essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.01/14 (Fri)

見知らぬババエが…

CR牙狼~RED REQUIEMで大勝した某氏1が…
1軒Pスタしてくれると言うので出向きました

界隈に到着し…
1軒目をこなした某氏1&2と合流
1「何処か逝きたいところありますか?」
オ「いやいや憑いていくダケですからw」
1「んじゃ…○店でいいですか?」
オ「○店?あぁ…いいですきど」
1「ダメですか?」
オ「ダメじゃないですよ」
1「そうですか」
オ「ただ憑くババエがデフォルト気味なんでw」
2「☆店は?」
オ「☆店って新しい店?」
2「さっき呼び込みが言ってたから」
オ「なんだって言ってた?」
2「いやピナだけって言ってたけど…」
オ「詳しく聞いたほうがいいんじゃね?」

某氏2がその呼び込みを探すが見つからない(^_^;)
たむろする呼び込み連中に☆店をリサーチしたんだがねぇ
☆店の実情がハッキリと分からない

とりあえず○店へ向うことにした

扉オープン(イラッシャイマセェ

無駄に使えないスタッフが声をかけてきた
オ「忙しいか?」
ス「大丈夫ですよ」

まあババエは余ってそうなんで奥へ
通路側からオイラ、某氏2、某氏1で着座
某氏1と某氏2は指名アリ、オイラはフリーです♪

2人の指名は客があるのでしょうな
オイラの方から先にババエがやってきました
えぇっと…
顔的には形容する芸能人がありませんw

いつものパターンならば…
客のいない元指名娘が勝手にやってきて座るんですがねぇ
今回は見知らぬババエがやってきました
P神様ったら( ̄- ̄)ニヤリ

某氏1の元にヘルプ、某氏2は未だババエなし
某氏2は無言で項垂れてますが…
オイラならとっくにスタッフにクンロク入れてます
※返答次第では帳面消して出てますかねw
某氏2の元へやっと指名が来たかと思いましたが…
単にヘルプのようでした(^_^;)

なにわともあれ…
ババエも揃いスタートです

いきなりデンモクに手をやる某氏2
心中お察し申し上げます<(_ _)>
店長に一声かけて…
カラオケをサービスしてもらいました

某氏1、某氏2の元へ指名娘が登場
バ「クヤひさしぶり♪」
オ「( ̄▽ ̄)オマイ達か…久しぶりやね

その後も通路を歩くババエ達が…
オイラ声をかけてくるのでねぇ
あなた有名人なぁと憑いてるババエが一言!
有名人じゃないでしょう…
あなたオイラのこと知らないだったんだからw

そんな感じでスタートしたが…
オイラのジャンパーを掛け布団代わりにしてねぇ
オイラのプトンで寛ぐババエに…
マッサージという名の触診を施しました
当然ですが…
阿鼻叫喚(*´3`)(プゲラ

そこへスタッフ登場!
ス「ババエのほうはどうしますか?」
店は混雑してましたのでねぇ
オ「このままでいいですわ」

その後もババエの阿鼻叫喚は続き…
ババエの吐息が桃色に変わるころにお時間ですw

某氏1…
ゴチになりました<(_ _)>

店に出たタトロ…
いろいろと次の店を検討しました
某氏2が☆店を気にしているようでしたのでねぇ

とりあえず…
探検隊を結成し突入することにしました。

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おはようございます(_)

界隈のピ~ナの5割が知っていれば有名人ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

またまた、イロエロしてましたねo(^-^)o
きよ |  2011.01.14(金) 06:19 | URL |  【編集】
きよさん
>界隈のピ~ナの5割が知っていれば有名人ですね
いやいや…
オイラなんぞまだまだです
オイラより有名な面々が沢山いますのでw
(▼▼) |  2011.01.14(金) 08:50 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
記事の内容からそれて申し訳ないのですが、界隈では「新規店」は年間どれ程の数が発生するのでしょうか?
中には名前を変えただけのお店もあると思いますけどね。

亀 |  2011.01.14(金) 09:34 | URL |  【編集】
亀さん
>界隈では「新規店」は年間どれ程の数が発生するのでしょうか?
>中には名前を変えただけのお店もあると思いますけどね。

新規店の多くは、界隈の既存店の系列店ですね。
このブログでの新規店は…
店の場所、店名が替わっても、ババエは若干の入れ替わりくらいで、大半のババエは前の店のままってのが多いです。
例えば…
AビルのA店がBビルへ移動しB店として開店
空いたA店跡地へ、CビルのC店が移動しD店として開店
こんな感じの繰り返しですかね

郊外や県外の経営者、または全くの新規参入で店を開くのは極めて少ないです。
名前ダケが変わるっていうのも殆どないですね
(▼▼) |  2011.01.14(金) 10:02 | URL |  【編集】
もぐり
界隈で(▼▼)さんを知らないなんてもぐりだと教えてあげて下さい!!
なんにしろ楽しめたみたいでよかったっすね!!
jpad |  2011.01.14(金) 13:44 | URL |  【編集】
jpadさん
>界隈で(▼▼)さんを知らないなんてもぐりだと教えてあげて下さい
いやいや…
結構な数居ますから面倒くさいっすw

>なんにしろ楽しめたみたいでよかったっすね
前に来たときよりは楽しめましたw
(▼▼) |  2011.01.14(金) 14:35 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>オイラより有名な面々が沢山いますのでw

それはなかなかいませんw


さっきはどこですれ違ったかな...なんか不思議

ヒプイン |  2011.01.15(土) 01:33 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>それはなかなかいませんw
そうですかね?
ヒプインさんには敵いませんよw
(▼▼) |  2011.01.15(土) 03:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム