essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.11/27 (Sat)

忘年会第一弾かなw

今週の初め頃ですきど…
P中毒者御用達BBSのバトルスレOFMがありました
このOFMは忘年会込みらしいのでねぇ
今年の忘年会第一弾になりますな

来るわ来るわ…
見るからに胡散臭そうなP中毒者達
総勢12名+紅一点♪

22:00開始でP談義は尽きず…
実に2時間半も語らいあいました

P中毒者によるP中毒者のための…
裏も表もアリアリのP談義はやっぱ最高っす(゚∀゚)アヒャヒャ

会計を済ませ…
紅一点とその彼氏は帰宅

残った12名が入れる店はなく…
二組に分かれPP行脚に出向きます

オイラが入った方は色々な店を電話であたりますが…
7名を咥えこめる店はなく大型店へ向かうことになりました

7人もいれば誰かが被る可能性はありますが…
少し期待しながら逝くとやはり被り発生♪

オイラと唸るさんが被ってました

実はねぇ…
2夜連続でいった時ついたヘルプのが楽しかったこと
指名してるババエがあんまり頑張って営業しないこと

これらのことからチェンジを考えていたオイラ
被りがいるってことは…
天が授けた千載一遇のチャンス( ̄- ̄)ニヤリ

しかしかかしいとおかし…

唸るさんは「店には入らない」と言い出す
オイラの思いとは裏腹の言動に唖然としてしまった

何度なく入店を進めるのだが…
結局入らず去っていった唸るさん

こうなると…
指名娘に対して下種の勘繰りをしたくなるがねぇ
勘繰っても仕方ないので…
唸るさんが連れなんだと言う事だけを言ってみた
その時のリアクションは大きく動揺することもなく…
淡々としているので少しツマラなかったっす(T_T)

指名替えに向け…
頑張って営業をしないのは何故か聞いてみた
指「あなたは一杯メールや電話が欲しいわけ?」

(´▽`*)アハハ
正直これを言われると…
気分が冷めちゃうんですよねぇ

ちうか店の中ダケ楽しむなら…
指名なんて作る意味がないですから( ̄^ ̄)

とりあえず…
指名娘は明日から毎日連絡すると言いましたがねぇ
聡明な読者諸氏なら分かるでしょうから割愛です(*´3`)(プゲラ

なにわともあれ…
強力なP中毒者のP癖を見つつ過ごした1時間
楽しみまして終了&ここで散会となりました


( ´Д`)ん?
オイラから指名娘に連絡しないのかって?

する意味が何処にあるんでしょうかねぇ

あくまでもオイラ的な考えですが…
一度言ってもできないピナは何度言ってもできません

これで大義名分も出来上がりましたので…
この店に逝く機会があれば指名替えをしたいと思います!
もっとも…
あんまりこの店の雰囲気は好きじゃないのでねぇ
このまま逝かないって可能性は否定できません(^▽^笑)


※ちなみに本日は君ウト忘年会です♪
楽しんでこようと思っております


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  12:00 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

>指「あなたは一杯メールや電話が欲しいわけ?」

この台詞…自分が云われたら即カットですよ
イサパ |  2010.11.27(土) 12:08 | URL |  【編集】
キツイっすね…
あぁ…
そんなん言われてしまうと即萎えますね…(笑)

tk即チェックかと…(爆)

さぁ、早く仕事片付けて名古屋逝きます♪
朝まで生きましょう
フランキー♪ |  2010.11.27(土) 13:31 | URL |  【編集】
君ウト忘年会
いよいよ今夜ですねo(^-^)o

楽しんでください。
亀 |  2010.11.27(土) 13:53 | URL |  【編集】
イサパさん
>この台詞…自分が云われたら即カットですよ
ですよねぇ
最後のチェンスを与えたんですが…
無駄でした(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.11.27(土) 15:57 | URL |  【編集】
フランキー♪さん
>即チェックかと…(爆)
オイラだけならそうしてますきど…
沢山でしたからw

(▼▼) |  2010.11.27(土) 16:00 | URL |  【編集】
亀さん
>楽しんでください
(`-´)ゞラジャ!
(▼▼) |  2010.11.27(土) 16:02 | URL |  【編集】
(_)
おはようございます(_)

お疲れさまでした(_)
きよ |  2010.11.28(日) 07:50 | URL |  【編集】
お尋ね
FC2ブログでこれを貼り付けたい場合,どうやってするのでしょうか?ご教授お願いします.

http://www.hakusui-sha.co.jp/event/blogparts.html
きんぴー |  2010.11.28(日) 11:35 | URL |  【編集】
きよさん
お疲れ様でした

また楽しいお土産ありがとうございました
機会があればまたユルシクです
(▼▼) |  2010.11.28(日) 11:42 | URL |  【編集】
きんぴーさん
※管理者ページに入る

※環境設定「プラグインの設定」を選択

※PC用「公式プラグイン追加」を選択

※拡張プラグインのフリーエリアを「追加」を選択

※フリーエリア編集
・タイトル変更
・プラグインカテゴリ選択
●フリーエリアの内容
ここにブログパーツのSCRIPT文をコピー

あとは編集を保存して終わりです
表示させたい位置の変更は全プログインで行ってください

こんな感じですが…
ブログ始めたんですか( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2010.11.28(日) 11:57 | URL |  【編集】
ありがとうございます.何とかできました.

>ブログ始めたんですか( ̄- ̄)ニヤリ

検討中でつ(爆)
きんぴー |  2010.11.28(日) 14:00 | URL |  【編集】
七人
七人でも集まれば充分凄いっすよ!!みんなの暴れっぷりを実況して欲しいっす(笑)
jpad |  2010.11.29(月) 21:25 | URL |  【編集】
jpadさん
>みんなの暴れっぷりを実況して欲しいっす(笑)
いやいや…
皆さん大人しいものでしたw
(▼▼) |  2010.11.29(月) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム