essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11/22 (Mon)

ビィエルネスナイト…①

先週に引き続き界隈に集いしP中毒者タトロ
逝き先を悩んだ挙句に…
某氏1&某氏2の指名があるお店へ半地下店へ

扉オープン(ん~

久しぶりだがメンバーが変わり映えしないなぁ
それにしても…
何回来ても通される席は変わらないなぁ

某氏1&2の指名が来たあとに…
オイラに一人のババエがやってきました

肌の色艶・サイズはOKなんだがなぁ
感じる雰囲気はオイラ向きではないなぁ

とりあえず会話を始めてみると…
出るわ出るわ界隈に巣食っている大物P中毒者の名前がw

中でも強烈なP中毒者の影響で…
オイラを怪訝そうに見てたわけだ(*´3`)(プゲラ

そういうことなら…
攻める方向を変えて遊びましょうかね

ババエに流されてみることにしましたが…
ぷとんにされてOPM歌ってという

ありきたりな状態ですた
(´・ω・`)ショボーン

そんな状態ばかりでは申し訳ないと…
P神様が思ったかどうかは分かりませんがねぇ

右斜め前方で客についてるババエから視線が送られてきます
冷ややかにイタイP中毒者を見るではなく…
なんとなくフェロモンだして見てきてます

しかしかかしいとおかし…

オイラは全く記憶がありません
まあ客についてるので呼ぶこともしません

んで淡々と時間は経過していきチェック!

清算時にカウンターへ逝くと…
先ほど視線を送ってきていたババエがいますた
すると客が帰ったからでしょうか自ら両手を広げで抱いてポーズ

断る理由はありませんからねぇ
抱きかかえ上げ熱い抱擁と首筋にハリィック(* ̄m ̄) ププッ

それを横で見ていたオイラについてたババエに…
オ「どうした?」
バ「アコ妬きもちアル!」
オ「ん~仕事してくれてありがとう♪」
バ「シゴトチガウワ!」

いやいや…
最後のこの瞬間だけ楽しめました

んで外を出たタトロは…
逝く店も決まらず界隈をぐるり一回り練り歩きますた

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  08:03 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

熱い視線…
一度だけですが、自分も熱視線を向けられた事があります。

その頃はまだ界隈に訪れたのが2回目位のガチ初心者で、まったく視線の意味がわからず、付いたババエの友達なのかな?くらいに思っていたのが、途中で熱視線嬢が席にやってきて

「ズット見テイタノニ、ナゼ呼ンデクレナイ!?」

と怒られ、
しかし青年ぴえ~るは困惑するばかりで熱視線嬢と最初に付いた嬢とに挟まれ、居心地の悪い時間を過ごし逃げるように帰ったのでした…

今なら、待ってましたとばかりにアマイアマイな一時を過ごすのでしょうが…

あの店はどこだったのだろうか…
ぴえ~る♪ |  2010.11.22(月) 09:25 | URL |  【編集】
ぴえ~る♪さん
>「ズット見テイタノニ、ナゼ呼ンデクレナイ!?」
久しく言われてないなぁ
っちゅうか…
言われる前に読んじゃうから(*´3`)(プゲラ

>あの店はどこだったのだろうか…
探しに逝きましょう♪

さてさて…
今から被ってないか楽しみでしかたありませんw
被ってたら貰っていいですか(゚∀゚)アヒャヒャ
(▼▼) |  2010.11.22(月) 09:29 | URL |  【編集】
それは…(泣)
最近では熱視線を感じるか、まずアンテナ張るようにしてるのでさっぱり言われません(笑)

昨日から、神様に「被ってませんように…」と祈ってます(笑)

日頃の行いがいいのでPPの神様は微笑んでくれるはずです…


もし被ってたら…
ショシンシャニヤサシイ(▼▼)サンハ、ホホエンデクレルハズデス…
ぴえ~る♪ |  2010.11.22(月) 10:18 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>>逝く店も決まらず界隈をぐるり一回り練り歩きますた

情景が瞼に浮かびます(笑)

名残惜しくて帰りたくない。
かと言って宛てもなし。
失礼しました。
行く宛てが多過ぎるんですよね?(笑)

亀 |  2010.11.22(月) 10:43 | URL |  【編集】
ぴえ~る♪さん
>昨日から、神様に「被ってませんように…」と祈ってます(笑)
被ってたほうが面白いのにw

>日頃の行いがいいのでPPの神様は微笑んでくれるはずです…
( ´Д`)えっ?なんですか?

>もし被ってたら…
ショシンシャニヤサシイ(▼▼)サンハ、ホホエンデクレルハズデス…

楽しさ優先なんで…
2人で逝ってババエに選ばせましょうw
(▼▼) |  2010.11.22(月) 11:51 | URL |  【編集】
亀さん
>行く宛てが多過ぎるんですよね?(笑)
最近のオイラはそうでもないんですが…
某氏2の柵が多くて(苦笑)
(▼▼) |  2010.11.22(月) 11:52 | URL |  【編集】
阿古は
熱視線を投げる側なんですが...
※熱視線が来ない(>_<)


「フン」ってしかやられません

やはり阿古は...自ら逝くしかない(プ

ヒプイン |  2010.11.22(月) 19:24 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>熱視線を投げる側なんですが
投げ方が悪いんですねw
流れるようなフォロースローで(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.11.22(月) 19:35 | URL |  【編集】
覚え
覚えてないのが一番困りますよね(笑)なんにしろ、次回に期待ですね(笑)
jpad |  2010.11.22(月) 20:01 | URL |  【編集】
jpadさん
>なんにしろ、次回に期待ですね
でも指名するほどのタイプではないのでw
(▼▼) |  2010.11.22(月) 21:02 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>出るわ出るわ界隈に巣食っている大物P中毒者の名前がw
すごいメンバーなのでしょうね?
(▼▼)さんもその中の1人でしょうか???
nobya |  2010.11.23(火) 00:11 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>最後のこの瞬間だけ楽しめました

ときどきそういうことがありまつw

それを思い出してまた逝くと・・・

逝かなきゃよかったになっちゃうw

それが分かってるけど・・・逝っちゃう(プ
悲しいサガでつw
ロコロコ |  2010.11.23(火) 00:29 | URL |  【編集】
nobyaさん
>すごいメンバーなのでしょうね?
スゴイと言うよりは…
超個性的と言ったほうが良いかもw

>(▼▼)さんもその中の1人でしょうか???
そのようです(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2010.11.23(火) 04:16 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>それを思い出してまた逝くと・・・
>逝かなきゃよかったになっちゃうw

確かによくありますw

>それが分かってるけど・・・逝っちゃう(プ
>悲しいサガでつw

P中毒者ですから仕方ないですw
(▼▼) |  2010.11.23(火) 04:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

