essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.01/31 (Mon)

振り返ればそこに…

キス魔嬢の店の料金は…
※料金:セット+指名+1LD+Tax10%
界隈では高めの部類なんでねぇ
キス魔嬢がオイラの財布を気遣ってくれて…
休み会えばいいから店に来なくて良いと言うんですわ

それでも偶にキス魔嬢が…
会いに来る?って聞いた日は逝かず
早く帰って寝なさいって言われたときに逝くw

来なくて良いと言われれば逝きたくなる
ん~天邪鬼(*´3`)(プゲラ

そんなこんなで…
久しぶりに訪問したんですわ

店は週末ダケに団体が多く混雑してましたがねぇ
ママが大広間から見えない場所へオイラを通しました
呼び込み利用の団体に憑いていたからでしょうが…
キス魔嬢は即行でやってきました

2人で乾杯をしながら…
他愛もない話で盛り上がる2人

あっという間の1時間が経過し…
団体客も帰って五月蝿くなくなったのでねぇ

(´▽`*)アハハ 延長しましたw

延長後も引き続き他愛もない会話で盛り上がり
ウェイティングのババエ達は見てられないって感じですた(苦笑)

流石に再延長はキス魔嬢が許さず…
ママにチェックを告げてました(^▽^笑)

昇ってくるエレベータを待つ間に…
キス魔嬢から恒例のハリィック攻撃w

しかしかかしいとおかし…
同じフロアの別の店からお客さんがエレベータ前に来ました
※いやぁ~初めて他のお客さんと鉢合わせしましたわ

オ「ホイ!お客さん来るぞ」
キ「………」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

キス魔嬢は無言でオイラを押しつつ
エレベータから離れて逝きます(苦笑)

オ「なにしてんの?」
キ「お邪魔いらない」
オ「そういうことですか…w」

お客さんがエレベータに乗り扉がしまると…
再びエレベータ前に引っ張られます

再び貪り喰われてると…

キ「Ay!」
オ「どうしたの?」
キ「あっちから見てる」

振り返れば少し離れた場所に…
日本人のカップルが佇んでこっちをガン見てます
(^◇^)ゲラゲラゲラ
それで驚いて止めたたんだ

止められれば攻めたくなるのが…
P中毒者の性(゚∀゚)アヒャヒャ

オ「大丈夫x2」

そういうと攻守交替で攻めたおしますw
悪乗りしてウトンも…(自粛

キ「バリウカタラガ!」
オ「イカウディンw」

丁度エレベータがやってきたのでねぇ
乗り込み帰宅いたしました

しかし…
他のPPの客に見られることは抵抗がないのに
日本人のアベックには抵抗があるのか
ピナの心は奥が深いです(^▽^笑)

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  10:04 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こんにちは(_)

またまた楽しまれましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ウラヤラシ~限りですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.01.31(月) 10:33 | URL |  【編集】
きよさん
>またまた楽しまれましたね
そうですねぇ
まあ時々だから楽しめるのかもしれませんw
(▼▼) |  2011.01.31(月) 11:24 | URL |  【編集】
上位
楽しまれた様でよかったっすね(笑)
(▼▼)さんの中でキス魔嬢はかなりの上位に居る様っすね(笑)
jpad |  2011.01.31(月) 12:04 | URL |  【編集】
jpadさん
>キス魔嬢はかなりの上位に居る様っすね
ちうか…
界隈の指名娘は3人ダケなんでw
(▼▼) |  2011.01.31(月) 13:12 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
公衆の面前でそんな楽し事してるんですか?(笑)

名古屋の市長選挙、頑張ってください。

関係ないか!!(照)

亀 |  2011.01.31(月) 13:29 | URL |  【編集】
亀さん
>公衆の面前でそんな楽し事してるんですか
ビルの中なんで公衆の面前というほど人通りもありませんw

>名古屋の市長選挙、頑張ってください
頑張ろうと思ったのですが…
立候補届出が間に合いませんでしたw
(▼▼) |  2011.01.31(月) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム