essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04/06 (Wed)

南国土佐はビール党…救済編

1軒目から指名をかましたビール党さん
このままでは…
どんどん界隈の魔力に取り憑かれてしまやないかぁ

良い意味での雄たけびが…
(*´3`)(プゲラ

公園に佇んでいると呼び込みがやってきた
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
どこか聞いてみれば大半が新接待店のピナのはず

ババエがどう変わっているのか分からないが…
まあ3Kで入るには十二分すぎる陣容だろう

呼び込みに状況を確認させ…
マンツーOKだというので向うことにした

扉オープン(ざわざわざわ

あららら…
以外に混雑してるようだけどさぁ
大丈夫なのか?

真ん中辺りのBOXへ通され…
飲物とババエがやってきた

(;´Д`)ウウッ…

正直な話ですが…
3人に憑いた一人目を殆ど覚えてないんですよねぇ

ババエが交替となるわけだが…

カウ爺さん
タッパのありそうなババエに巻き憑かれてたような
兎に角、カウ爺さんと喋り捲りだったような記憶が(苦笑)

ビール党さん
年齢的には高めのババエで…
間違いなくタイプではなさそうw
ババエも積極的に話をする感じが見られず…
ビール党さんも沈降していく様相

( ̄-+ ̄)フッ…
ここは沈降した気運をサルベージで救済させば

オイラの2人目は年齢的にも24・5
色白でおっとりとした感じ

オ「ビール党さん!この娘のがタイプじゃないですか?」
ビ「そうですねぇ」
オ「なんなら替えてみますか?」
バ「えっ?」
ビ「いいですねぇ」
オ「ホイ!オマイ達チェンジしなさい!」

ババエ達の入れ替わり完了♪

水を得た魚のように…
元気よく語りだすビール党さん

(* ̄m ̄) ププッ…正直なまん

なにわともあれ…
電話番号交換もしてたようですしねぇ
満足されたようです♪

( ´Д`)んにゃ?オイラですか?

入れ替わりでやってきたババエですが…
この店のババエ達とは雰囲気が違うのでねぇ
よくよくリサーチすると界隈での仕事は初だそうです

(´▽`*)アハハ… しょうがないなぁ

ちゅうことで…
イロエロとレクチャしまして
受講料代としてハリィックを…w

そんなこんなで時間となりチェック

カ「どうでしたか?」
ビ「いやぁ…1軒目も2軒目もいいですわぁ」
オ「このレベルは殆ど忙しいかもしれないあなぁ」

そんな会話をしながら界隈を練り歩くことにした

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  06:06 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おはようございます(_)

2軒目も楽しめたようですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

界隈初めてちゃんとしっかりイロエロしましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.04.06(水) 07:05 | URL |  【編集】
きよさん
>2軒目も楽しめたようですね
オイラ的には1軒目ほどではw

>界隈初めてちゃんとしっかりイロエロしましたね
ビール党さんもエンジンがかかってきましたw
(▼▼) |  2011.04.06(水) 14:08 | URL |  【編集】
しかし
良く見てますねぇww
チェンジして頂いたババエはタイプでしたww
お気遣いありがとうございました
m(_ _)m

あっ!ババエから電話ないですww
ビール党 |  2011.04.06(水) 15:50 | URL |  【編集】
御満悦
ビール党さんも御満悦の様でとりあえずよかったっすね(笑)まだまだ続くんすよね(笑)
jpad |  2011.04.06(水) 16:29 | URL |  【編集】
ビール党さん
>良く見てますねぇww
観察日記が趣味なんでw

>チェンジして頂いたババエはタイプでしたww
>お気遣いありがとうございました

わらんあぬまんぽ♪
オイラとは指名被りはなさそうです

>あっ!ババエから電話ないです
あららら…
暇つぶしがてら電話でもしてやりましょう
(▼▼) |  2011.04.06(水) 16:30 | URL |  【編集】
jpadさん
>まだまだ続くんすよね
そうですね…
ここからが界隈の…(自粛)
(▼▼) |  2011.04.06(水) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

