essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04/10 (Sun)

今夜だけきっと…

久し振りに電話をしてきた友ピナ
彼女が電話をしてくるときは…
決まって悲しいことがあったときだ

友「今日は何してる?」
オ「オマイと電話してるやんw」
友「冗談いらんわ!」
オ「何も用事ないよ」
友「ゴハン食べに逝かない?」
オ「ゴハンだけな!」
友「当たり前だわ!」


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
ピックアップし車を走らせた瞬間
泣き崩れる友ピナ

(o´_`o)ハァ…
案の定の展開じゃねぇか
これじゃメシどころじゃねぇな

ちゅうことで…
2人静かになれる場所へ向かった

とりあえず…
部屋を決めドアを開け友ピナを引き入れる
ソファに座らせ…
友ピナが落ち着くように自販機で買った飲み物を手渡す

どれくらい時間が経っただろうか…
友ピナが身体を起こしオイラにしなだれた

友ピナの泣きはらした顔を両手で掴み…

オ「落ち着いたか?」
友「う…うん…」

友ピナはオイラの身体に顔を埋め…
ゆっくりした口調で真相を話し出した

オ「またか…」
友「ゴメン…」

色恋ってやつは…
外野がどうこう言っても聞けないものだ
特にピナの気性ではw

友「今夜だけ…」
オ「またか?」
友「忘れたいから…」
オ「どうせそんなこったろうと思った」

友ピナの身体を起こし…

徐にデンモクを手に取り選曲♪

m9っ`Д´) ハイ!そこのあなた
ホテルにでも居るとでも思ってませんでしたか?

カラオケBOXですよ
(*´3`)(プゲラ

話を戻しますかね

ずっと前…
友ピナと知り合って間も無く
あんまり悲しいx2と言うのでねぇ
スターダストレビューの「今夜だけきっと」を歌ってやった

当時はあんまり意味が分からなかったらしいが…
日本語の意味が分かるにつれ
良い歌だと思うようになったそうだ

ちゅうことで…
普段は殆どOPMしか歌わないオイラですがねぇ
今夜だけは友ピナのためにこの歌を歌ってきました

ちゅうか…
何度も歌わされました
(´▽`*)アハハ

とりあえず…
友ピナが笑顔になったのでよしとしますかね

なにわともあれ…

スターダスト・レビュー
今夜だけきっと をどうぞ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  22:51 |  OPM(Music)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

そんな家主殿の姿を次回よろしくです(笑

聴いてみたいなぁ~スターダストレビュー♪
U氏@パンダ師匠 |  2011.04.11(月) 09:52 | URL |  【編集】
U氏@パンダ師匠はん
>そんな家主殿の姿を次回よろしくです
いやいや御勘弁を(^_^;)
この歌に限らず日本の歌はOPM歌うより下手になってますのでw
(▼▼) |  2011.04.11(月) 10:27 | URL |  【編集】
♪あっ、私この歌大好きですよ♪


思いますが、Pnaちゃんにウダウダ慰めの言葉は無駄じゃないですかね
半分も理解してないような気がします

イサパ |  2011.04.11(月) 11:14 | URL |  【編集】
イサパさん
>あっ、私この歌大好きですよ♪
んじゃ次回聞かせてください♪

>思いますが、Pnaちゃんにウダウダ慰めの言葉は無駄じゃないですかね
無駄でしょうねぇ
ピナが演じる悲劇のヒロインは嫌いです
よってオイラは慰めたこともありませんw
だから今回も何も語らず…
友ピナから口開くまでは放置してました

>半分も理解してないような気がします
ちゅうか…
その状態のときに理解しようとしていないダケだと思いますw
それに本人が納得できる言葉なんてかけられませんからねぇ
オイラはいつも本人が言ってることを聞くだけですよ
あまりにも間違った考えの場合は…
慰めじゃなく意見を言い口論しますきど(苦笑)
(▼▼) |  2011.04.11(月) 11:25 | URL |  【編集】
Pナちゃんも
(▼▼) さんていう
心の拠り所があるから
また頑張れるんでしょね(^.^)

オイラが挫折したら
ヨロです(^^ゞ
ビール党 |  2011.04.11(月) 12:46 | URL |  【編集】
ビール党さん
>心の拠り所があるから
>また頑張れるんでしょね

そろそろ別の人を見つけて欲しいものです

>オイラが挫折したら
>ヨロです(^^ゞ

とりあえず…
有料になりますけどOK?
(▼▼) |  2011.04.11(月) 12:54 | URL |  【編集】
どもっ!
恥めまして(笑う
いつも、ROMして笑わせて頂いています。
年間の半分以上をダバオで過ごす、卑怯住者もとい、非居住者です。
私事で恐縮ですが、都内、蒲田でPPを経営していますが、スタッフがフィリピンに帰国してしまい、開店休業状態です。
blog楽しみにしています。
ツネ |  2011.04.11(月) 18:18 | URL |  【編集】
ツネさん
はじめまして!

>いつも、ROMして笑わせて頂いています
拙い文章ですが…
そう言っていただき恐縮です<(_ _)>

>年間の半分以上をダバオで過ごす、卑怯住者もとい、非居住者です。
(o´_`o)ハァ…うらやらしい

>私事で恐縮ですが、都内、蒲田でPPを経営していますが、スタッフがフィリピンに帰国してしまい、開店休業状態です。
(*´6`)(ぶほぉ
今回の震災関連で帰国したんでしょうかねぇ
なににせよ再開を祈念しております

>blog楽しみにしています。
ボチボチとがんばります
(▼▼) |  2011.04.11(月) 18:25 | URL |  【編集】
期待
珍しくちょっと期待してしまいました(笑)
そんな落ちとわ(笑)
今度聞いてみたいと思います!!
jpad |  2011.04.13(水) 21:43 | URL |  【編集】
jpadさん
>珍しくちょっと期待してしまいました(笑)
期待を裏切ってすんません(^^ゞ

>今度聞いてみたいと思います
ぜひ聞いてみてください
(▼▼) |  2011.04.14(木) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

