essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.04/04 (Mon)

南国土佐はビール党…立志編

憑き始めではなく…
月始めの行脚は1通のモールス信号から始まりました

差出人は…カウ爺さん!

内容は…
テッキライシュウ!コウゲキニサンカセヨ

とりあえず意味が分からないので…
数度の遣り取りで集合場所が決まった


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
南国は土佐から…
土佐犬の如く獰猛なP中毒者が来襲してくるらしく
それを迎え撃つべく召集のようだ

とりあえず集合場所は…コメダらしいw
界隈のコメダに定刻から少し遅れて到着

土佐からの刺客である…
ビール党さんと初顔合わせ&挨拶
2日間を界隈や名古屋メシなどで満喫するらしいw

3人でのP談義をしたあとは食事の場へ
向った先は…
名古屋といえば定番の「世界の山ちゃん」
手羽先や味噌串カツやドテやを貪り喰いながら…
ここでもP談義で盛り上がる(^▽^笑)

満腹中枢も沸点を超えたタトロ
いよいよ1軒目の行脚に入るのだが…
それは別の話w

では許されないでしょうから…
続けますw

P談義でも話題に出たP人の多さ
店が始まっている時間に歩くわけですからねぇ
実際に呼び込みの溜まり場を抜けるときには…
ビール党さんは驚きを通り越し感動しておりました

勇敢な呼び込みが我々に声をかけてきました
ビール党さんの記念すべき界隈第一歩は…
「ミルミルだけ」敢行ですw


それも店に入って席につき…
よくよく吟味してみたんだがねぇ

ビール党さんの記念すべき界隈1軒目が…
何もココにしなくていいんじゃないか?

そんな思いをカウ爺さんもしてたのか…
見事なアイコンタクトw

チイママにまた今度来ると伝え…
店を出た(*´3`)(プゲラ

店を出たのを見た子飼いの呼び込みがよってきた
新たな店を紹介してきたので状況を聞いてみると…
ビール党さんの1軒目にするには良いかもしれない

呼び込みと談笑しながら…
目標に向って歩を進めるタトロであった


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  08:12 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おはようございます(_)します

ついに幕開けですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.04.04(月) 08:37 | URL |  【編集】
きよさん
>ついに幕開けですね
そうですね
ペナントレース同様に144話での完結を目指します
(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2011.04.04(月) 10:48 | URL |  【編集】
呼び込みがPノで勇敢に挑んで来たのには目が点になりました!てかPノが呼び込みは人生初でした! そのPノを鵜飼いの鵜のように操る(▼▼)さんも凄かったです! 因みに風来坊は次上陸した時の為に温存しましたw
ビール党 |  2011.04.04(月) 15:52 | URL |  【編集】
ビール党さん
>そのPノを鵜飼いの鵜のように操る(▼▼)さんも凄かったです!
界隈での歩き方第一章ですw

> 因みに風来坊は次上陸した時の為に温存しました
了解です(^。^)
(▼▼) |  2011.04.04(月) 15:55 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>南国は土佐から…
親近感があります(笑)
nobya |  2011.04.04(月) 19:22 | URL |  【編集】
充実
私も昨日、久々に行脚して来ました!!なかなか充実した行脚になりました(笑)
jpad |  2011.04.04(月) 21:35 | URL |  【編集】
nobyaさん
>親近感があります
どこかで会っているかもしれません
(▼▼) |  2011.04.04(月) 22:10 | URL |  【編集】
jpadさん
>昨日、久々に行脚して来ました!!
そうですかぁ

>なかなか充実した行脚になりました
なによりです!
そろそろブログを書きませんか?
(▼▼) |  2011.04.04(月) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム