essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03/09 (Wed)

○○○って最高ですな♪

この日から2日ほどたったが…
炎は燻り続けなかなか沈静化しないw

目的の店を事前に調べたが遠すぎる
1人で逝くのはツライもんがあるなぁ

一旦は逝かないでおこうと考えたが…
どうせ逝きたい店があるわけでないのだからねぇ

1セット逝っとく?
…って感じで車に乗り込む(*´3`)(プゲラ


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


湾岸MID NIGHTばりで高速道路を攻める
高速を降りてからは…
頭文字Dバリのドリフトを駆使して峠を疾走

目的の店に到着した
入店前に指名娘に電話するが出ない
店忙しいのかや?
忙しかったら洒落にならんな(苦笑)

意を決して…
扉オープン(2重扉ど~ん

再び扉オープン(イラッシャイマセェ

一昔前のお店って感じで何だか懐かしい
壁なんかの綻びは時代を感じさせる
結構広い店内に大き目のBOXやパーテーション
照明もオレンジ系の中途半端な明るさでねぇ
場末感満載(^▽^笑)


何よりステージがデカイ
昔はさぞ沢山のタレントを使ってたんだろうなぁ
そんな思いで店内を見つめているとヘルプ登場
オイラの指名嬢はお客さんがいるようです。

ヘルプは熟成されたアテなんだがねぇ
普段来るお客さんとオーラが違うらしく…
色々と興味があるので質問攻めにされるw

その窮地を見かねたのか指名嬢登場
挨拶もソコソコに…
指名嬢の髪の短さを堪能♪

指「短いなったでしょ」
オ「スゴイなぁ~カワイイよぉ」
指「アナタ短い好き言ったからカットした」
オ「たまたまじゃないの?」
指「違う!美容院のお姉さんも勿体無い言ったよ」
オ「そうかぁ」
指「アナタのためにカットして下さい言ったよ」

そ・そんなんされたら…
ヽ(*´∀`)ノ 惚れてまうやろぉ~ by チャンカワイ風


オ「マジで嬉しいなぁ」
指「アナタ嬉しいで良かったなぁ」

( *^)(^* )チュッ♪

ウェイティングのババエ達から見える場所でしたのでねぇ
再会を祝して軽めにしておきました(苦笑)

その後は…
指名娘が他の客の元へ逝っている間は…
ヘルプ達からOPMのリクエストを受け歌い過ごす
指名娘のリクエストでOPMを歌ったからなんですがねぇ
OPM歌う客が少ないのでしょうなぁ


いやいや…
十分すぎるほどのマッタリ&ちょいネットリw
楽しい時間はあっという間に過ぎチェックとなりました
※あぁ…1時間延長してますw

お見送りなんですが…
2重扉って最高ですな( ̄- ̄)ニヤリ

車に乗り込み…
余韻を満喫しながら長い道のりを帰って逝ったのであった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おはようございます(_)

界隈に近いお店だったらよかったですが、少し遠いのが残念ですね( ̄▽ ̄;)
きよ |  2011.03.09(水) 09:07 | URL |  【編集】
>( *^)(^* )チュッ♪

ウラヤラシイです...(^^;;
U氏@パンダ師匠 |  2011.03.09(水) 09:17 | URL |  【編集】
きよ
>界隈に近いお店だったらよかったですが、少し遠いのが残念ですね
そうなんですよねぇ
さはさりながら…
近い店よりも短い時間で堪能できますのでOKです
(▼▼) |  2011.03.09(水) 09:21 | URL |  【編集】
U氏@パンダ師匠はん
>ウラヤラシイです...(^^;;
こういうことでもないとw
(▼▼) |  2011.03.09(水) 11:24 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>余韻を満喫しながら長い道のりを帰って逝ったのであった
楽しげな展開ですね。次のステップは???
nobya |  2011.03.09(水) 19:14 | URL |  【編集】
高速
高速飛ばしてどこまでいっちゃったのでしょうか(笑) 自分好みに替わってくれるってうれしいっすよね!!更なる頑張りを見せて欲しいっすね(笑)
jpad |  2011.03.09(水) 23:02 | URL |  【編集】
nobyaさん
>楽しげな展開ですね。次のステップは???
やっぱり…
がんばって通うことですかねぇ
一番難しいけどw
(▼▼) |  2011.03.10(木) 00:10 | URL |  【編集】
jpadさん
>高速飛ばしてどこまでいっちゃったのでしょうか(笑)
はんぱねぇっすw

>自分好みに替わってくれるってうれしいっすよね!!
そうですねぇ

>更なる頑張りを見せて欲しいっすね(笑)
彼女も同じこと考えてるでしょうなw
(▼▼) |  2011.03.10(木) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

