essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.11/30 (Tue)

忘年会1軒目…

居酒屋出た13人のP中毒者

1箇所への進撃は無理と判断
二手に別れ攻め入ることになった

7人のP中毒者を束ね攻め入るのは…
界隈一の猫被者のフランキー♪だ!

軍師でもあるフランキー♪は…
エレベータと階段から店へのアプローチし陥落させた

扉オープン(オラオラオラ

居並ぶピナ官女を視姦しながら席につく7人
奥より(敬称略)
マラボン、ジャン、ロコロコ、R32、hen、オイラ、フランキー♪で着座

2ヶ月をかけ良い人を演じてねぇ
店のピナ官女に猫を被り続けたフランキー♪の評価は一変
オマイもベテランかフランキー♪状態である(*´3`)(プゲラ

フランキー♪はそんなことはナイト…
声高に申しておりましたがねぇ

実際界隈で名を馳せた天帝やハイド神父や暴君が並んでいれば…
ピナ官女達が本当のことを言うわけがない(苦笑)

フランキー♪は暴君を止めるべく…
何度なく牽制をかけるのであるがねぇ

暴君の元に歩み寄り膝まづく…
総勢5名のピナ官女を止めることはできない(苦笑)

暴君に罵声を浴びせ去り行くピナ官女達w
この状況をどう捉えるかがフランキー♪の課題ではあるがねぇ

少なくとも…
彼女達のフランキー♪評は地に落ちているだろう( ̄- ̄)ニヤリ


さてさて…
他の刺客に目を向けてみましょう

ジャン氏
久しぶりに再会したピナを指名
スソだウトンだペ○ペ○だと阿鼻叫喚を群発させていたw
この辺りの詳細はこちらで!

マラボンさん
静かなる立ち振る舞いの中で…
ジャン氏の様子を見逃すまいと目だけは猛烈に動いていた

ロコロコさん
マイペースでババエとトークも…
チャームに目を奪われ貪り食う姿は健在だ

R32さん
ババエ主導か現実逃避か
カラオケ三昧で時間を過ごしていく

henさん
いつものスタイルとは違い…
何故か真面目な感じで話をしている
ん~そんな姿は見たくなかったw

フランキー♪はん
いままで築き上た店での評価を崩さないよう
アテと対峙していた(苦笑)
アテからは…
彼らはベテランだけどアナタは違うとか言われてねぇ
彼女達は分かってくれてると思ってるようですがw
実際には…
既に見る目が変わっていることに気付いて欲しいもんですw

店長が指名を促しに来ましたが…
オイラ、R32さん、ロコロコさんの3名はチェンジ
他の面々は指名を入れドリンクなんぞ出してました

変わった二人目は…

ロコロコさん
オイラの武闘派な面を知っているババエが着座
可愛い系ではあるので楽しそうに会話していた

R32さん
ごめん…
どんなババエが憑いてたか既に記憶なし(*´6`)(ぶほぉ

オイラ
年齢高めだったような気がするんだがねぇ
全く記憶なくwボンヤリとしていたような気がする

ほどなく時間となりチェック!

お見送りにでてきたフランキー♪についてたアテ
まあ昔から知ってることもあるが…
帰り際に繰り出したギャグを気に入ったのか
自ら2度目を求めにきた(*´3`)(プゲラ

フランキー♪だけでなくアテも猫を被っていたようで…
思いっきり剥がして差し上げた1軒目ですた

再び公園に集まりし13人
咥えこめる店があるか探してみてねぇ
とりあえず被っちゃや~よ店へ向かうことにした


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(22) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おはようございます(_)

フランキ♪さんの被っていた皮がついに剥げてしまいましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これから、一皮剥けた身体で行脚をすればすぐに、ベテランの仲間入りですね...( ̄▽ ̄;)すでに仲間入りしてましたね(^_^)∠☆PAN!
きよ |  2010.11.30(火) 06:50 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
ん?

hen様とは数回笠間してまつが真面目スタイルしか見たときない
(´゜ω゜`)


ロコロコさんのチャームわんこ蕎麦食いの伝説は知ってますた♪


しかし(▼▼)さんが武闘派だったとは知りませんですた…


見た目からは想像がつきません!



何かください( ̄-+ ̄)

パオロ |  2010.11.30(火) 07:42 | URL |  【編集】
猫店♪
あ…
どうも…
界隈の堕天使フランキー♪ですm(__)m

この日の結果は次回訪店時にわかります…(笑)

唯一言えることと云えば…『アコ、アマチュア
フランキー@出勤中 |  2010.11.30(火) 07:54 | URL |  【編集】
きよさん
>一皮剥けた身体で行脚をすればすぐに、ベテランの仲間入りですね
本人は剥けてしまったことを認識しているはずなんですが…
認めたくないのか未だに否定するんですよw

アマチュアがミニ○イ○を店で使うことなどないのにねぇw
(▼▼) |  2010.11.30(火) 08:01 | URL |  【編集】
パオロさん
>しかし(▼▼)さんが武闘派だったとは知りませんですた…
まあ昔の話ですから…

>見た目からは想像がつきません!
ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ…だよねぇ

>何かください( ̄-+ ̄)
んじゃ…
某店のパヤットババエでもw
(▼▼) |  2010.11.30(火) 08:19 | URL |  【編集】
フランキー@出勤中さん
オイラもとっくに仕事してますw

>唯一言えることと云えば…『アコ、アマチュア』
(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.11.30(火) 08:21 | URL |  【編集】
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
フランキ♪さんおはようございます(_)

お店の中であんなことやこんなことをしていたので準免許皆伝を差し上げます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

阿古はまだ、10級です(^_^;)
きよ |  2010.11.30(火) 08:33 | URL |  【編集】
竿師さん
これは×2
そこにいらっしゃるのは、伝説の竿師『マスター・きよ』さんぢゃありませんか

PP10段とは恐れいりましたm(__)m

『アコ、アマチュア PO
フランキー@アマチュア |  2010.11.30(火) 09:34 | URL |  【編集】
ベテラン
いよいよ始まりましたね!!どんな暴走をしたのでしょうか!?フランキーさんも一気にベテラン入りっすね!!
jpad |  2010.11.30(火) 12:17 | URL |  【編集】
アコはいつも真面目です。
てか、指名後には、ジャン氏のお陰で、ラッキーな事が(笑)。
マラボン |  2010.11.30(火) 12:35 | URL |  【編集】
フランキー♪さんが...
音をたて崩れ堕ちて逝く後ろ姿をリアルタイムで見たかった!

(*´ω`)ムフ♪

ヒプイン |  2010.11.30(火) 14:01 | URL |  【編集】
jpadさん
>どんな暴走をしたのでしょうか!?
んにゃ?フランキー♪さんですか?
本人が口開くまで待ちましょう

>フランキーさんも一気にベテラン入りっすね!!
えぇ…真綿が水を吸うように頭でっかちになってますw
(▼▼) |  2010.11.30(火) 15:07 | URL |  【編集】
マラボンさん
>指名後には、ジャン氏のお陰で、ラッキーな事が
あらら…
あえて指入れてたのは黙ってたのに(^▽^笑)
(▼▼) |  2010.11.30(火) 15:08 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>音をたて崩れ堕ちて逝く後ろ姿をリアルタイムで見たかった
崩れ去るのを防ぐために…
最初から地蔵になってましたよ(^◇^)ゲラゲラゲラ
(▼▼) |  2010.11.30(火) 15:10 | URL |  【編集】
改めてお疲れさまですた(_h_)
>軍師でもあるフランキー♪は…
>エレベータと階段から店へのアプローチし陥落させた

やっぱりダミだよねぇ~?オイラw
ネタじゃなくてマジで店長がドリンク聞きに来て
顔見て気付いたw
君ウト忘年会でわかって頂けた先輩方もみえるかもしんないきど
天然なんでふ(T_T)

話が少しズレまつが
郊外店がメインだったオイラは界隈のエロβや階段を上り下りすて、
例えば呼び込みクヤに憑いてく時なんて店名は頭に無く
扉をオーペンするだき・・・・・
そりゃ指名子で通えばメモリーしまつがに(苦笑

