essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2010.12/22 (Wed)

偏狭BBSの忘年会…③

2軒目を終えて公園へ向う
ジャンさんと再合流し寒空の下で行脚先を検討していた

時間的にババエの移動時間帯なんでねぇ
どうしたものかと考えていると一組の呼び込みが声をかけてきた

公園から少し離れた店なのだが…
絶対にババエのショートはないと言うので向うことにした

扉オープン(あらぁ…

出迎えで居並ぶババエ達を見ながら席へ通される
入り口側より…
SERO、マラボン、ジャン、オイラ、ボラン(敬称略)

さっき見た感じでは…
誰が憑いても試練ということだけが分かるなぁ
そんな考えを読み取ったのかねぇ
やってきたババエはオイラ以外の所に収まっていく

さはさりながら…
まともそうなババエは他所のテーブルについてる
残りモノに福もなさそうなのでねぇ
観察日記の準備に取り掛かっていると…
真っ白の胸元のパックリと開いたドレスを身に纏った
1人のババエがオイラの元にやってきた
自らオイラの足の上に腰を下ろし…
滑り落ちるように席に着座した

顔を見るとちょっと目が据わってる感じ…
オ「酔っ払ってるか?」
バ「ワタシ…少し!少しダケ」
オ「あぁ…少しじゃねんじゃねぇw」
バ「ねぇ…カンパイしよ!」
オ「ワランペソ!ソーリー♪」
バ「#♀$△%♂&◇+□*?…」

(o´_`o)ハァ…
えらい貧乏くじ引いたなぁ


バ「アナタ…イイニオイするなぁ」
オ「そう?もう結構時間経ってるからないんじゃない」
バ「ココにつけて♪」

ちゅうことで…
とりあえずオイラの手首を自分の首に導くババエ
仕方ないのでゴシゴシしてみた(^▽^笑)

バ「ニオイついたかな?」
オ「どれどれ…」

とりあえず首筋のニオイを嗅いでみたが…
ほのかに憑いたかなって感じだった
ニオイも憑いたのでねぇ
駄賃代わりに首筋にハリィックを(*´3`)(プゲラ

これがスイッチとなったのか定かではないが…
バ「ゲームしよう」
オ「なにゲーム?」
バ「コレ!」
オ「あぁ…指相撲かぁ」
バ「アコ勝ったら飲む」
オ「それはダメだなぁ…アナタだけ飲むの?」
バ「アコだけ…ダメだよねぇ」
オ「でしょ?それにアコワランペラ♪」
バ「 ワカッタ!勝ったほうがハリィックする!」
オ「( ´Д`)はぁ?勝ったほうがハリィック?」
バ「勝ったほうがするの!」
オ「オイラにデメリットないような気がするきど…」

そして始まった指相撲
当然であるが…
最初は交わす振りして負けてみた
ババエからハリィック(* ̄m ̄) ププッ

今度はオイラが力任せに勝ってみた
オイラからハリィックを繰り出すが…
ババエは逃げることなく唇を差し出す(゚∀゚)アヒャヒャ


チュッて感じのハリィックではあるが…
何十回ハリィックしたか記憶がないなぁ(´▽`*)アハハ


そんなゲームをしてたら時間となったようでねぇ
チェックとなりました

憑いてたババエが電話番号を頂戴って言うのでねぇ
携帯を差し出し入力させるが1桁多いし間違ってかかってるしw
何とかちゃんとした番号を入力させ1コールしておいた

さはさりながら…
この時点で登録していないのでねぇ
明日にはオイラの番号だということも忘れてると思うw

そんなこんなで店を出たところで4:30くらい
ジャンさんは帰宅を選び
マラボンさんはこのときのババエに会いに一人旅
SEROさんは昨年も会いに行ったババエの店へ
ボランさんもSEROさんにお付き合い

体力的に出し切ってしまったオイラは…
申し訳ないが帰路を選択

そんなこんなで…
偏狭BBSの忘年会は幕を閉じました

参加者各位サラマッポ♪
また来年も実施できるように鴨道を進みましょう




【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
更新お疲れ様ですm(__)m

ははぁ…
やっぱり最後はグッタリな感じだったんすね…(苦笑)

自分は、皆さんと別れた後事情を片付け帰宅した後、一路西を目指しました


あ…
申し遅れました。
全体の2%に登場させて頂きました、腐乱奇@2%でございますm(__)m

つか、マラボンさんがスソを拝みに逝ったとは知らなかった…(爆)
一言言ってくだされば…
フランキー@2% |  2010.12.22(水) 08:18 | URL |  【編集】
フランキー♪さん
>やっぱり最後はグッタリな感じだったんすね
(゚∀゚)アヒャヒャ良い意味でグッタリですた

>マラボンさんがスソを拝みに逝ったとは知らなかった…(爆)
拝んだダケかは神の味噌汁ですw
(▼▼) |  2010.12.22(水) 08:39 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
ハリックだけ1セット!

これもまた楽しですね(笑)

亀 |  2010.12.22(水) 08:40 | URL |  【編集】
o(^-^)o
おはようございます(_)

よっぱらいでしたが、イロエロできて楽しいかったみたいですねo(^-^)o
きよ |  2010.12.22(水) 08:45 | URL |  【編集】
亀さん
>ハリックだけ1セット!
>これもまた楽しですね(笑)

そうなんですけど…
傍から見ていたら拷問のような状態ですw
(▼▼) |  2010.12.22(水) 09:09 | URL |  【編集】
きよさん
>よっぱらいでしたが、イロエロできて楽しいかったみたいですね
お安い3Kでしたw
(▼▼) |  2010.12.22(水) 09:10 | URL |  【編集】
リップサービス
負けた時の罰ゲームでも何でもないっすね!!これぞまさにリップサービスっすね(笑)
その先には進行しなかったのでしょうか(笑)
jpad |  2010.12.22(水) 12:24 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
最後盛り返した様でヨカタじゃん♪w

たきど体調管理というか維持は気を付けて下さいに!
無事行事も終わったみたいで何よりでつw

オイラは相変わらずの金欠なのにアスコで

草さん「シャも2枚買ってくりた」
阿古「阿古貧乏・・・・」

草さん「2枚買ってくりた」
D嬢「いいなぁ~(´¬ω¬)」
阿古「阿古貧乏・・・・」

草さん「2枚買ってくりた」
※とある理由でX'masとは別でプレゼント貰っていた日・・
帝の化石指名嬢が参戦!
殆ど売れていないチケットの封筒で顔をペシペシ・・・
取調室を彷彿させる(爆

阿古「買いません!(*ω)」
D嬢「まだ言うか!」
机を3人がバァァーーーーーン!!

阿古「買いますぅ・・・・・・」

オイラ陥落♪

今年も買ってしまった(TωT)y━・~~~

1枚は桶したんだきど敵陣で討ち死にすてしまい
追加で1枚増やされた(痛

オイラ・・・・・・憐れ(泣

ババエがポクになっていきそうな城はねぇ・・・・・・・(苦笑
廃人(`∇+´)/ |  2010.12.22(水) 12:36 | URL |  【編集】
まとめてコメ(プ
一軒目に付いた、YUさんのババエ、どっかで見た事あるような???

アコに付いたババエ、彼女と別れてアコにするなダウ。セロさん、気になってたなら、早く言ってくれれば。
二軒目は、アテとチケット代が高い話しで終始。

3軒目は、半分死にかけてました(爆)。

フランキー♪君
イカウ早く帰るだから(笑)
スソを拝みに行ったじゃないですよ。ウ(以下自粛
マラボン |  2010.12.22(水) 12:38 | URL |  【編集】
jpadさん
>これぞまさにリップサービスっすね(笑)
座布団5枚(^-^)/

>その先には進行しなかったのでしょうか(笑)
この日は進行してませんよ…
レグラでしたから(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2010.12.22(水) 13:04 | URL |  【編集】
廃人(`∇+´)/ さん
>草さん「2枚買ってくりた」
ダウト!
2枚買わせたが正解(T_T)
毎年のことですが…
X'masのプレゼント代わりに買ってやるんですがね
通年1枚が今年はお客が買わないのか、割り当てが増えてエライ目こきましたわ

>オイラ・・・・・・憐れ(泣
ちうか…
まだ店に逝っていたことのほうが驚きです
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2010.12.22(水) 13:11 | URL |  【編集】
マラボンさん
>スソを拝みに行ったじゃないですよ。ウ(以下自粛
あぁ~ウンチでしたか(*´3`)(プゲラ

(▼▼) |  2010.12.22(水) 13:15 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>何十回ハリィックしたか記憶がないなぁ
結構楽しめましたね。
>店を出たところで4:30くらい
あいからわず、夜に強いですね。
nobya |  2010.12.22(水) 19:11 | URL |  【編集】
nobyaさん
>結構楽しめましたね。
以外に(^^ゞ

>あいからわず、夜に強いですね。
そうでもないですよ
翌日は寝たきり状態になってますから
(▼▼) |  2010.12.23(木) 08:06 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
楽しい宴をサラマッポでした
(^-^)ノ

ハリックだきの1h...うらやらし( ̄-+ ̄)ニヤリッ
ヒプイン |  2010.12.23(木) 14:28 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>ハリックだきの1h...うらやらし( ̄-+ ̄)ニヤリッ
たまにはないとねw
(▼▼) |  2010.12.23(木) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム