essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.11/19 (Fri)

小ネタ…あなた誰ですか⑰

3度目の正直にかけたのだが…
その日に返信は返ってこなかった

実は彼女はオイラと話たくないのかもしれない
そういう風に割り切っておいた

夜の帳が降りるころ…
見知らぬ番号からワンギリが入った

普段のオイラなら…
ワンギリに対してかけなおすことはない
しつこいワンギリならかけて見ることはあるのだが…
今回は彼女の可能性もある

オイラは電話してみた

プ・プルプルプル…ガチャ!

オ「もしもし…」
バ「モシモシ…」
オ「怒るダメな!シノト?」
バ「コエキイテワカラナイカ?」

( ´Д`)ん・んんん…誰だ?

正直彼女なのかも判断がつかんなぁ
ここは一発賭けでふってみるか
以下、※は心の叫びw


オ「いつ北海道いく」
バ「ライシュウカナ」
※やっぱりあなたでしたかw
※しかしまた急な話だな
オ「来週?なんで北海道?」
バ「アテのところいく」
オ「アテ?何処にいる?札幌?小樽?登別?」
バ「ワカラナイ!」
オ「はぁ?北海道のアテのとこいくんでしょ?」
バ「……タブン」
※やっぱり適当こいてやがったか
オ「たぶん?たぶんってなんだ?」
バ「マネージャーキメテル!アコワカラナイ」
※マネージャーってオマイ…w
※絶対に北海道なんかねぇじゃねぇかw

オ「北海道じゃないだろ」
バ「トウキョウカナ…」
※オ・オモシロすぎるよオマイw
オ「………」
バ「トウキョウ2ジカンデイケル?」
オ「新幹線でならな」
バ「クルマハ?」
オ「車?2時間では全然逝けないわ」
バ「ギフカナ…サカエカナ…」
※県内の店にいるなら2時間もかかんねぇって
オ「北海道も東京も関係ないやんか(プ」
バ「オミセハカワルホントダッテ」
※(^◇^)ゲラゲラゲラ…マジウケル
オ「送迎で2時間も走る店知らんわw」
バ「ギフナラオミセクルデショ?」
※この期に及んで営業ですかw
オ「場所によるわ」
バ「ジャ…サカエノガイイカ?」
※ちうか店によるわな
※既に指名あったら逝けないやろw
オ「栄はココよりも厳しいよ」
バ「ナンデ?」
※なんでってオマイ…お気楽過ぎw
オ「お客さんベテランばかりだしノルマ大変」
バ「ソウカ…ギフガイイカナ」
※単純すぎやろw
オ「何処でもいいわ!決まったら連絡して」
バ「ワカッタ」

ん~
あなた誰ですか?
Jahziel Manabat
これだけ話しても確証が持てません
やっぱりお店に逝かなきゃダメですか?

再び電話してみた

プ・プルプルプル…ガチャ!

オ「いまからお店逝くわ!」
バ「ホント?」
※うん!店次第ダキドww
オ「だから今のお店教えてくれ」
※さぁ…さぁ~答えてくれw
バ「○○○○○○○○でしょ」

○○○○○○○○って…

( ̄▽ ̄)あぁ~
やっと分かったわ


あなたM嬢でしたかぁ
些細なことで連絡を取り合わなくなり数ヶ月
その間どうしてたかは知らないが…
最後になるかもしれないから会いに逝くかなぁ


「あなた誰ですか?」ですが…
誰か分かりましたので今回をもって終了となります
長い間のお付き合いありがとうございました


付け加えるのであれば一つだけ…
この日を境にお互い連絡は取っていません

M嬢の店に…
逝ったのか?逝かなかったのか?

真実が語られることはありません
皆様の御想像にお任せいたしますm(__)m



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  11:11 |  あなた誰ですか?  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

え??
これっきりですか?

なんか、消化不良ですよ。
最後が尻切れトンボで辛いです(笑)
亀 |  2010.11.19(金) 13:38 | URL |  【編集】
亀さん
>これっきりですか?
これっきりですきど…
( ´Д`)なにか?

