essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.02/16 (Wed)

大きな声でつい…

お待たせしましたって…
待ってないか(苦笑)

連休初日に北からの刺客と遊んできました♪

前々回は郊外、前回は界隈

ちゅうことで今回は県外も考えましたがねぇ
とりあえず19:30に郊外某店で待ち合わせでふ

全員が揃ったところで挨拶を交わし…
某T氏と北の刺客から土産を貰いました
<(_ _)>サラマッポ

扉オープン(んにゃ?

店長がきょとんとした顔でオイラを見てます
聞けばオイラだと思わなかったようですw

まあ最後に来たのがこの3人だったんだが…
実に5ヶ月ぶりくらいの入店ですからねぇ
店長もピナほどの記憶力がないでしょうから忘れますわな(^。^)

一番後ろの席に通され飲物を聞かれました
オ「ちなみに…まだL嬢はいるの?」
店「いますよ♪指名でいいですか?」
オ「ん~もう仕事しないから電話帳から抹消してるんだきど」
店「どうします?」
オ「とりあえず…引導を渡すんで指名(*´3`)(プゲラ」
店「い・引導ですか…」
北の刺客と某T氏は何も考えずにフリー宣言
ババエも飲物もそろってのスタートとなりました♪

2人にババエが憑き…
オイラの元にもL嬢が照れくさそうにやってきました

L「ヒサシブリ!ツメタイさん」
オ「あぁ…ヒサシブリだねぇツメタイさん」
L「アコツメタイジャナイ!アナタツメタイ!」
オ「アコダケツメタイジャナイ!イカウディンツメタイw」

まあそんな掛け合いでスタートしたものの…
何だかノリがイマイチなL嬢(^_^;)

オ「なんだ…楽しいじゃないか?」
L「チガウ!オキャクサンアル!」
オ「(゚Д゚)ハァ?…だから?」
L「ダメでしょう」
オ「ナニがダメ?」
L「アマイできないでしょう」
オ「アマイも何も…普通に会話もできねぇのかよ」
L「チガウ!オキャクサン…スゴイヤキモチ」
オ「他の客がいるからって普通に話もできねぇのかよ」
L「チガウ!アナタワガママなぁ」
オ「( ´Д`)は・はぁ?オイラがワガママになっちゃうわけ?」
L「オキャクサンこっち見るから」
オ「いやいや…エロもアマイもしてねぇのに気を使うわけ」
L「ガマンして!」
オ「客がいるから大人しくしろってことなわけ?」
L「………」
オ「できねぇなぁ…」

そこへ店長が登場し…
北の刺客と某T氏に指名をどうするか聞いた
オ「あぁ…全部替えちゃってくれ」
店「(゚Д゚)ハァ?…ぜ・全部って」

北の刺客も某T氏もババエ回すつもりだったから…
大きな声でつい代弁してしまった(*´3`)(プゲラ

全員新しいババエが座ったのだが…
オイラの所に来たヘルプがこの店きってのワガママババエw
自分の客以外はカラオケモニタを眺めるダケなもんだからねぇ
さっさと変わってもらいましたw

次なるヘルプは昔から知ってるアテっちゅうか…
アテ風に見える25歳(苦笑)

このアテ風だが…
以前ヘルプでついたときなどはねぇ
結構オイラに対して…
良い感じのチョッカイをかけてきてました

まあそういう部分は追求したくなるのだが…
ここはソレを聞かずに5ヶ月ぶりの反応を見てみた

結果は…( ̄- ̄)ニヤリ


とりあえず…

To be continued…w

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:05 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(・・;)
おはようございます(_)

ここ店のババエは差がありすぎますね(ToT)

とりあえず、期待をしてまってまつ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.02.16(水) 05:28 | URL |  【編集】
きよさん
>ここ店のババエは差がありすぎますね
良くも悪くもバラエティに富んでますw

>とりあえず、期待をしてまってまつ
過度の期待は…w
(▼▼) |  2011.02.16(水) 07:43 | URL |  【編集】
わかるなぁ…
ババえに対して…
スタッフに対して…

大きな声でつい

最近は特に多くありません?

大人げないですかねぇ(苦笑
kuro |  2011.02.16(水) 11:07 | URL |  【編集】
kuroさん
>最近は特に多くありません?
新規店では多いですねぇ

>大人げないですかねぇ
そんなこと無いでしょう
自分が楽しむためですからね
(▼▼) |  2011.02.16(水) 11:37 | URL |  【編集】
>「ガマンして!」
意味わからないっすね…
なんもしてねーのに、コレを言われると…
すぐ冷めるっす

>自分の客以外はカラオケモニタを眺めるダケ

仕事しないんで、ちぇ~んじ!って
3分しないうちに私なら吠えます
ムタ |  2011.02.16(水) 12:56 | URL |  【編集】
ムタさん
>なんもしてねーのに、コレを言われると…
>すぐ冷めるっす

間違いないっすね
楽しませてやろうって気もなくなります

>仕事しないんで、ちぇ~んじ!って
>3分しないうちに私なら吠えます

吼えはしませんでしたが…
3分ほどでかわってもらいました

いやぁ…
なんだか一緒に行脚したい気分w
(▼▼) |  2011.02.16(水) 15:08 | URL |  【編集】
チェンジ
はるばる遠征してこれじゃあ、チェンジもやむ得ないっすね(泣)
新しいお気にも見つかったみたいですし、よしとしましょう!!
jpad |  2011.02.16(水) 15:58 | URL |  【編集】
jpad
まあ狙って遠征っていうよりは…
某T氏と北からの刺客の仕事場から中間地点だったんですよw

>新しいお気にも見つかったみたいですし、よしとしましょう
オキニとは違うんだけど…
指名に昇格させるかは彼女の日々の努力次第でしょうかw
(▼▼) |  2011.02.16(水) 16:19 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
期待をして続きまてまつ
(^-^)
ヒプイン |  2011.02.16(水) 21:36 | URL |  【編集】
ヒプインさん
過度の期待はお止め下さい
ワンパターンですからw
(▼▼) |  2011.02.17(木) 04:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム