essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/29 (Wed)

It's Show Time…

某店の指名娘と話をしていると…
今日はみんなサンタの格好だそうだ
さはさりながら…
X'mas Partyではなく衣装だけというのでねぇ
最近店に逝ってなかったので表敬訪問することにした

まあこの店…
ママもババエ達もフレンドリーなのでねぇ
今の界隈では気兼ねなく遊べる店である

扉オープン(イラッシャ~イ

予想通り混雑していたが比較的広い場所へ着座

(▼▼)さ~ん…おいでぇ~
チイママが手招きするので出向くとねぇ
チ「今からビンゴするから買って!」
オ「いきなりかや(^▽^笑)」

とりあえず1枚500円なので2枚購入
結果ですか?
神様は試練を与えました(*´6`)(ぶほぉ

その後は…
右横に指名娘、左横にママ、正面にチイママ
完全に囲まれてます(*´3`)(プゲラ

普通ならドリンク攻撃なんぞ受けそうですが…
オイラを気遣い一切オネダリありません♪

バ「クヤ~歌ってぇ」
オ「何歌うの?」
バ「○○…」
オ「それOPMじゃなくて洋楽やん(^_^;)」

久しぶりに歌いました
その後はママやチイママのリクエストを歌い
Show Time状態に突入させられるかと思われました

しかし…
歌ってる最中に入ってきたお客さん
席に憑くと即行でデンモクを押してます

かけつけ3曲と言う訳ではないんでしょうが…
小さなステージの上に立ちX'mas Songを熱唱しはじめました

歌い終わって席に戻ったかと思えば…
再びデンモク入力、ステージで熱唱

まさに…
It's Show Time(゚∀゚)アヒャヒャ

付き添いで突っ立てるババエもウンザリ顔してますが…
お客さんは我関せずで気持ちよさそうに歌ってますたw

そんな状況でしたのでねぇ
オイラは指名娘とマッタリして終了です


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
おはようございます(_)

ワンマンショウ~ですか( ̄▽ ̄;)

久しぶりに聞きました( ̄▽ ̄;)
きよ |  2010.12.29(水) 06:54 | URL |  【編集】
きよさん
>ワンマンショウ~ですか
その言葉がこれほどピッタリはまる御仁を久しぶりにみましたわ
(▼▼) |  2010.12.29(水) 07:52 | URL |  【編集】
それって・・・
もしかしてオイラかも・・・?嘘です(爆)
先日久し振りに気持ち良く唄って来ました(笑)
ついにOPMデビューしました!
結果は・・・予想以上の高評価でした(笑)
papadayo |  2010.12.29(水) 08:32 | URL |  【編集】
papadayoさん
>ついにOPMデビューしました!
おめでとうございます♪

>結果は・・・予想以上の高評価でした(笑)
これでまたピナ落としのアイテムを手にされたんですねw
ちなみに…
何を歌ったんでしょうか?
(▼▼) |  2010.12.29(水) 08:37 | URL |  【編集】
おちかれ!!!!
一人でボヤ~ンとしていると
首の痛みやら何やらで鬱に
なりそうな状況への乱入!
大感謝ですわ。

またよろしくどうぞです。
春雨 |  2010.12.29(水) 10:15 | URL |  【編集】
春雨さん
>大感謝ですわ
そりは何よりですた

>またよろしくどうぞです
こちらこそユルシクです♪
1パチもw
(▼▼) |  2010.12.29(水) 10:22 | URL |  【編集】
もしかして・・
(▼▼)さんと晴雨さん、お会いになったんですか?

papadayoさんも体調が戻ったようでなによりです。
復帰も近そうかな?
亀 |  2010.12.29(水) 12:00 | URL |  【編集】
亀さん
>(▼▼)さんと晴雨さん、お会いになったんですか?
過去ログ参照でユルシクです( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2010.12.29(水) 12:16 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.29(水) 15:41 |  |  【編集】
(▼▼)さん
たまにいますね~歌いまくってるお方w
PPじゃなくても良いんじゃないのかと思いまつ(プ

>オイラは指名娘とマッタリして終了です

結果オーライですたか?( ̄∇+ ̄)vキラーン
ロコロコ |  2010.12.29(水) 21:55 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>たまにいますね~歌いまくってるお方w
>PPじゃなくても良いんじゃないのかと思いまつ(プ

オイラもそういうことがありますのでねぇ
声を大にして批判はできませんが…
あのパフォーマンスは降参ですたw
(▼▼) |  2010.12.30(木) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

