essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/18 (Fri)

掛け布団の中では…

1軒目を出たあと…
北の刺客と某T氏が逝ったことないという店へ

オイラは以前に指名娘がいたのだが…
連絡も取り合ってないのでねぇ
今は何処でナニをしているやら皆目見当もつきませぬ(^_^;)

なににせよ…
ババエのクウォリティはけして高くない店だがねぇ
どのピナが憑いても気分悪くならないので安気である

とりあえず…
扉オープン(ざわざわざわ

ん~相変わらず混んでいる様だがねぇ
ちょうどお客が帰るんで3人は大丈夫らしい

ちゅうことで入店
奥より、某T氏、北の刺客、オイラでコの字BOXに着座
ドリンクもババエも揃い乾杯スタート♪

北の刺客と某T氏は…
マクド攻撃でババエを圧殺しまくり
1軒目から何人の被害が(*´3`)(プゲラ

ここではオイラも北の刺客とマクド攻撃を繰り出したのでねぇ
ババエ達は逝き絶え絶えで悶絶状態(苦笑)

オイラについた小さめのババエは位置的に攻撃を受けないが…
オイラをプトンにしたため別の意味で悶絶(゚∀゚)アヒャヒャ

このババエはこの店に初めて来たときに憑いたババエでねぇ
その時は指名しなかったがノリの良いタイプ

色々と話をしていったのだが…
この展開が最近はマニュアル化されてるのかw
1軒目のババエ同様にチャンスを待っていたらしい♪

マ「オンナの子どうしますか?」
オ「指名で♪」
北・T「グルングルン回して♪」

まあその後は言わずもがなってことで…
オイラは指名娘とマッタリからネットリへ

オイラに体をあずけ…
オイラのスタジャンを掛け布団の如く纏う

掛け布団の中では…
オイラの手は絶えず動きっぱなしw
指「コッチのスソとウトンが一番感じる…」
指名娘の顔は紅潮し時折漏れる吐息
その吐息を吸い取るかのようにハリィック
ん~マンダム(^▽^笑)
ママが時間のチェックにくるまで続いてましたw

マ「時間ですきど…」
オ「オイラ的にはお腹一杯ですが2人はどうしますか?」
T「どっちでもいいけど…」
店は程よく混んでますのでねぇ
ババエが回るかが争点になってきました
オ「ババエが回るなら延長だってさ」
マ「ワカリマシタ♪」

ここからのママは凄かった!
憑ける時間は別にしても…
店全員のババエを紹介がてら順次憑けていった

新しいババエがやってくる度に…
北の刺客はマクド攻撃を繰り出し続けたのでねぇ
テンションが上がりすきて…
飲み疲れモード突入(* ̄m ̄) ププッ
北の刺客は時間まで静かに頭を抱えてました
某T氏はマッタリとババエと会話してました

( ´Д`)ん?オイラですか?

延長以降はイロエロな話もできましたし…
オイラの手はずっと動いたままでしたしw

時間となったので今度はチェック!
北の刺客も大満足でしたので良い行脚となりました

またの再会を約束しの散会ですた

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  08:58 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
名古屋のパブって、掛け布団が必要な程寒いんですか?(爆)

亀 |  2011.02.18(金) 13:25 | URL |  【編集】
亀さん
>名古屋のパブって、掛け布団が必要な程寒いんですか?(爆)
ん~店によりけりだと思われますがw
今回のババエは寒がりなだけだと思われ
(▼▼) |  2011.02.18(金) 13:42 | URL |  【編集】
これも…
良いも…悪いも…
玉砕してもなお…
行脚しつづける(▼▼)を見習わなきゃ…

いつかオイラの手も♪
kuro |  2011.02.18(金) 19:51 | URL |  【編集】
w(☆o◎)w
こんばんは(_)

ここでは、エロエロなことをして楽しみましたね(^^)

マクドて(?_?)
きよ |  2011.02.18(金) 20:14 | URL |  【編集】
カマエ
マクド攻撃ってなんすか!?マックを山ほど買ってって与えるプレイっすか(笑)
(▼▼)さんのカマエが恐ろしいっす(笑)
jpad |  2011.02.18(金) 20:59 | URL |  【編集】
kuroさん
>見習わなきゃ…
いやいやこちらこそw

>いつかオイラの手も♪
既にオイラを凌駕してると思われw
(▼▼) |  2011.02.19(土) 04:02 | URL |  【編集】
きよさん
>ここでは、エロエロなことをして楽しみましたね
そうですね
ちうかこの店は…
いつもこんな感じですw

>マクドて(?_?)
jpadさんへの返コメで説明しますw
(▼▼) |  2011.02.19(土) 04:05 | URL |  【編集】
jpadさん
>マクド攻撃ってなんすか!?
>マックを山ほど買ってって与えるプレイっすか(笑)

いやいやババエ太らせても特になりませんからw
ハンバーガーってやつは…
弾力があり噛み応えのあるバンズとジューシーなパテで作られてますよねぇ
ララキがバンズでババエがパテ
簡単に言えばララキ二人でババエを挟み込むんですけど、つぶすようなもんですからねぇ
マクド攻撃と名付けられ10年以上前から受け継がれた技です(苦笑)

>(▼▼)さんのカマエが恐ろしいっす(笑)
とりあえず見学に来てくださいw
(▼▼) |  2011.02.19(土) 04:15 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
マクド攻撃 知りませんでした。
>ララキ二人でババエを挟み込むんですけど
ビッグマックのようなパテ2枚が良いかと???
nobya |  2011.02.19(土) 15:16 | URL |  【編集】
nobyaさん
>ビッグマックのようなパテ2枚が良いかと???
それはやったことあるんですが…
オイラ並のバンズが必要になりますw

(▼▼) |  2011.02.19(土) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

