essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04/13 (Wed)

南国土佐はビール党…睡魔編

郊外行脚で最終的には負を背負ったタトロ
浄化するためにも界隈へ戻ることにした

とりあえず…
消耗した体力を取り戻すべく飯を喰らいに逝く
満腹中枢Maxとなったのでねぇ
腹ごなしをかねて界隈を練り歩くことにした
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
どうしたものかと考えていたが…
ババエのクウォリティは高くないがねぇ
少なくとも人数ダケは揃ってる店へ出向くことにした

店長に一言言ってVIPを拝借w
余ってるババエの中でふと目に憑いた綺麗系
これならビール党さんもOKなんじゃないか

オ「ビール党さん!ああいうのタイプでしょ?」
ビ「いいですねぇ」

呼びつけに応じやってきたババエ
挨拶に差し出した手をひっぱり横にはべらすビール党さん
(* ̄m ̄) ププッ
今回の行脚を通して初めて強引なスタイルを出しましたね

すんません<(_ _)>
ここからオイラ的には記憶がありません

実は体調が悪かったところに満腹ですからねぇ
睡魔に勝てなくなり就寝しましたw

カウ爺さんやビール党さんが…
どんなハレンチなことをしていたのかは謎のままです

お2人のコメントに期待するとして…
次に向いますw

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

(^^;
おはようございます(_)

お疲れさまでした(_)

皆さんのコメント楽しみにしてますo(^-^)o
きよ |  2011.04.13(水) 06:23 | URL |  【編集】
きよさん
久し振りに店の中で寝ましたw

>皆さんのコメント楽しみにしてます
オイラも楽しみにしております
(▼▼) |  2011.04.13(水) 07:37 | URL |  【編集】
タイプの子でした(^O^)
スタートから最後まで
ずーっと隣りにいて終始ニコニコしていて
マッタリと過ごしていました(^O^)
嘘でも笑顔で接してくれるとここちよいですね(^.^)

カウ爺さんは
全開でカウワールドだったような
きがしますね(^O^)
ビール党 |  2011.04.13(水) 14:43 | URL |  【編集】
ビール党さん
>タイプの子でした
ちゅうことは読みは正しかったわけですな

>嘘でも笑顔で接してくれるとここちよいですね
間違いないですな

>カウ爺さんは
>全開でカウワールドだったような

やっぱりw
(▼▼) |  2011.04.13(水) 14:50 | URL |  【編集】
睡魔
睡魔には勝てないっすか(笑) でも(▼▼)さんは少なからず楽しくなかったって事っすね(泣)
jpad |  2011.04.14(木) 19:38 | URL |  【編集】
jpadさん
>睡魔には勝てないっすか
風邪気味でしたからねぇ

>少なからず楽しくなかったって事っすね
いやいや睡魔に勝てなかったダケです
(▼▼) |  2011.04.14(木) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

