essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03/07 (Mon)

三河の敵は討てたかね…

こんなことがあってから数日経過…
再び後輩から電話が来ました
まぁ…
不完全燃焼を全焼させたい気持ちは分かりますw

ちゅうことで…
リベンジに逝くのかと思いましたがねぇ


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


後「三河の敵を県外で討つ!」
オ「ちうか使い方間違って…って…別にいいんだけどさぁw」
後「この前始めて逝ったところ逝こう」
オ「どこ?」
後「ココだって」
オ「あぁ…そこね!ババエから連絡あるわけ?」
後「ナイよ!」
ここで前回指名したババエ…
最初こそはメールのやりとりもありましたがねぇ
最近では連絡もなくなってました

オ「オイラも連絡ないから選択肢から消えてたわw」
後「他にあればいいけど?」
オ「決まらないわな(苦笑)」

そんなことで目的のお店へ到着

扉オープン(イラッシャイマセ…

店内に踏み入れ様子を見ると何だかババエが減った感じ
店長に席に通され…
入口側から後輩、オイラで着座

店「指名はどうされますか?」
後「A嬢で!」
オ「B嬢っているの?」
店「すいません…辞めました」
オ「あぁ…だから連絡ないんやね」
店「どうしましょう」
オ「んじゃ適当に回してくだされ」

ちゅうても以前よりババエが少ないようだ
まああんまり回らないかなって不安の元スタートだ

後輩の指名もお客がないのか即行で着座
いきなりのマッタリモード

オイラの元にやってきたのは…
サイズ的に小さめな褐色嬢♪
会話のノリも良かったんでねぇ

どうせババエ回らないだろうからと…
(* ̄▽ ̄)ノ店長ぉ~この娘指名でぇと叫んどきましたw

初めてなんでねぇ
とりあえず触診は封印し会話の中から…
重要なエッセンスであるエロ度をリサーチしていく

そんな状態で1時間はあっという間に過ぎ…
店長が延長の確認にくる

後輩のほうに目をやると…

聡明な読者諸氏なら分かるでしょうがねぇ
強烈な延長ビームを照射してます(*´3`)(プゲラ

ビームで溶かされてはこまりますのでねぇ
店長に延長を告げますた(苦笑)

延長したものの…
後輩は超マッタリモードに突入
オイラは引き続きリサーチです

まあ延長の1時間も恙無く終了
電話番号とメアドが欲しいというのでねぇ
ちゃんと連絡するならってことであげました
※とりあえず1日あたりの回数は別にして日々続いてます

帰りの道中にメシを喰ったわけですが…
オ「三河の敵は討てたかね」
後「三河?そんなんどうでもいいわ」
オ「(´゚ω゚):;*.';:ブッ そうですか…」
後「でも今日であの店辞めるらしいわ」
オ「フィリピン帰るわけ?」
後「いや店変わるらしい!店決まったらそっち逝こう」
オ「まあ店次第ってことで…」

どんな敵だったのかは分からんが…
まあ討てたと言うんだから良しにしましょう

( ´Д`)んにゃ?
前の指名娘に対しどうしたかですか?

どうしたでしょうかねぇ
それはまた別の話( ̄- ̄)ニヤリ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  後輩くん  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
おはようございます(_)

郊外なのによく店を変わりますね(^^;

ま~今回は楽しめて良かったですねo(^-^)o
きよ |  2011.03.07(月) 06:39 | URL |  【編集】
きよさん
>郊外なのによく店を変わりますね
最近は多いですね
困ったもんですw
(▼▼) |  2011.03.07(月) 07:37 | URL |  【編集】
三河もかなり気になりますけど、県外ってのもかなり気になり...(笑

通いはしませんが次回はそちらで...(^^;

>強烈な延長ビームを照射してます(*´3`)(プゲラ

私もよくT氏から照射されますが...
ATフィールドで対抗しております...
でも効果なしで撃沈しております(笑
U氏@パンダ師匠 |  2011.03.07(月) 10:22 | URL |  【編集】
U氏@パンダ師匠さん
>通いはしませんが次回はそちらで...(^^;
とりあえず大陸横断でいきましょうかね

>私もよくT氏から照射されますが...
>ATフィールドで対抗しております...
>でも効果なしで撃沈しております(笑

あこでぃんw
(▼▼) |  2011.03.07(月) 11:17 | URL |  【編集】
後輩さん
せっかく頑張るって娘見つけたのに、後輩さんの指名娘が居なくなっちゃうんじゃ通えないっすね(泣)
jpad |  2011.03.07(月) 17:44 | URL |  【編集】
jpadさん
>後輩さんの指名娘が居なくなっちゃうんじゃ通えないっすね(泣)
いやいや…
かえって通いやすい悪寒w
(▼▼) |  2011.03.07(月) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

