帰りスル!(プ
じゃ、ままや♪ (ΦωΦ)/
御者の某氏2(ビビデ バビィデ (´゚ω゚):;*.';: |  2010.11.05(金) 10:13 | URL |  【編集】
御者の某氏2(ビビデ バビィデ (´゚ω゚):;*.';:ブー さん
ちうか…
HNなげぇって(*´3`)(プゲラ

>ケチついてドッと疲れた(爆
だよねぇ

>それよりちゃんと睡眠とらなきゃダミよん!(苦笑
オポ!
帰ってブログの追記書いてたから…
2時間くらいしか寝れませんでしたわw

>あのピノイ今度捕まえる♪
>態度悪けりゃ・・・・・お持ち帰りスル!(プ

後方支援しまつw
(▼▼) |  2010.11.05(金) 10:46 | URL |  【編集】
呼び込み
呼び込みに説法してやらんと駄目っすね(怒)駄目な時はやっぱり駄目なんすね(泣)
jpad |  2010.11.05(金) 12:13 | URL |  【編集】
偶には
白人婆絵と付き合ってPnaの良さ再発見もいいのでは?

自分の場合ウクライナの1sttimerだったので英語も使えず苦労しましたが(笑)
138 |  2010.11.05(金) 12:57 | URL |  【編集】
jpadさん
>呼び込みに説法してやらんと駄目っすね
間違いないですな

>駄目な時はやっぱり駄目なんすね
良いことなんかほんの一握りです(^_^;)
(▼▼) |  2010.11.05(金) 13:28 | URL |  【編集】
138さん
>白人婆絵と付き合ってPnaの良さ再発見もいいのでは?
それならネシアやタイに逝きますよw
(▼▼) |  2010.11.05(金) 13:30 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>帰ってブログの追記書いてたから…
>2時間くらいしか寝れませんでしたわw

知ってまつ
3:50am頃、覗いたら・・・・・・・(苦笑
絶対身体に悪いって(´・∀・`)

>某氏ダラワと久し振りの3Kアタックは…
>オカニをドブに捨てた気分(*´6`)(ぶほぉ

オイラはそこそこ楽しみますた♪
シケベはなかったきどマタァーリリラックスしてた(プ
オイラに憑いてたアテはクヤを気にしてたきどにw

だって携帯持ったまんま蝋人形の様に動かなかったもんに?
壁際に追い込まれながら♪(爆

壁]](´-д-;`)どよ~~~ん←こんなだったもんに(爆

血豆に某氏1は

ペペコ ! ペペコ ! ペペコ! サワラセロー!!!
☆ミ(*≧◇≦)⊂(某`∀´1)つo(≧◇≦*)o
      o(*≧◇≦)oo(≧◇≦*)o  某氏1=3ハァハァ

>舞い戻ってきても良いという生暖かいお言葉

全然行脚してなかったので(プ
呼び出してクヤを“即死”させたしね
( ´ 3`) ・:´、: ;´ブッハァーーーーー!!

>後ほど会うことにしてオイラは1軒メンテへ

オイラはお弁当屋さんで遊んでますた♪
食事とってなかったので

>オイラだけでなく某氏2も…
>店の遣り方に説法モード突入です!

確かにオイラはムカついてまふ♪( ̄-+ ̄)ニヤリ
責任者を出さないし、呼び込みは関係ないかの様な態度だった
オマイのとこの飼い犬だろとw(プ

そんでママの爽やかな捨て台詞♪
『もういいです!』
こちらが悪いのかと?
大人しく優しくはなしてるのにね・・・・・・・
既に呼び込みピノイを磔にするつもりだったので(プ

>既に逃げた後なのか辺りにはいませんでした

バハラナ感覚だよねぇ? すぐ捕まるのに(苦笑
後日だったら助かるとでも思ってるのかなぁ~?
友人だから助けてくれ"というピノイが
素直で気のいい奴だからね・・・・・・
瞬時にいろいろ考える位ムカついてたのは確か(プ

馬鹿一人のおかげで自分達の首を絞める事になりますからね(苦笑
あの呼び込みピノイはロックオンしてるので
お仕置きはしまつ♪
ペナルティーからね・・・・・
ふざけてるなら強制懺悔・・・矯正かな・・・・
偉そうに言えばw

あそこで子飼いを持って逝かれてるので
余計に考えるところがあるんですオイラ・・・

一ファンとしても楽しいPPライフがいいでつお
そうなりまつ様に (= ̄† ̄=)・・・アメン

長文すまそ(_ _) さてと・・・・・(プ
某2 |  2010.11.05(金) 20:11 | URL |  【編集】
某氏2さん
>絶対身体に悪いって
だよねぇ

>だって携帯持ったまんま蝋人形の様に動かなかったもんに?
デンモク指名でも良かったけど気分じゃありませんでしたw

>そんでママの爽やかな捨て台詞♪
>『もういいです!』
>こちらが悪いのかと?
>大人しく優しくはなしてるのにね・・・・・・・

全くですわ!
あれだけ物静かに話をしたのはいつ以来だろうw

>あの呼び込みピノイはロックオンしてるので
>お仕置きはしまつ♪

後方支援はしますw

>一ファンとしても楽しいPPライフがいいでつお
間違いないよね

>さてと・・・・・(プ
口直しですかw

(▼▼) |  2010.11.05(金) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

