essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.01/16 (Sun)

二度と使わん…

界隈にはPPの呼び込みがいたる所にいます
※PPに限らずオッパブ、多国籍なども

新規店の様子見がしたくてねぇ
自ら呼び込みを使う分には…
楽しくなくても納得できますがねぇ

呼び込みが売り込んできた店の場合だと…
多少の粗相でも納得が出来ないわけですな

先日のことです
某氏と1軒こなして店を出ると…
顔見知りの日本人の呼び込みがオニガイしてきました

その日本人と同じ店のピノの呼び込みがねぇ
ピ「クヤ!オネガイします!若い6人入った!」
オ「はぁ?若い?ここロラ塗れじゃないか」
呼「ホント6人入ったんですよ!みなカワイイかったですよ」
オ「カワイイかどうかは人それぞれだから…」
ピ「ホント!ホントにカワイイばかり!」
呼「一度見るだけでも<(_ _)>」
ピ「見てダメなら出るダイジョウブ」
オ「どうしますか?」
某「まあ別にいいけど」
呼「カワイイの回すようにママにいいますから!」

ちゅうことで…
とりあえず店に向かうわけだけどねぇ

扉オープン(イラッシャイマセェ

ババエが立ち並んで出迎えてます
※このスタイルの店はろくなのないからなぁ

呼「どうですか?」
オ「どうします?」
某「どっちでも…」
呼「オニガイします」
オ「んじゃ助けてやるわ!」
呼「ありがとうございます!回すようにキッチリいいます」

ちゅうことで入店…
入口側から、オイラ、某氏で着座

えぇっと…
ババエが2人やってきましたきどねぇ

(o´_`o)ハァ…若くねぇやん

15分ほどガマンしたかなぁ
ママがやってきてどうするか聞くのでねぇ
丁重にまわしてもらうように言いましたよ!

ちゅうかさぁ
若いババエを回すように…
呼び込みに言われてねぇのかよ( ̄^ ̄)ちっ!


次にやってきたのは…
更なる年輪を重ねたババエ
オイラの一番ダメなタイプの顔だよ(´∀`;)
15分くらいガマンしたかなぁ
やっとチェンジになったんだけど

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
今度はオイラと同じくらいの大きさのババエだよ


ここまでくれば…
拷問の域だね(苦笑)
ちなみに…
某氏も同じような感じで過ごしてますた

目の前では2人の客に10人ほどのババエが群がり…
シャンパンだのテキーラボトルだのあけて大盛り上がり

その10人の中にはねぇ
今現在オイラの横にいる…
関取ババエよりはマシなババエがいるやん
(o´_`o)ハァ…替えて欲しいわな

そんなこんなで時間となったのでチェック!

店の外に立ってた呼び込みが…
呼「どうでしたか?良かったでしょ?」
オ「とりあえず一言言わせてもらうわ」
ピ「どうでしたか?」
オ「オマイ達は2度と使わん!」
呼・ピ「( ´Д`)えっ?どうしてですか?」
オ「ロラやマタバばかりで、若いのが1人も憑かん」
某「あれじゃ何ともならんわ」
呼「ちゃんと言ったんだけどなぁ」
ピ「ダメだなぁ あのママ」
オ「オマイ達がしっかりママを言いくるめんからや!」
呼・ピ「………」
オ「しかし…呼び込みも使えんくなったなぁ」
呼・ピ「………すみません」

オ「はぁ…某氏どうしますかねぇ」
某「どうしますかねぇ」
オ「帰れなくなりましたなw」
某「そうだね」

ちゅうこと帰れなくなった2人は…
共に指名娘のある店をこなして帰りました
なにわともあれ…
呼び込みに頼らない行脚を目指すしかないな

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

酷い仕打ちを受けましたね(>_<)

我慢強い阿古でもキレそうですね(-_-#)

この間の界隈の最後の店でキレそうになりました( ̄▽ ̄;)
きよ |  2011.01.16(日) 18:24 | URL |  【編集】
きよさん
>この間の界隈の最後の店でキレそうになりました
次回お越しまでには良いところをみつけときますよ
(▼▼) |  2011.01.16(日) 22:23 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>拷問の域だね(苦笑)

大変ですたねw

ブログ的には笑いますた(´▽`*)アハハ

表で呼び込みに文句言えただけ良かったような気もしまつ(プ

ロコロコ |  2011.01.16(日) 23:35 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.16(日) 23:41 |  |  【編集】
ロコロコさん
>ブログ的には笑いますた(´▽`*)アハハ
楽しんでいただいて何よりです♪

>表で呼び込みに文句言えただけ良かったような気もしまつ
確かに!
まあ今回言えなくても会えば言いますけどねw
(▼▼) |  2011.01.16(日) 23:59 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
呼び込みの話しは半分の半分で聞かないとだめですよね...
期待した分 腹立つお店でしたねw
ヒプイン |  2011.01.17(月) 00:48 | URL |  【編集】
ヒプインさん
いやぁ…
25%も多過ぎかとw
3Kを呼び込みにくれてやる気じゃないと(苦笑)
(▼▼) |  2011.01.17(月) 07:01 | URL |  【編集】
二度と使わん
私も何度か思ったことがあります。

いかんせん悲しい事に・・・
田舎は他に行く所も少ないもんで(照)

亀 |  2011.01.17(月) 07:35 | URL |  【編集】
亀さん
>田舎は他に行く所も少ないもんで
とりあえず…
当地へ♪
(▼▼) |  2011.01.17(月) 07:38 | URL |  【編集】
呼び込み
呼び込みが悪いのか、ママが悪いのかわからないっすけど最悪でしたね(泣) やっぱり自力で探すのが一番っすね!!
jpad |  2011.01.17(月) 23:49 | URL |  【編集】
jpadさん
>呼び込みが悪いのか、ママが悪いのかわからないっすけど
まあ五十歩百歩ってことでw

>やっぱり自力で探すのが一番っすね
そうなんですが…
先立つものがワラ(T_T)
(▼▼) |  2011.01.18(火) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム