essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/05 (Wed)

PP初詣で…①

2011年…
PP初詣は郊外スタートとなりました

どうして郊外からかと言うと!
基本的に1ヶ月に1回くらいしか逝かないし
全く逝かない月もあるのにねぇ
1年間メールや電話をかかさなかった
指名娘への御褒美といったところでしょうかね

ですから…
ブログのネタ的には特筆すべきものはありません

開店と同時に入店するべく向かいますが…
駐車場に憑いた瞬間に目を疑いました

12個ある駐車場が既に1個しか余ってない
そんなに混んでるわけ(^_^;)

一抹の不安を抱えながらも…
駐車場にすんなり停められたことを幸運と思いつつ

扉オープン(イラッシャイ

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
予想通り半端ない数のお客さんが入ってます

とりあえずステージ前の席に通され…
ヘルプがやってきました

ヘ「クヤおめでとう♪アテ少し待ってね」
オ「ダイジョウブ!○○がヘルプだから」
※この若いヘルプは結構仲が良いんです♪

ヘルプとマッタリしながら店内を見渡すと…
見知らぬババエが結構な人数増えてました
年末年始に向けて増員じたようですな

スタッフがヘルプに移動するように指示し…
指名娘がやってきました

指「おめでとう♪来てくれて嬉しいよ」
オ「おめでとう♪1年の最初はイカウじゃないとね」

久し振りなんですが…
日々連絡を取っているのでギクシャクもなく
マッタリと会話を楽しみます(^。^)

スタッフがやってきて変わっていきました

何気にホールに目をやると…
正面から歩いてくる御仁に目が逝きました

オ「(* ̄▽ ̄)ノFBIさんどうもですぅ~」
F「(´∀`;)あっ…おめでとうです」

いやいやPP初詣で…
偶然にもFBIさんと会うことができました
しばし小声でこの後の話をしてその場は〆ました

再び指名娘がやってきて…
マッタリと会話して過ごします

ほどなくして指名娘がお客の元へ
ほぼ同時にスタッフがやってきて延長か確認します

普段はババエが戻ってからチェックを聞きに来るのですが…
待ち客が出るほど混雑してる状況では仕方ないでしょうな

とりあえず延長を告げると…
空いた後方の席へ移動できました

戻ってきた指名娘
指「どうする?延長する?」
オ「さっきスタッフが聞きに来たから延長したよ」
指「アコいないのに延長聞いたの?」
オ「別に延長するつもりだったから」
指「優しいなアナタ」

( *^)(^* )チュッ♪

オ「お客さんいるんでしょ?」
指「大丈夫♪ここは誰も見えない」

( *^)(^* )チュッ♪

お年玉ならぬハリィックを…
指名娘よりいただきました♪

そんな感じで過ごしていましたが…
1人2人と指名娘のお客さんが帰っていき
オイラだけとなりましたが時間です

オ「お客さん帰っちゃったね」
指「大丈夫!まだ2人ウィティングで待ってる」
オ「あはは…モテモテなイカウ」
指「ゴメンね!あんまり憑かないから今度でいいね」
オ「わかたっよ!今度ユックリ会うね」

ちゅうことでチェック♪
お店を後にしたオイラはFBIさんと落ち合うため
一路界隈へ車を飛ばすのであった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(*^_^*)
おはようございます(_)

(▼▼)さんは新年そうそうキスに縁がありますね(*^_^*)

ウラヤラシです(^^)
きよ |  2011.01.05(水) 07:18 | URL |  【編集】
きよさん
>新年そうそうキスに縁がありますね
いやいや…
新年に限らず念じれば(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2011.01.05(水) 08:21 | URL |  【編集】
やっぱり…
更新お疲れ様ですm(_フ_)m

基本的にチュー好きっすよね?
(▼▼)@キス魔人で、携帯に登録し直しました(爆)
フランキー♪ |  2011.01.05(水) 13:14 | URL |  【編集】
フランキー♪さん
>基本的にチュー好きっすよね?
嫌いじゃないけど無いとダメっていうわけじゃないよ
本文をよく読んでもらえると分かると思うが…
基本的にはババエの側からしてくることが多いだけ

>(▼▼)@キス魔人で、携帯に登録し直しました
オイラだと認識できるなら何でもOKでつ
(▼▼) |  2011.01.05(水) 13:36 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>指「優しいなアナタ」
(▼▼)さんらしくない???失礼しました。(笑)
nobya |  2011.01.05(水) 20:47 | URL |  【編集】
初行脚
ものわかりのいい指名娘っすね!!初行脚上手く行ってよかったっすね!!なんでも初めが肝心ですからね(笑)
jpad |  2011.01.05(水) 21:04 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
遅くなりますたが・・・
新年明けましておめでとうゴザイマス┏○))ペコ
旧年中はホントにお世話になりますた
本年もよろしくお願いします┏○))ペコ

さて・・・

初詣行脚は楽しまれたようで何よりですた

ワタシはいつになることやら(プ

ロコロコ |  2011.01.06(木) 01:11 | URL |  【編集】
nobyaさん
>(▼▼)さんらしくない???失礼しました。(笑)
珍しいでしょ?
こういう気分のときもありますw
(▼▼) |  2011.01.06(木) 01:44 | URL |  【編集】
jpadさん
>初行脚上手く行ってよかったっすね!!
どうもです♪

>なんでも初めが肝心ですからね(笑)
そうなんですが…
終わりよければ全てヨシが好きですw
(▼▼) |  2011.01.06(木) 01:46 | URL |  【編集】
ロコロコさん
>ワタシはいつになることやら(プ
近々を期待しております
(▼▼) |  2011.01.06(木) 01:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

