essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/06 (Mon)

忘年会6軒目…

5軒目で界隈の悪い部分を体験した面々
流石にこの時間でコレではねぇ
精魂尽き果てるのも仕方が無いわな(^_^;)

きよさん、ロコロコさん、R32はんは離脱
※おつかれちゃんでした

かえれま10…じゃなくて…
かえれま1000のP中毒者タトロ
〆の1軒を求めます!

オイラ的に最後はマッタリと過ごしたいのもあってねぇ
知り合いピナがママをしてる店へ

しかしココで何処でも良いと言っていたはずの…
フランキー♪@売出し中がダメ出し!

まさかダメ出しができるほど行脚していたとは…
フランキー♪@隠れベテランにポジションアッ(*´3`)(プゲラ

その後も2軒ほど回るが…
フランキー♪@隠れベテランの御眼鏡に適う店もなく

諦めの境地で小箱に向かうと…
ババエ5人しかいない店を選んでしまった
ん~
フランキー♪の基準が分からないなぁw

とりあえず…
奥より、マラボンさん、フランキー♪、オイラと着座

えぇっと…申し訳けありませんが…
2人に憑いたババエの容姿は全く覚えておりませんw


オイラにはサイズ小さ目の目の据わったババエがやってきました
見る限りユッパライ状態で五月蝿いです

まあこんな時間まで働いてるんですから…
ユッパライ状態になるのも分からなくもないんですがねぇ
正直疲れがマシます(´▽`*)アハハ

一息騒いだユッパライ嬢…
P弁当のデリバリーを頼んでたようでねぇ
食べて良いかと聞いてきました

別段断る理由もないので席に持ってきて食い始めると…
ユ「ん~マズイ!」
オ「どこの弁当買ったの」
ユ「○○○○…」
オ「あぁ…あそこあんまり美味くないもんな」
ユ「ディバ!食べるかクヤ?」
※そんな食いかけはいりませんわw
オ「イカウ食べなさい」

そんなこんなで…
文句言いながらも完食するユッパライ嬢w
変に残すババエよりは好感が持てました

なにわともあれ…
記憶にあるのはこのくらいですかねぇ

時間となってチェックです

時間は5時半…
流石に体力の限界が来て散会です

フ「おかしいなぁ…」
オ「なにが?」
フ「前は何処でも楽しかったのに…」
オ「既にP中毒者になったんだわ」
フ「#♀$△%♂&◇+□*?…」
オ「わかったx2」

ピナと同じように言い訳けがましく話している時点で…
P中毒者の域に達していることに気づいて欲しいものであるw

ちゅうことで…
君ウトOFMもこれにて終了と相成りました

主催のジャンさん、参加者の皆さん
お疲れ様&楽しい時間をサラマッポでした♪



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(18) | Top↑

コメント

アコに付いた
ババエは、褐色パヤット7ヶ月嬢でした。(▼▼)さんに付いたババエには、笑わせていただきました。
マラボン |  2010.12.06(月) 15:11 | URL |  【編集】
マラボンさん
>褐色パヤット7ヶ月嬢
そんな逸材がいたんだぁ(T_T)

>(▼▼)さんに付いたババエには、笑わせていただきました。
あれだけテンション高いとどうもなりませんな

(▼▼) |  2010.12.06(月) 15:40 | URL |  【編集】
お疲れ様でしたm(__)m
行脚中はすごく楽しかったんですがいざ記事にしようと思うと楽しかった事を全部忘れてる自分が悲しいでつw

次回はメモ用紙準備しますので企画ゆるしゅく(^-^)b
ジャン |  2010.12.06(月) 15:44 | URL |  【編集】
ジャンさん
>行脚中はすごく楽しかったんですが
そうでしょうねぇ

>いざ記事にしようと思うと楽しかった事を全部忘れてる自分が悲しいでつw
いやいや…
実は覚えているが書けないことばかりしてたんじゃないでしょうか?(^▽^笑)
(▼▼) |  2010.12.06(月) 16:41 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
最後までお疲れさまでした(^-^)ノ

お弁当完食ゆぱらい嬢は面白そうなババエですね♪
ヒプイン |  2010.12.06(月) 16:55 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>最後までお疲れさまでした
どうもです(^。^)

>お弁当完食ゆぱらい嬢は面白そうなババエですね♪
早い時間の店を聞いたような気がするのですが…
忘れてしまいました(^_^;)
遅い時間は覚えてますので機会があれば覗いてきます
(▼▼) |  2010.12.06(月) 16:58 | URL |  【編集】
レベル
お疲れ様でした(笑)この忘年会でフランキーさんのレベルが格段に上がった様ですね(笑)
jpad |  2010.12.06(月) 19:51 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

フランキ~♪さんは完全な中毒者になりましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2010.12.06(月) 21:59 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>文句言いながらも完食するユッパライ嬢w
食べっぷりの良いピナちゃんは、見ていて気持ち良いですね。
nobya |  2010.12.06(月) 23:01 | URL |  【編集】
jpadさん
>お疲れ様でした(笑)
こちらこそ…
読んでいただきサラマッポ

>この忘年会でフランキーさんのレベルが格段に上がった様ですね(笑)
一皮どころか数え切れないほど剥けました
今では誰も太刀打ちできませんw
(▼▼) |  2010.12.07(火) 07:43 | URL |  【編集】
きよさん
>フランキ~♪さんは完全な中毒者になりましたね
本人が望んだ道ですから(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.12.07(火) 07:45 | URL |  【編集】
nobyaさん
>食べっぷりの良いピナちゃんは、見ていて気持ち良いですね
普段ならそう思うんですが…
今回限りは爆笑でしたw
(▼▼) |  2010.12.07(火) 07:46 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
更新お疲れ様ですm(__)m

君ウト忘年会以降、PP中毒、ピンぼけ、共に進化の度合いがハンパなく高まりました…

あ…
どうも…
フランキー@PP歴2ヶ月でございますm(__)m

いや…
それなりに進化はしましたけど、まだまだヒヨッコですから♪
日々是勉強っす(笑)

これからも頑張りま~すw
フランキー@ビギナー |  2010.12.07(火) 07:47 | URL |  【編集】
フランキー♪さん
>進化の度合いがハンパなく高まりました
あれだけ頻繁に行脚やP談義していたんでは…
自分が考える以上にアップしてますわな

>フランキー@PP歴2ヶ月でございます
経験していく過程が濃ければ濃いほど期間は関係ないんですよ

>それなりに進化はしましたけど、まだまだヒヨッコですから♪
何書いてもいいですきど…
誰もそう思ってませんから(*´3`)(プゲラ


(▼▼) |  2010.12.07(火) 07:55 | URL |  【編集】
ありがとうございました
>フランキー@PP歴2ヶ月でございます
>それなりに進化はしましたけど、まだまだヒヨッコですから♪

>誰もそう思ってませんから(*´3`)(プゲラ

今後(▼▼)さんとの掛け合いに期待大です

近い事もあるのでお茶の里ツアーでも企画したいですネ♪
(▼▼)さんの新たなる相棒の誕生ですか?(笑
kuro |  2010.12.07(火) 10:57 | URL |  【編集】
kuroさん
>近い事もあるのでお茶の里ツアーでも企画したいですネ♪
フランキー♪にとっては準地元感覚でしょうからねぇ
問題ないと思います
企画は…
kuroさんにお任せしますw

>(▼▼)さんの新たなる相棒の誕生ですか?(笑
相棒となるには…
色んな面でまだまだ時間がかかるんじゃないですかねぇ
いまは…
良きP中毒者仲間という感じでしょうかね
(▼▼) |  2010.12.07(火) 11:09 | URL |  【編集】
お疲れ様て゜すたw
オイラは総長、F氏、ジャンさんと時同じくして帰ろうとしてたんでつが、
飯を食べていこうと思い弁当屋逝ったきど
大移動で混雑すていたので諦めて車へ戻りました。

睡魔に襲われ小一時間車中で寝てますたw
目が覚めてターキーへ・・・・・

そこでD嬢から鳩w

電話で話すてる時しっかりすていたが
店に着いたらバリバリのラシーンw (;・`д・)
知ってる顔多いのでヘルプと遊んでたら1人でキレていた(プ
ラシーンで記憶ないらしいきど、こん時の被り客見なくなった(ブホォ

まだ行脚回数少ないのでセロスでは無い♪ フェイクで演出とオイラは判断すて
主役Dは被っているのでヘルプと遊んでた♪

役者の割にはラシンでいやに絡むなと考えてたきど、
単純に考えたら只の独占欲かと小一時間(ブホォ
危うく騙さりるとこだった (`・ω・´)b シャキーン

暴れるラシンババエとこで1.6ボケ(プ
途中退場♪w

日差しを正面に受けながら帰路につきますた
6時頃かな?w

当日のラスト行脚ですたw

皆様お疲れ様ですた~ (⌒∇⌒)/
廃人(`∇+´)/ |  2010.12.08(水) 11:54 | URL |  【編集】
廃人(`∇+´)/
>暴れるラシンババエとこで1.6ボケ(プ
オイラには絶対に無理なシチュエーションですな
お疲れちゃんでした…&…
これからも頑張ってください
(▼▼) |  2010.12.08(水) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

