essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03/14 (Mon)

スゴイ○○…

サバドナイト!

悩んだ挙句にチョイスしたのは…
郊外ですた

とりあえず…
目的の店へ向け車を走らせる
湾岸Mid Nightよろしく…
名古屋高速を激走しているとメールが着弾した
 



【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
メールの主はこのババエですた

どうでしょうかねぇ
出会ってからメールが来たのは2・3度
電話で話したのも2回くらいかな

もっともあれ以来オイラも逝ってませんでしたからねぇ
とりあえず…
( ̄▽ ̄)表敬訪問でもしてみるかなぁ

しかし…スゴイ決断だw

名古屋高速の分岐点を…
当初の予定の反対にハンドルを切った
再び激走し目的地までの最短記録を樹立w

扉オープン(ざわ

ウェイティングに連なるババエ達
お客はオイラが4人目だ

サバドナイトの21:00…
普通ならお客さんで賑わう時間なのになぁ

とりあえず1人での入店は初だし…
ババエがどんな反応を見せるかワクワクしながら着座

いやぁ…
久し振りに指名娘を見ましたがねぇ
ヽ(。_゜)ノ ヘッ?こんな顔だったっけ

まあサイズ的なモノや肌の色艶ダケは…
記憶どおりでしたのでねぇ

前回は顔については…
意識してなかったってことなんでしょうな
(*´3`)(プゲラ

唯一の2人組客が…
カラオケをガンガン歌ってましたのでねぇ
指名娘の悶絶は闇に消されてました
(゚∀゚)アヒャヒャ

この日は指名娘とのお戯れもありましたがねぇ
どちらかと言えば…
お互いのプライゲートな部分の話を多くしました
まあ今後どうするかの指針にはなりましたな

そんな時間はあっという間に過ぎるもの…
貸切状態なんで延長も考えましたねぇ

当初の目的の店へ逝くべく…
力強くチェックを告げました
(* ̄m ̄) ププッ

ちゅうことで…
県外から郊外へ激走を開始です

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  09:04 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
こんにちは(_)

指名子の顔の記憶力が総長並みになってしまいましたね(T_T)
きよ |  2011.03.14(月) 13:26 | URL |  【編集】
きよさん
>指名子の顔の記憶力が総長並みになってしまいましたね
最近特にひどくなってきました(T_T)
QPのときは脳トレしようか計画中です
(▼▼) |  2011.03.14(月) 13:34 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ヽ(。_゜)ノ ヘッ?こんな顔だったっけ

その様な事なら阿古もよくあります♪

仲間ですね( ̄-+ ̄)ニヤリッ

ヒプイン |  2011.03.14(月) 16:49 | URL |  【編集】
ヒプイン
>その様な事なら阿古もよくあります♪
若年性アルツなんですね

>仲間ですね
ナイショ(* ̄m ̄) ププッ
(▼▼) |  2011.03.14(月) 17:34 | URL |  【編集】
覚えてない
えっ、顔を覚えてないんすか(笑)まぁそういう事もありますわな(笑)
jpad |  2011.03.14(月) 19:06 | URL |  【編集】
jpadさん
>えっ、顔を覚えてないんすか(笑)
覚えてないというか…
しっかり見てなかったようで所々パーツがw
(▼▼) |  2011.03.15(火) 07:25 | URL |  【編集】
はじめまして。
何時も楽しませてもらってます。
東京はピーナが怖がって休みが多いですrz
サム |  2011.03.16(水) 08:10 | URL |  【編集】
サムさん
はじめまして

>何時も楽しませてもらってます。
さらまっぽ<(_ _)>

>東京はピーナが怖がって休みが多いです
そうですかぁ
こちらはタマゴを怖がってるピナが多いですw
(▼▼) |  2011.03.16(水) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

