essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/20 (Mon)

偏狭BBSの忘年会…①

週末の某居酒屋において…
偏狭BBSの忘年会が開かれました
参加者(敬称略)は…
イサパ、マラボン、ボラン、SERO、ヒプイン、フランキー♪、オイラ


居酒屋では1年の鴨報告もソコソコに…
飲み食いしながらざっくばらんにP談義を繰り広げました
※選んだ居酒屋が好評で良かったです

居酒屋での宴を終え公園に向います
そこには…
SEROさんが呼びつけたジャンさん
ヒプインさんが呼びつけたF氏
この2人が2次会から参加してくれました

とりあえず9名が入れるか…
ヒプインさんやフランキー♪があたっていった
ヒプインさんの苺農場が入れるがババエが少しショートするらしい

そんな展開になったのだが…
頓服を飲み忘れてたオイラ
息が上がって極度の冷や汗状態(T_T)

とりあえずババエが足りないというので…
店で倒れるわけに逝かないので2次会は辞退
ボランさんとともに珈琲ショップで休憩することにした

とりあえず1時間…
今後の展開を模索しながら体力の回復を図った

そして1時間後…
苺農場を出た面々と再合流
※苺農場の報告は…
ヒプインさんジャンさんのアップを待っててください

休憩中に考えた候補を見に行くが…
流石に忘年会シーズン!
どこもかしこも満員御礼ピナ止め状態(*´6`)(ぶほぉ

ここでF氏が界隈中に響く轟音で…
禁断の一言「そ~れ」と雄たけびをあげる
呼応するヒプインさん&フランキー♪さん

イサパさんはその呪いに立ち向かい…
呪文である「ターキー」を連呼w

ここで5:3:1の体系となり…
5人はアテのないPP探索に出るのであった

久しぶりにワニ店を覗こうにも…
入れるわけはなくてねぇ

どうするかなぁと考えていると…
昔から界隈を根城にする呼び込みが声をかけてきた

5人でマンツーが大丈夫だと言うので…
とりあえず向ってみるがねぇ

店内の第一印象は…
これはダメだなぁって感じでした

それでもババエが重複して座ってる感じもあるのでねぇ
ここは座ってみました

ざっと店内を見廻せば…
以前は小さな箱で店をやってたママが切り盛りしてます
この広さを仕切れるわけはなく…
適当にババエに指示するから当然ショートです(ーー;)

憑いたババエにショートしてるぞと言うと…
バ「店忙しいから仕方ない」
簡単に言い放ちます( ̄^ ̄)ちっ!

ジャンさんがポツリと「帰ろうかなぁ」と言うのでねぇ
オイラ的にも帰ってもいいかと思いまして…
ママに話して出るかと思っているのですが捕まりません

横のババエじゃ話にならんからママを呼ぼうとしますが…
逃げているのか見当たりません

横のババエに呼んで来いと言放てば…
バ「なんで?」

なんで?帰るから話すると言えば…
バ「なんで帰る?」

ババエ足りんやろと言えば…
バ「仕方ない忙しい」

ε-(;-ω-`A) フゥ…
コイツと話してても埒が明かんな

そう思っているとママを発見
立ち上がった瞬間に1人のピナが投入され
体制的にはマンツーになった

それでも気分の収まらないオイラはジャンさんに確認
オ「どうしますか?出ますか?」
ジ「もうババエ憑いたからいいんじゃない」
オ「そうですか…」

それならばと矛を収めて座るが…
オイラの横のババエ
ここまでの文句をSEROさんについてるババエに喋ってる
結果としてSEROさんについてるババエも呼応するからねぇ
全然楽しそうにしていない( ̄^ ̄)ちっ!

オ「お前文句ばっか言うからオイラの連れ楽しくないやんけ!」
バ「はぁ?アナタに言ってないでしょ!」
オ「バカかオマイ!」
バ「バカ言うな!」
オ「連れに憑いてtるババエに話かけるから連れと話もせんやんけ」
バ「アコ!話してないわ」
オ「デカイ独り言だなオマイ」
バ「ナニ?ナニヒトリゴト?」
オ「小さな声でしゃべれ!」

それでもSEROさんについたババエは話をすることもなく…
時間が過ぎようとしているのでねぇ
ママを見つけ捕獲しガウガウとクンロク!
その上でババエを替えるように指示

新しいババエが来るが…
SEROさんの一度落ちた気分は浮き上がることはなかった

こういう状態ではオイラ的にも楽しくない!
最悪の展開のまま時間一杯まで携帯を指名した

チェックとなり店の外へ

イサパさんはターキーの後に苺農場へ戻り
そーれ組は門限のあるヒプインさん&F氏が解脱
フランキー♪は我々に合流

どうしたものかと話していると…
この時点でジャンさんは隠れ家へ

フランキー♪は候補はあるものの…
人数的に厳しい状態(^_^;)

そこに現れし某店部長…
聞けば大丈夫ということで次なる店へ向うのであった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  10:04 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(18) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
あの居酒屋は気に入りました また逝きたいと思いました♪


とびっきりのしょ~もないババエが着きましたね!

ヒプイン |  2010.12.20(月) 10:45 | URL |  【編集】
(-_-;)
更新お疲れ様ですm(__)m

宴会には遅刻し、
店探しの役にも立たず、
そーれの誘惑に負け、
最後は…

厄介者で申し訳ありませんでしたm(__)m

でも、来年も逝きまっせ♪
(セロさんが来る限り…(爆))
フランキー@役立たず。 |  2010.12.20(月) 10:46 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>あの居酒屋は気に入りました また逝きたいと思いました♪
んじゃヒプインさん主催の新年会会場は決定ですね
( ̄- ̄)ニヤリ

>とびっきりのしょ~もないババエが着きましたね
あははは…
まあ悪い流れの典型でしたな
(▼▼) |  2010.12.20(月) 10:57 | URL |  【編集】
フランキー♪さん
>宴会には遅刻し、
まあ金曜日だから渋滞もあるしね

>店探しの役にも立たず、
あの人数では誰でも無理だと思われ!

>そーれの誘惑に負け、
その大きな体を維持するには食べないとねぇ

>最後は…
>厄介者で申し訳ありませんでしたm(__)m

いやいや…
全然厄介じゃないよ
あのまま残ってても楽しくなかったと思いますからw
(▼▼) |  2010.12.20(月) 11:01 | URL |  【編集】
(-_-#)
こんにちは(_)

最低最悪の店ですね(-_-#)

総長が一緒だったら、お店が跡形もなく、なっていましたね(>_<)
きよ |  2010.12.20(月) 11:30 | URL |  【編集】
きよさん
>最低最悪の店ですね
忘年会シーズンを差し引いてもダメな店ですな

>総長が一緒だったら、お店が跡形もなく、なっていましたね(>_<)
いやいや…
聡明な総長は入店していないと思います
(▼▼) |  2010.12.20(月) 13:09 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
さすが界隈のお店ですね。
一筋縄ではいきませんね(笑)

週末は私の田舎でも混んでましたよ。
居酒屋だけですが、3軒のぞいたらどこも入れませんでした。

亀 |  2010.12.20(月) 15:13 | URL |  【編集】
亀さん
>一筋縄ではいきませんね(笑)
大概は逝くんですが…
どうしようもない店は少なからずあります
(▼▼) |  2010.12.20(月) 18:32 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>バカ言うな!
聞き覚えのある言葉です。(苦笑)
nobya |  2010.12.20(月) 21:03 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
お疲れ様ですたw

いろいろと忘年会あるんでつね~

この時期はドコも混んでてしょうがないと思います

それでも座れるオミセって結局それなりですね(プ

ロコロコ |  2010.12.20(月) 23:02 | URL |  【編集】
耐えた
よく堪えましたね!!
次に期待しましょう!!
jpad |  2010.12.20(月) 23:04 | URL |  【編集】
一次会のお店はgudでしたね♪♪

中華婆絵が引っ張られていったのがざまあちゅう感じです
とにかくウザいから
イサパ |  2010.12.20(月) 23:48 | URL |  【編集】
nobyaさん
>聞き覚えのある言葉です。(苦笑)
でしょ(^。^)
ピナってホントにこの言葉だけは過敏に反応します
(▼▼) |  2010.12.21(火) 07:45 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>それでも座れるオミセって結局それなりですね(プ
それを言っちゃダメぇ(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.12.21(火) 07:47 | URL |  【編集】
jpadさん
>次に期待しましょう!!
オポ!
(▼▼) |  2010.12.21(火) 07:48 | URL |  【編集】
イサパさん
>中華婆絵が引っ張られていったのがざまあちゅう感じです
あぁ…ありましたねぇ
池田警察24時みたいな場面が(*´3`)(プゲラ
もっと積極的に取り締まって欲しいもんです
(▼▼) |  2010.12.21(火) 07:53 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>頓服を飲み忘れてたオイラ
>息が上がって極度の冷や汗状態(T_T)

危ねぇ(苦笑

>オイラの横のババエ
>ここまでの文句をSEROさんについてるババエに喋ってる

ウンチババエが憑いたみたいでご愁傷様でふ(ブホォ
(= ̄人 ̄=)ナムナム

オイラは店サイドの誤魔化そうとする態度の時は・・・・・
そういうのが一番キライなので・・・・・・・
ならず者は滅多にやらないきどに(爆

残念ですたに(*´6`)(ぶほぉ
hen |  2010.12.22(水) 12:09 | URL |  【編集】
henさん
>ならず者は滅多にやらないきどに(爆
是非やってください♪
(▼▼) |  2010.12.22(水) 13:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