この一軒目もそうだった4回位逝ってるハズw
指名子も一応いたハズw
だから気付いてキョロキョロしてたの(爆

>オマイもベテランかフランキー♪状態である(*´3`)(プゲラ

只でさえ長くなるのでw 今回は流しまつが
マジレスでオイラはベテランでわナイでつお
定義の問題でもあるので今回は置いといて・・・・・と

フランキー♪さんの横クヤだったでぃば?
なんか相談役みたいな感じでぇ(爆
マジでフランキー♪さんが猫被ってんなら隠密でないと無理かと?
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

>ハイド神父

誤 ハイド神父
正 ジキル神父

これがハイド ⇒ 廃人(`∇+´)/ 

( ´ 3`) ・:´ブッ

>暴君に罵声を浴びせ去り行くピナ官女達w

離れて座ってあぎれば・・・・・・・・遅いかな?(爆

オイラは殆ど面が割れてないから大丈夫だったと思うきどにw

知らないだったフランキー♪さんが猫被ってんのw

だきど『総長が変態にしたチーム』でも同じだったと思うきどに(爆
nanaさんも一緒だったしw

>少なくとも…
>彼女達のフランキー♪評は地に落ちているだろう( ̄- ̄)ニヤリ

異議なし♪
あの面々はババエ達にしてみれば『死んでしまえチーム♪』

>フランキー♪さん

迷わず成仏すてに♪ (= ̄人 ̄=)ナムナム

>いつものスタイルとは違い…
>何故か真面目な感じで話をしている
>ん~そんな姿は見たくなかったw

いつも真面目・・・・・・
というか、テンションMAXでいくスタミナが既に有馬温泉(ブホォ
オイラからみたらクヤはいつもより静かめでオトナシだったw

>実際には…
>既に見る目が変わっていることに気付いて欲しいもんですw

既に遅い!総長があの店は陥落させている(ブホォ
確か某呼び込みクヤが請けてた時・・・・・
総長は店長とよく話してるし虐めてる(からかう程度きど)
オイラは真面目だったきど・・・繋がったら終了♪

総長はオイラがぶっ飛ぶほどMAXだった記憶がアルツw
最後に一緒に突入したのは春頃だと思うきど
あの時のババエが残っていたら・・・・・・・
今回、このメンバーと繋がって
既にフランキー♪さんには死亡フラッグが立っている
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

あっ、書いてて思いだしてきた・・・・・
オイラ、ここのマヤパンババエにキツイことすた事アルツ!w

ごみんに(´・ω・`)フランキー♪さん
店長同じだったきどババエが全員入れ替わっている事を祈って
(= ̄† ̄=)・・・アメン♪

>R32さん
>ごめん…
>どんなババエが憑いてたか既に記憶なし(*´6`)(ぶほぉ

オイラが覚えてるw
なぜなら元指名子で家族構成まで知っている
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

長くなり過ぎたので少しずつ分けて御挨拶させていただきまふ(_h_)

皆様、相変わらずの長文ごみんなさい(_h_)
hen |  2010.11.30(火) 17:13 | URL |  【編集】
henさん
>マジレスでオイラはベテランでわナイでつお
まあ…そういうことにしておきますw

>>暴君に罵声を浴びせ去り行くピナ官女達w
>離れて座ってあぎれば・・・・・・・・遅いかな?(爆
いやいや…
ここでの暴君はオイラのことです(*´3`)(プゲラ

>知らないだったフランキー♪さんが猫被ってんのw
本人が公言してますから確かな話です

>あの面々はババエ達にしてみれば『死んでしまえチーム♪』
(*´3`)(プゲラ

>オイラからみたらクヤはいつもより静かめでオトナシだったw
ああいうOFMの場では観察日記つけてますから静かですw

>>どんなババエが憑いてたか既に記憶なし
>なぜなら元指名子で家族構成まで知っている
まあR32さんも楽しそうじゃなかったから誰でも良いと思われw
ちゅうか…
henさんが自ら呼ばないとw
(▼▼) |  2010.11.30(火) 17:26 | URL |  【編集】
>いやいや…
>ここでの暴君はオイラのことです(*´3`)(プゲラ

いや、そのつもりでクヤに
『離れて座ってあぎればよかったんじゃ?』の意味でつ(爆

>henさんが自ら呼ばないとw

なんで?オイラあの時言ってたじゃん?(爆
初笠間の時、天帝とタトロで逝った西方の店!
アスコであの後日総長やとぅ父さんと行脚したりすて
とぅ父さんは指名つけてオイラもつけたのがシャ・・・
オイラも付き合って逝ってたんだきど
指名子がオイラはもう一人いて暇な方をリクエストすてたの

後日名古屋の南区のババエが入り出した時、
ババエ達を知ってるし
その中にイカレのピンサンがいて
現在もいるんでつお
だからアスコにはオイラは逝かないの
ピンサンの方が本人より五月蠅いカラ(苦笑

その時の指名子があの店に来てたんでつw
友達ババエなので無問題♪
そんなワケ(苦笑

>(▼▼)さん

少しお借りしまつ(_h_)

>パオロさま♪

>ん?
>hen様とは数回笠間してまつが真面目スタイルしか見たときない
>(´゜ω゜`)

サラマッポでつ(_h_)
真実なので何もプレゼントは有馬温泉♪(ププ

将軍が参加できずに残念ですた
残りの界隈組の先輩方がホスト役を
将軍の分もガンガッテみえますた

やっぱり全員での行脚は無理ですし
ババエとあわせたら30人程ですからに
二次会からF氏も参戦されていますしw

次の機会はヤラシクでつ(_h_)

>(▼▼)さん
サラマッポでつ
マジで出費がかさんでるので節約をガンガッテまつ
また飯でもw
界隈に出る時でも鳩飛ばしまつお(`∇+´)/
hen |  2010.11.30(火) 18:14 | URL |  【編集】
henさん
>『離れて座ってあぎればよかったんじゃ?』の意味でつ(爆
いやいや…
オイラを抑えるために隣に来たらしいっすw

>また飯でもw
>界隈に出る時でも鳩飛ばしまつお(`∇+´)/

(`-´)ゞラジャ!
(▼▼) |  2010.11.30(火) 19:37 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>チャームに目を奪われ貪り食う姿は健在だ

なんでかわかんないけど・・・

(▼▼)さんと行脚の時っていつも腹減ってるんでつw

今回も居酒屋ではワタシの遅刻で食べれなかったしw

次回は違うワタシを見せれるようにガンガッてみまつが・・・
チャームは食べまつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ



ロコロコ |  2010.11.30(火) 22:54 | URL |  【編集】
秘密基地♪
>いやいや…
>オイラを抑えるために隣に来たらしいっすw

無駄じゃん(プ
反対側に天帝もいてエロかったもん(爆
そんなら特に二人の間にフランキー♪さんが入んなきゃw

だきどあの面々では無理ではないでしょうかに?(爆

R32さんはマイクもって爆走すてたし
マラボンさんも感覚戻ってみえましたし
ロコロコさんは重度の中毒者のオーラが出てた♪(プ

なんだかんだ修羅場くぐって来たババエ達カラ絶対わかる!!(爆

と、再度フランキー♪さんを虐めてみるテスト♪

( ´ 3`) ・:´、: ;´ブッハァーーーーー!!

>フランキー♪さん

鳩の通りでつお♪
大丈夫ですってw

秘密基地晒しちゃうんだから・・・(爆

オイラと一緒に玉砕し魔性♪w Ψ(`∀´)Ψ ケケケ
hen |  2010.11.30(火) 23:27 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>(▼▼)さんと行脚の時っていつも腹減ってるんでつw
んじゃ次回は行脚前にメシ喰いましょう
同伴ピナでも見ながらw
(▼▼) |  2010.12.01(水) 00:44 | URL |  【編集】
henさん
>だきどあの面々では無理ではないでしょうかに?(爆
間違いないね(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.12.01(水) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム