essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04/08 (Fri)

南国土佐はビール党…苦闘編

3軒目を出たころには深夜1時を回っており…
一番中途半端な時間帯にさしかかってしまった(^_^;)

オ「ビール党さん、どうでした?」
ビ「ん~1・2軒が良すぎなのか、ここが悪いのか?」
オ「まあ1・2軒目と比べちゃダメだと思いますが…」

とりあえず…
3軒目の負のオーラを払拭しなければならない
足早に公園方面に向って歩き出した


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
公園に向う途中…
旧知の呼び込みがヨロシクとだけ言ってきた

他の人気店がほぼ満杯で入れない現状…
寒空の下で立ち尽くすのは疲れが増すからなぁ

とりあえず…
旧知の呼び込みの店へ逝くことになった

扉を開ければここも混雑していた
団体がまもなく帰るのでババエ憑いてからスタートという
ビール党さんに店内で待つ気分を味わってもらうのも良いかも
ってことで入店してみた

店全体が眺められる奥まったBOXに通され…
それぞれの飲物も揃ったところでボンヤリしてみた

ババエは1人、また1人とやってきて…
3人揃った時点で改めて乾杯しスタート

時間も結構遅いのでねぇ
ババエも少し酔っ払い気味だったり…
訳のわからないテンションもいた

カウ爺さん
知ってるババエと談笑している
昔からカウ爺さんを知ってる他のババエ達
ちょっとした合間にチョッカイをかけてくるのはいいがねぇ
反撃されたくてきてるのか…
(*´3`)(プゲラ

ビール党さん
そんな状況を遠い目で見て微笑んでいたのだがねぇ
ババエのやる気のなさが伝わった瞬間から…
顔つきが大きく変化しっていった
少しババエ口論などもしているよう
オイラに憑いてたババエに客が来て…
他のババエと替わるようなのでねぇ
やってきた次のババエをビール党さんに憑け
憑いてたババエをオイラの所へトコロテン状態w
しかしまぁなんだ…
次に来たババエもグダグダでさぁ
チャーム喰いまくりながら喋ってやがる
(o´_`o)ハァ…
ビール党さんは苦闘の1時間となってしまった

まぁ…
これも界隈の一面ということでしょうかね

オイラ
一人目のババエは妙なテンションで落ち着きが無いw
イロエロな話をしたが大きな盛り上がりはないのに…
オイラの電話番号を奪っていきやがった
二人目のババエはビール党さんからのお下がりw
何でやる気ないのか聞いてみたら…
色恋の話をダラダラと語りだした
(o´_`o)ハァ…
これじゃビール党さんも呆れるわ

そんなこんなで1時間がすぎチェック

オ「そろそろ遅番になりますが…どうしますかねぇ」
カ「小腹が空いたなぁ…」
ビ「そういわれれば」

ちゅうことで…
ラーメン屋に入り食しながら本日の感想戦で盛り上がり♪

さてどうしたものか…
ピナ欲は既に腹八分目で満腹中枢も一杯になった

カ「とりあえず落ち着いちゃったんで散会しますかね」
ビ「明日もありますから」
カ「昼から名古屋メシ&散策もあるしね」
オ「じゃ今日は散会しますかね」

ちゅうことで1日目が終了しました

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  08:08 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

おはようございます
界隈はいつもと変わらぬ状況で何よりですね(笑)

自分のブログが被災したものですから・・・
私ことで恐縮ですが昨夜も大きな地震にみまわれました。
会社の様子が気になったのですぐに見に行きました。
途中、地元のPPの前を通ったらタクシーが2台。
信号待ちしながら見てたら顔見知りのお客二人が慌てて帰るところでした(笑)
その時点では携帯も繋がりにくくなってたので急遽ご帰還となったのでしょうね。
思わず笑みがこぼれてしまいました。

亀 |  2011.04.08(金) 09:53 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんにちは(_)

もう少しで界隈の魔のスパイラルにはまるところでしたね( ̄▽ ̄;)

ここで切り上げて正解でしたね(^_^)v
きよ |  2011.04.08(金) 10:09 | URL |  【編集】
亀さん
昨夜も大きな地震でしたし、停電もあったんでねぇ
津波が来たらえらいことになるなと思ってました。
無事でなによりです(^。^)

>界隈はいつもと変わらぬ状況で何よりですね(笑)
被災地の方々には申し訳けありませんが、何も変わっていません
もっとも人の出は少なくなってますけどね

なにわともあれ…
再開を待っております
(▼▼) |  2011.04.08(金) 10:35 | URL |  【編集】
きよさん
>もう少しで界隈の魔のスパイラルにはまるところでしたね
魔へのはまりは回避できましたが…
遅い時間の行脚で上昇気流を捕まえるのは難しいっす
(▼▼) |  2011.04.08(金) 10:39 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
3Kアタックで全てがって訳には逝かないよねぇ~

案内人がこのお二方だからこそここまで楽しめたと思います♪ルン

ヒプイン |  2011.04.08(金) 11:11 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>3Kアタックで全てがって訳には逝かないよねぇ~
そういう店は満員御礼ですからねぇ
こういう店にタイミング良く入れないってのはねぇ
PPの神を恨みたいっすわ

>案内人がこのお二方だからこそここまで楽しめたと思います♪ルン
まがりんかなまんぼら(^。^)
(▼▼) |  2011.04.08(金) 11:40 | URL |  【編集】
家主殿
すみません、コメ欄借りますm(_i_)m


BBSの件
昨年から今の携帯(IS 03)で書き込みしてたんですが3月に入ってから急に認証番号が表示されない状態に…

携帯側アップデートでバグったのかも知れませんねぇ(><*)ノ~~~~~
イサパ |  2011.04.08(金) 14:18 | URL |  【編集】
いやはや(汗)
全力でXを出してすいませんでした(;^_^A アセアセ・・・

1人目はなんとか持ちこたえたんですが
2人目は席にくるなり初対面でお菓子を食べて携帯遊び・・・
やはり界隈にもこんなババエがいるんだな・・・と
やはり朝方までやっている店はババエと仲良くなってから
突撃するのがいいかもしれないですねw
ただ怖いもの見たさもあるかも・・・w

翌日は爽やかな目覚めでした(^O^)
ビール党 |  2011.04.08(金) 15:24 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ちゅうことで1日目が終了しました
お疲れさまでした。良いですね~...
nobya |  2011.04.08(金) 20:02 | URL |  【編集】
イサパさん
スマホはPC扱いなんですかねぇ
携帯だと入力項目でないんで(^_^;)
とりあえず外しました
スパム増えたら再設定するかもしれません
(▼▼) |  2011.04.08(金) 21:34 | URL |  【編集】
ビール党さん
>全力でXを出してすいませんでした(;^_^A アセアセ・・
気にしなくていいですよw

>ただ怖いもの見たさもあるかも・・・w
次回はそれ専門のツアーでw
(▼▼) |  2011.04.08(金) 21:38 | URL |  【編集】
nobyaさん
>お疲れさまでした。良いですね~...
早く来てください♪
(▼▼) |  2011.04.08(金) 21:39 | URL |  【編集】
四件
コメント遅くなってすいません(泣)
都合四件の行脚お疲れ様でした!!明日もあるんすか!?楽しみにしております!!
jpad |  2011.04.13(水) 21:35 | URL |  【編集】
jpadさん
>コメント遅くなってすいません
気にしないでください
コメントしていただけるだけで感謝です
(▼▼) |  2011.04.14(木) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