>最後が尻切れトンボで辛いです(笑)
尻切れてますかねぇ
どんな結果だったにせよ…
読者諸氏が納得できる保障はないんですからw

亀さんの想像力にお任せしますよ♪
(▼▼) |  2010.11.19(金) 14:00 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
サラマッポ♪
やっとすっきりしますた♪
なんか推理小説で犯人がわかったあの感覚(爆

先”の顔がわからなかったから
やり取りがオモロかったでつ tnx..

既に一度たたっ斬ってるわけでつから
復縁”の可能性も非常に低いと思われ・・・・・・(爆

オイラは正体がわかる前にクヤがメンドクサイなって
途中でまた切るのではないかと(ブホォ
我慢しないと音信不通なりまつからに
推理小説で犯人知らずに永遠の闇へ”は嫌でつカラ!

ネタの為とはいえ
ガンガッテ頂きますたので感謝♪(プ

そうかぁ~ 辿り着いたかぁ~・・・・・(独り言

お疲れ様ですた(`∇´)/ スッキリ!!

ps. 今回の様に偶には家康バージョンもオニガイしまつ
(▼▼)さんの場合、秀吉の前に信長なるので♪(爆
joke lang!(*´3`)(プゲラ
hen |  2010.11.19(金) 16:27 | URL |  【編集】
henさん
>オイラは正体がわかる前にクヤがメンドクサイなって
>途中でまた切るのではないかと(ブホォ

その可能性が一番大きいもんね(^▽^笑)

>そうかぁ~ 辿り着いたかぁ~・・・・・(独り言
長い道のりでしたw

>お疲れ様ですた(`∇´)/ スッキリ!!
お粗末さまでした(^。^)
(▼▼) |  2010.11.19(金) 16:46 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
いやあ~
お疲れ様ですた(プ

このシリーズは楽しませていただきますた

ありがとうございますたw

M嬢のことをワタシが知ってれば、もっと楽しめたかと思い残念でつ

まあ・・・
それが誰でもワタシにはわかんないんでつが(プ



ロコロコ |  2010.11.19(金) 17:48 | URL |  【編集】
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こんばんは(_)

忘年会での報告待ってます(*^_^*)
きよ |  2010.11.19(金) 18:01 | URL |  【編集】
終わってしまった(涙

また新しいシリーズをお願いいたします。
bigpapa |  2010.11.19(金) 18:42 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>このシリーズは楽しませていただきますた
そう言ってもらえて良かったです

>M嬢のことをワタシが知ってれば、もっと楽しめたかと思い残念でつ
ブログ自体に3回くらいしか登場してませんからねぇ
中々分からないと思いますね…
オイラ自身が分からなかったんだからw
(▼▼) |  2010.11.19(金) 18:47 | URL |  【編集】
きよさん
>忘年会での報告待ってます(*^_^*)
んじゃ別料金でw
(▼▼) |  2010.11.19(金) 18:48 | URL |  【編集】
bigpapaさん
>また新しいシリーズをお願いいたします
んじゃ…小麦かなw
(▼▼) |  2010.11.19(金) 18:50 | URL |  【編集】
声を聞いて探りを入れてもわからなかったんすか(笑)でも無事謎が解けてよかったっすね(笑)
出来ればその後が聞きたかったのですが(笑)
jpad |  2010.11.19(金) 23:27 | URL |  【編集】
jpadさん
>でも無事謎が解けてよかったっすね(笑)
そうですね♪

>出来ればその後が聞きたかったのですが(笑)
ご想像にお任せします(^^ゞ
(▼▼) |  2010.11.20(土) 04:18 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
お疲れ様でしたm(__)m

ここ2~3回で一気にギヤが上がり、スパっと終わりましたね…

次回作『あなた誰ですか?ver.2』に早くも期待しております
ピエール♪ |  2010.11.20(土) 15:26 | URL |  【編集】
ぴえ~る♪さん
>次回作『あなた誰ですか?ver.2』に早くも期待しております
過度の期待はご遠慮を…
所詮はババエ次第ですからw
(▼▼) |  2010.11.20(土) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム