essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.12/16 (Thu)

財布に優しいなぁ…

Pレスのあと1軒目の指名娘が働く遅い店へ向かう
オイラも初めて逝く店なのでねぇ
どんな感じなのか分からない

扉オープン(えっ?

某B氏と変態さんとともに中に入るが…
狭い店内に既に4人のオカクさん
3人座わろうにも少し窮屈だ
さらにはババエがショートの悪寒
3amには増員されるらしいが微妙かもしれない

変態さんは…
某嬢から連絡が入ったときのことも考え3Kキープを選択w
また次回メシでもカサマする約束をして帰還していった

とりあえず席に座ると…
某B氏の携帯が怒りにも似た唸りをあげた

B「(^◇^;)げっ…某嬢じゃないか…見られたか?」

電話に出て話をしていると…
どうやら同じビルの別の階にある店で仕事してるらしい

B「ん~某嬢の店に逝ってきますわ」
オ「ラジャ…がんばってくだされ」

とりあえずママがやって来て…
マ「(▼▼)さん、Y嬢(仮名)は少し待っててね」
オ「いいけど…あのお客さんが指名してるの?」
マ「フリーで入ってY嬢が憑いたんだけど指名したから」
オ「いいんじゃないの?」

オイラはママと与太話w

3amを回ったころ…
知り合いのババエが登場

そのババエも交えて与太話ww

するとババエが増員されたからだろう
Y嬢がやってきた

斜め向かいに陣取るお客さんとは距離が近いのでねぇ
まあY嬢の行動に任せてみることにした

結論から言えば…
抱擁などアマイ感はそこそこ

さはさりながら…
2人の会話は濃いものに( ̄- ̄)ニヤリ

その後お客さんはチェックになるのだが…
延長したようでねぇ戻っていった

オイラは再び知り合いババエと談笑
オイラもそろそろ時間のはずだが…
ママが何も言わないので確認もせず談笑してた

Y嬢のお客だが連れが問題発生したのか…
慌しくチェックして帰っていった

戻ってきたY嬢
フライングボディプレス状態で抱きついてきての抱擁
そこからは…
いわずもがなってことで
(* ̄m ̄) ププッ

楽しい時間はいいのだが…
流石に5:30amを回り睡魔が(^_^;)

丁度ママの知り合いのお客が雪崩込んできたのでねぇ
チェックを頼むと…4Kラン

オ「安くない?」
Y「友達価格だって」

ママの顔を見るとOKサインだしてる
財布に優しいなぁ(@´∀`@)ムフッ

なにわともあれ…
これからは週末の深夜徘徊専門にしようかなぁ
なんて考えてるオイラがいました

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

w(☆o◎)w
おはようございます(_)

安すぎます( ̄▽ ̄;)
きよ |  2010.12.16(木) 07:05 | URL |  【編集】
きよさん
>安すぎます( ̄▽ ̄;)
ですよねぇ
持つべきものはピナ友ですw
(▼▼) |  2010.12.16(木) 08:45 | URL |  【編集】
残ればよかった…
そんな素敵なお店がみつかったなんて…

うらやらしすぎます…♪

ピックアップなんか逝かずに残ればよかったっす(笑)

あ…
今度連れてってくれますよね?(爆)
フランキー♪ |  2010.12.16(木) 10:33 | URL |  【編集】
フランキー♪さん
>うらやらしすぎます…♪
一昨日まではw

>ピックアップなんか逝かずに残ればよかったっす(笑)
間違いないねw

>今度連れてってくれますよね?(爆)
無理かなぁ…
Y嬢お店変わっちゃったから(^_^;)
(▼▼) |  2010.12.16(木) 11:38 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>Y「友達価格だって」

なんか...

ジーンとくるね♪ルン

Pナ友 万歳♪

ヒプイン |  2010.12.16(木) 11:47 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>Pナ友 万歳♪
もっておいて損はないですなw
(▼▼) |  2010.12.16(木) 11:58 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>財布に優しいなぁ(@´∀`@)ムフッ
安くて楽しいPP、なかなか見つかりません。(苦笑)
nobya |  2010.12.16(木) 12:46 | URL |  【編集】
溜まり場
三時間近く飲んでこの値段って破格じゃないんすか!?なんにしろ新しい溜まり場が出来てよかったっすね(笑)
jpad |  2010.12.16(木) 16:14 | URL |  【編集】
nobyaさん
>安くて楽しいPP、なかなか見つかりません。(苦笑)
とりあえず…
移住したくなるようなババエを探しにきませんか?w
(▼▼) |  2010.12.16(木) 18:27 | URL |  【編集】
jpadさん
>三時間近く飲んでこの値段って破格じゃないんすか!?
お友達価格ですからw

>なんにしろ新しい溜まり場が出来てよかったっすね(笑)
いやY嬢(仮名)が別の店に変わったので逝く機会は減るでしょうね
(▼▼) |  2010.12.16(木) 18:29 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>Y「友達価格だって」

PPの友達価格って初めてキキますたw

ワタシが友達価格って言われるといつもより高いケースがほとんどでつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ロコロコ |  2010.12.17(金) 00:47 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>PPの友達価格って初めてキキますたw
遅い時間の店を友ピナがやってる場合
よくあることですね(^。^)

>ワタシが友達価格って言われるといつもより高いケースがほとんどでつ
友達を選びましょうw
(▼▼) |  2010.12.17(金) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム